Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







LOVEJUICE放出

Mステのリピも止まりませんが、LOVEJUICEのリピも止まりません。
ついに、仁のLOVEJUICEが放出されちゃいましたー!

かかかかかかかかっけーーーーーー!!

めちゃくちゃ洋楽っぽーい(*´∀`*)
っーかJustin?

こういうテイスト、すごくスキ
ついでに言うと、仁くんはもっとスキ( *´3`*)

タイトルからして、勝手に超ドエロ路線を想像しちゃってましたが、
なんかおっしゃれーー(*゜∀゜*)
ジャニっぽくないし、仁の高音がすごくキレイだし、とってもとっても好きな曲調なんですが、
肝心の歌詞が英語で、何言ってんのかさっぱり分からん(TдT)
早く歌詞を見て、なんとなくでもいいから「感じ」を掴み取りたいのですが。
あっ、限定盤には仁の和訳なんて付いてこないでしょうかっ?!

亀ラジオで全員のソロがフルでかかったのに、何で仁が1番だけなんだっ( `皿´)キーーッ
「も、もしかして2番には放送出来ない単語がっ?!」
なーんて最初は思ったけど、無駄にドチドチして損した・・・_| ̄|○
他の地域では全てかかったみたいで、某サイト様でアップされてますね。
チェッ!

他メンのソロ曲はみんな「らしい」仕上がりで。
個人的にはやっぱり仁と聖のソロが好みだなー


赤西さん、迷ってらっしゃるようですが、LOVEJUICEはぜひライブで披露して頂きたいです。
そしていつものセクCダンスで腰をぐいんぐいんしてください。

あー、実際ライブでこの曲聞いたら妊娠しそう・・・


↓参加しております。あなた様の愛の一滴を頂けるとすごく嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは~♪
[
絵文字:i-237]i-237i-237i-199
私も「2番に放送禁止用語説」を疑う・・・というより、期待していましたが、「どの地域で放送されていたんだ~~i-240」でしたよね!

早く歌詞を見て、エロエロさを確認したいですよね~
(どれだけエロさを求めているんだ!って感じですけど、あのタイトルで期待するなっていう方が無理アリi-235

【2008/04/27 12:55】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
2番の歌詞、仁だけが流れないと「もしや、、、?」って思っちゃいますよね!!!
タイトルがタイトルだけに。。。(´∀`)

早く歌詞の全容を知りたいですよね~☆
こちらとしてはイジりがいのあるタイトルでおもしろい限り(笑)
発売まであと2週間ちょっとですねーー!
早く早くぅーーーーー(・∀・)ノ

【2008/04/28 00:18】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


