Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







本日アルバムフ・ラ・ゲ☆

アルバム特設サイトのMessage、トップバッターは仁くん。
サイトを開いた時に仁くんの名前だけ反転してたから、
一瞬WEBのエラーかと思った。(ごめんよ)

内容はこの間のヤンソンとほぼ一緒だね・・・(T∀T)
まぁこの時期アルバムとかソロ曲のインタビュー多いだろうしネ。。


中ペによると、コンリハが順調に進んでいるようで何よりです(´∀`)
衣装も出来上がってるみたいだし、ほんとにライブまでもうすぐなんですねぇ。

TV naviのカツスタページによると、聖やじゅんの達はフリの覚えが早いけど、
仁くんとゆっちは覚えないし、全然覚えてないらしい。
それでも本番であそこまでのパフォーマンスにもっていくんだから、やっぱりすげぇや。

TV naviと言えば、聖の坊主に度肝を抜かれました。
まだ仕事人の撮影前で、パツキンの坊主に柄が入ってた。

まるでこんなん↓
ダースモール

そう、スターウォーズに出てくるダースモールです。
色は違うけど柄がそっくりだし、子供が見たら泣いちゃう。ちょっとキモイ。

フツーの坊主に戻ってくれてよかった・・・(ノд`)ヽ


聖と言えば、webの連載続々と更新中ですね。
筋肉をつける為、そして自分にハッパかける為、体重をアップするなんてアッパレ。

痩せる為にはそれくらいしないとダメかしらねぇ・・・(´・ω・`)
いやいや、そんなことしたらブログが炎上しちゃう。

仁くんに会えるまであと17日、ほんとにカウントダウンだーーー。

痩せなきゃ痩せなきゃと焦っているにもかかわらず、
新しい下着買ってみたり、背中ケア用の化粧品買ってみたり、
進むベクトルが完全に間違ってる。

はぁ・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様の優しい一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

久しぶりだよおお
pcが死んじゃって データー みんななくなって
やっとたどり着いた(><)

相変わらず・・おもろ~~やな みづきちゃんぷぷぷ・・・。
わらかすや~~ん
噴き出した(笑)

ダンス・・仁大丈夫・・・だよね たぶんね きっとね(汗)
【2009/04/29 01:38】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

で、クロエもご購入したわけですね?(笑)
クロエってすんごいいい香りなんだってね?
今度買ってみよ~♪

下着とかー!!(爆)わかる、わかる!!
しかも背中ケア用とか!(≧▽≦)ノシノシ
どんだけ出す気なんでしょうか、姉さん!!(爆)
・・・とかいうmayukoも、洋服買う前にヌーブラ買ったけど。
ナニ着るつもり。(爆)

京セラ楽しみにしてるね~~~(*≧∀≦*)
【2009/04/29 20:21】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
PC壊れちゃいましたか?!
データが吹っ飛んだ?!ひぇーーー!!!(>_<)
そんな中お越し頂いてありがとうございます!!

本番での仁くんのダンス・・・気になりますね(^^;
まぁ、多少間違えても(笑)、みんなバラバラだからそんなに気づかれなさそーー!!

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
クロエね、ちょっと前から使ってるんだけど超いいニホヒだよーー!!
ぜし嗅いでみて☆
そして・・・限定モノとかラスト1個っていう言葉に弱い私(T∀T)

いやいや別に露出しませんから!!!
しかもさー、背中とか出しても後ろに座ってる人しか見えなくね?
で、そんな姉さんはヌーブラヤッホー??(←?)

私も京セラ楽しみだよーー!!

【2009/04/30 01:15】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


