Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Break the Records -by you & for you-

初回盤と通常盤ゲット☆

やだもぅ超カッコイイーーー!!! _| ̄|○ノシノシ

ジャケットは個人的に初回盤の方がスキです。
でも中身の仁くんショットは通常盤の方がスキ。

CDに付属してる物だからしょうがないけど、
このサイズに収めてしまうのはほんと勿体ないなーー。
そう言えば、超クールにキメてる裏では大喜利大会とかしてたんだよね(*´∀`*)フフッ

いつものTSUTAYAで購入したのですが、アルバム紹介の帯に、
「史上空前 名盤誕生」
って書いてありました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
スゴイねーー!!

ってことで、そんな史上空前な名盤の長~~い感想は続きへ☆


「SADISTIC LOVE」
ラジオで聞いた時からスキ!!!超スキ!!!
KAT-TUNらしいなーって思うし、エロめな詞&RAPもたまりまへん(/ω\*)

見たい痴態君次第してる期待
仁くんにそんなこと言われたらどうしたらイイデスカーー!!!(どうもしねぇけど)

THE SEACRET DOORってのは、SADISTICな世界へのドアですかねぇ?
カツンてグループで見ると十分SADICTICだと思うけどねぇ。

「WATER DANCE」
しっとりしてて大人っぽくてステキ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
カツンってこういうのも歌えるのよねー。
これはぜしとも、ゆっるーい感じのダンスと一緒に見てみたい。
仁くんの重量感あるダンスとか似合うと思うのだけど。

I'M DANCING IN WATER・・・
なパフォーマンスとかどうよ?You、水槽の中入っちゃいなよ!!みたいな。

「WHITE WORLD」
この時期にあえて冬を選んだゆっちに拍手(笑)
ゆっちの歌声いいわーー。テレビでしゃべってる時はなんとも思わないんだけどネ。

やっぱりコンの演出では雪がハラハラ舞うかねぇ?5月だけど。

「care」
この曲を歌っていた時代の仁くんは全く知らないので、
特にこれといった思い入れはないのだけど、切ない感情に流されるのはなんでだろう。

らぶじゅみたいな曲もすっごく好きだけど、こういうストレートソングもいいなー。
やっぱり英語詞よりも日本語の方がスーッと入ってくるかも(笑)

『すぎてく日々で』を『ルールの世界で』に変えた所以を聞いてみたい。
いや、、、やっぱり聞きたくない、、、かな。

「1582」
エロスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

初めて聞いた時からかなりこの曲の虜になってました(*´д`*)
瞬間的に、和服の裾をヒラヒラさせて妖艶に舞い踊る亀の姿が見えた。
しかも曲間には喘ぎ声と舌なめずりが聞こえるーーー!!!ひぃーーー!!!

最初に聞こえるパチパチと燃える音はやはり恋の炎でしょうか。
私的には「八百屋お七」がピッタリだと思うんですけどねー(時代違うけど)。

「PIERROT」
激しいゼ聖!!!
これ、コンのパフォーマンスはどんな感じになるんだろーー!!(゜∀゜)
軽トラ来ちゃう?いやいやそれよりも電飾ペカペカのデコトラで!!

「XXXマスメディア達」ってとこ、「腐ったマスメディア達」ですかね。フフッ。

「花の舞う街」
ロミジュリの幸せバージョンだっけ???
ほんわり春っぽくて、竜ちゃんのあのニコニコな笑顔が浮かんできます(´∀`)
個人的にはそろそろ竜っちゃんのROCKが聞きたい!!!

「WIND」
爽やか~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ダジャレが滑って苦笑いしてるじゅんのとは違いますね。

コンでは普通の衣装で歌ってくれますように。
普通の衣装でね。(つなぎとかキャップとかいらんよ)

「君道」
明るくてPOPでジャニーズっぽい(笑)
これはコンのアンコで、会場が明るくなってから歌ってそうなイメージ(´∀`)
仁くんの声がエロ過ぎて、どうも曲と合ってない気がするのは気のせいかしら。

「春夏秋冬」
ラジオで聞いた時はんー?って思ったけど、フルで聞いたらスキになった(笑)
仁くんの♪DON'T TELL BYE-BYE♪って声がたまりません(/ω\*)

汗かいて 花火見て 帰らなかった 初めての夏・・・ねぇ。
帰らなかったんだねぇ。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「NEIRO」
いい曲~~~。・゜・(ノд`)・゜・。
最初の仁くんソロが泣ける。歌詞が泣ける。SPIN様歌詞が古臭いんだけど泣ける。
あうーー!!!(TдT)

これは絶対コンのラスト曲で決まりでしょ。

「MOON」
ギョヘーーー!!!かっちょえーーー!!!
いいよいいよ!!こういう攻め系の曲大好き!!!

タイトル見た時は静かな曲かと思ったけど、激しいROCKですネ(*´∀`*)
琴の和風な音色も絶妙にマッチしてて素晴らしい☆
カツンが「蝶」と歌うと、どうしても夜のネオン街を舞う蝶を想像しちゃう。

聖の連載に載ってた和太鼓、この曲の演出としてどうでしょう?



今回のアルバムも前回を凌ぐ勢いでたまりません(/ω\*)
どうせ黒でしょ?ってイメージそのままな感じがするけど、
各ソロ曲がいいスパイスになっているのではー。
個人的にはパァ~ッとした明るい曲よりも、ちょっと陰でダークな方が好きです。

ちょっと残念だったのは、ソロをアルバムに入れてしまったことかなーーー。
どうせだったらソロは初回限定盤につく付録にして、
その分KAT-TUNの曲を入れて欲しかった、、、っていうのが本音です。

ま、贅沢ですね。

コンまであと16日、しっかり聞き込まなくては!!!(*´∀`*)


ここまで読んで頂いてありがとうございました!!!
最後に押して↓↓頂けると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


