Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







明日をブチ破れなオリスタと極私服なセブン

今夜の匳も男前でした(*´д`*)(*´д`*) ←ほんとにこんな顔になってた
やっぱり先週と比べると出番少なめだけど、それはしょうがないか。

それにしても、あの細い糸の巨大あやとりで何やってたんだろう。
そして着物を仕立ててる時に片乳出してるのはなぜだろう。

ま、いっか、男前だし。


ってことでオリスタとセブン買って来ました(*´∀`*)

【オリスタ】
どのショットの仁くんもステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
今回ハズレは一枚もナシ!!最近「なぜそれを載せた?!」みたいなのあったからね。

ベッドの上のショットは相変わらずセクシー☆
でもベッドの上でしっかりスーツか・・・・妄想しにくいかも。

仁亀のツーショットはもう秀逸の一言。この2人の出す空気感ってなんなんだろ。
オリスタってKA、T-T、UNで撮ってくれるからありがたいわー。

じゅんの曰く、1日だけ夫婦になれるとしたら「赤西くん」。
聖曰く、メンバーとユニット組むとしたら「赤西とR&Bとラップみたいなの」。
竜ちゃん曰く、他のメンバーに詞を書くとしたら「赤西かな」。
ゆっち曰く、メンバーとユニット組むとしたら「赤西とラップかな」。

仁くん曰く、メンバーとユニット組むとしたら「イヤです。6人か1人がいい」
アンタ、ずいぶんつれないねぇ・・・(T∀T)

亀 「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」
仁 「(隣りにいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてからこっくり頷く)」

やっぱりお前分かってたんだ・・・(照)
っていう解釈でよろしいでしょうか。

そう言えば、NEIROの歌い出しとか超優しいもんねぇ。

仁くん・・・やっぱりマニュはうっかりぽっかりだったんだね・・・(呆)


【女性セブン】
えっとまず、極 私服って何ですか?

仁くんが付けてる骨形のキーリング、かわいい~(*´∀`*)
そしてゴールドのネックレスは新作ですか(高)

個人的に好みな私服は亀かなぁ。
じゅんののヒョウ柄はいいんでしょうか・・・
パンツの丈がもう少し長めで、もう少しピタッとしてたら大阪のおばちゃ・・・(もごもご)

ゆっちはほんとにバンジージャンプが嫌そう(笑)
恐怖で死ぬことはないかもしれないけど、恐怖でハゲることは・・・(もごもご)


あぁっ!!もうこんな時間っ!!Σ(゚д゚lll)
仕事人見てスマイル見てお風呂入っただけなのにーー!

そうそう5/4発売のGyaO MagazineにKAT-TUNが☆
アルバムの詳細を全曲にわたって解説してくれるそうでーす。
この雑誌の解説はいつもカタカナプロ用語満載で褒めちぎってくれるんだよね(*´∀`*)フフッ

それではおやすみなさーーい。


↓参加しております。あなた様のあたたかいクリックをお願いいたしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわ♪

オリスタのベッドの上の仁くん、30分くらい眺めた(笑)
何ともいえない表情だよね~v-238

そうそう!笑
メンバーが仁にラブコールしてんのに
つれない仁(爆)
座談会の途中で忘れてたマニュを打ち始める
自由人っぷりもさすがだよね~笑

私も亀ちゃんの私服に一票~♪
【2009/05/03 23:47】 URL | ひなた #-[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
キャハハハ!!30分も眺めてたんだー!!(笑)
ひなたちゃんかわいいっ(*´∀`*)
確かに何とも言えない表情で、色っぽいし、かわいいし、
たまらないよねっ(*´д`*)ポッ

トーク中のマニュって、この間の遅れてたマニュだよね(笑)
ほんと自由人過ぎてアッパレだよ・・・
どんだけあのマニュを待ってたことか・・・(T∀T)

亀の私服は仁くんよりも好みデス(笑)

拍手コメのRさんへ
こんばんは~♪
ゆっちのバンジーは気の毒でなりません・・・
あそこまで嫌がっていると観客としてファンとして、ちょっと微妙ですよね。
私も別に8日間毎日やる必要はないと思いますよー!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
オリスタはページ数も多いし、内容も充実してるので買いだと思います☆

早売りTV誌って、めちゃくちゃ早売りですね!!(笑)
貴重な情報ありがとうございます(*´∀`*)
放送がめちゃくちゃ楽しみです♪♪
あと日替わりのOPもとても楽しみですが私間に合うのかしら・・・(T∀T)

同じくアルバムは毎日聞いてまーす!!
SADISTIC LOVEとMOONはcareよりも聴いてます(笑)

そうそう、ドームは全ステです(´∀`)
ついでに5/31の京セラも行けることになりましたー!

【2009/05/04 01:13】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


