Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







カツカツ第三章

もぅ何から書いていいのか分からないくらい盛りだくさんで。
とりあえず一言。

みんなよく頑張ったーー!!(涙)


さてリニューアルした第三章、あのシーサーみたいなのは新キャラ?
よく分かんないけどAのシーサーは緑色。

今回は仁くんとゆっちとじゅんのがサーカスのロケへ。
カメラがけっこう近くて、アップになる度心臓ドッキドキでした(*´д`*)

Tシャツとジャージ姿ですら色っぽいうちのダーリン。
あのVネックなTシャツからフェロモン出てるよ~
1分間倒立の直後、髪ボサボサでボー然と座り込んでる姿なんてヨダレが・・・(*´д`*)


黙々と練習を続ける姿には心打たれました。
プロでさえ1日30分しか練習しないというのに、仁くん達は3時間。
かなり編集されてるけど、とっくに限界は超えているかと。
普段こんな裏方を見る機会ってないし、ほんとに貴重な映像。
ただ練習の最中に、プレワンが流れた時は笑った(笑)

空中ブランコ、本番の高さで躊躇なく飛んだ仁くんはさすが!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
男前ーー!!惚れ直したーー!!ヒューヒュー!!
重量があるからかブンブン揺れちゃってたけど。

最後に何かやろうとして足をバーにかけつつ、
「何も出来ないから!」っていうオチも仁くんらしい(笑)
小窓の亀もブチャカワで大爆笑だったヨ。

下に降りてきて真っ赤になってしまった手を見せながら、
「もぅ手が握れないの」なんて、どんだけギューッッとしたかったことか。
母性本能くすぐりの刑(意味不)


そしてじゅんのの綱渡り、すごかったーー!!!
渡り切るまで、今息してたっけ?っていうくらいに真剣に見てた。
あの人ほんとに並外れた運動神経の持ち主なんだなー。
しゃべらければカッコイイのに(by 聖)

この時じゅんのを見上げてた仁くんの唇がテッカテカでした。
きっとリップクリームとか塗ったんだろうけど、適当に塗ってしまったのか、
右側が大きくはみ出してた。


そうそう、言葉をしゃべるゴリラゆっちも頑張ってた!!
実際飛ぶまで15分?30分?かかったらしいけど、飛べた事実に拍手☆
手の皮が剥けちゃって、きっと夜はお風呂でしみただろうねぇ。


はー、ロケって色々な面が見れるからステキ。
メンバーにしてみたらかなりドSな番組(企画)だろうけど、やっぱり面白いなー。

第三章、これからますます楽しみです(*´∀`*)


そして、あと数時間後には起きて会社ってほんとですか・・・
カツカツ見て、アルバムのロングCM見て、興奮して全く眠くないんですけども・・・


↓参加しております。あなた様の応援の1票をぜしお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

お久しぶりだよ~~♪

朝起きれた?!
私、5時まで寝れなかった・・(^^;)


ロケって楽しいね~!
2人の頑張りに(あっ!じゅんのも(笑))ジーーン。

あの高さからダイブしたゆっちなら
バンジーも大丈夫よね!
まさかコンサート中に30分も飛ぶの躊躇されたら
ヤジりますよ(笑)
あぁぁ・・・初日の様子見たかった。
みづきちゃんは初日から参加?!
ゆっちの様子教えてね♪
【2009/05/07 12:40】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきさん、こんばんわ。

カツカツロケ、さいこーーーー!!
仁が男前すぎて泣けた(涙)
普段、あんま頑張る姿とかみせないから余計に
感動しちゃったよお。
バラエティで泣けるとは自分でもびつくり(笑)
真摯に取り組む仁が、顔がほてっちゃってる仁が素敵でリピリピしまくりでした。


あの唇の横のテッカテカはリップがはみだしてたんだあ。
てっきり、興奮で話してるときに唾でもとんだのかと思ってたー(爆)


第3章、なかなか、いやかなりいいですね☆

今日、アップされた仁のカウントダウンメッセ♪
カツカツみた後だからか、たった4行なのにめっちゃ気合が入ってて仁自身が楽しみにしてる様子が感じられてうれしくなっちゃいました☆

あと8日♪
うちわがまだできてねえ~~~(ヤバッ)

(なんか今日のコメントめちゃめちゃタメ口こいてますね、私。すいません。。
でも今日はこのまま送信ししたい気分なんで許してくだぱい。。。)
【2009/05/07 17:56】 URL | まおっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 19:49】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたっ(>_<)

よっぴちゃん5時まで・・・ちゃんと起きれたかしら?
私も4時近くまで起きてたかも・・・
次の日は当然のようにお母様に叩き起こされました・・・(T∀T)ハハッ

ロケおもしろかったね~☆
メンバーは大変だろうけど、スタジオにいるよりも素が見えていいよね(*´∀`*)

ゆっちはバンジー飛べるかな???
なんか色んなところで嫌だ嫌だって言ってるから、
コイツ観客前にしても飛ばないんじゃないか、、、って思えてきた(爆)
初日参加するよーー!
ゆっちの様子、双眼鏡でしっかり見てくるね!!

まおっちさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたっ(>_<)

カツカツ最高でしたね~☆☆☆
ヤル時はヤル男、赤西!!たまりませんっ!!!
テレビロケだけどちょっと舞台裏っぽいところもあって、
普段見れない頑張ってる姿に感動でしたよね(TдT)(TдT)

え?
あのテカテカはリップかと・・・
あれが唾だったらヨダレどころの騒ぎじゃないですって(爆)

そうそうCOUNT DOWNのメッセージ、いつも通りな短さだけどかわいかったです☆
エンジンフル全開な仁くんを見るのが楽しみですね♪

あ、タメ口でも何でもOKで~す(*´∀`*)

nさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたっ(>_<)

木曜日、仕事は行けましたが、、、仕事にはなりませんでした、、、(TдT)

GW中は全然ブログに入れなくて、開くまで数分かかって超イライラでしたーー!!
んもぅっっっ!!!(怒)

で、カツカツ☆最高でしたね(*´∀`*)
Tシャツとジャージであんなにフェロモン出しちゃうなんて反則です。
テーピングに包帯かぁ・・・無駄に手をベタベタ触っちゃいそう(笑)
保健室って聞くと、どうしてもエロイ方へ、エロイ方へいってしまう~(/ω\*)

空中ブランコを頑張る仁くん、ステキでした!!
裏方を見てしまうと更にステキに見えますよね(*´∀`*)
じゅんのは、、、やっぱりしゃべられければカッコイイのに(爆)
天はニ物を与えず!!!(←失礼)

言葉をしゃべり、ボイパも出来るゴリラ・・・すげぇ。

【2009/05/09 00:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


