Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ケース・バイ・ケース

暇ん児です。
予定がキャンセルになってしまった為、暇です。

さっきまでずぅーっと魅録さんを堪能していたのですが、ちょっと萌え疲れたので、
昨日の亀ラジオのことでも書いておこうかと。


Mステ出演後に、更にまた生放送の2時間のラジオ、お疲れサマー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一回目の放送でも思ったけど、ラジオのレギュラーは初めてだっていうのに、
沈黙になることもなく、若干の緊張は感じられつつもスムーズに進行していることに驚きました。
誰かさんと違って。

亀って、話の途中に「ヘヘヘッ」とか「フフフッ」とか笑ってて超カワイイ(*´∀`*)
しかも自分が言ったことにウケて笑っちゃったりして。
リスナーのコの話は「うん、うん」ってちゃんと聞いてるし。
聖もそりゃぁ惚れるわなぁ・・・

アポナシテレホン、かける前は「ちょっとした夜のトーク、大人のトークを楽しみたい」
とか言ってたくせに、かけてる相手が全員ガラスの十代なんですけど( `д´)
いや、ガラスかどうかは存じませんが、15歳とか16歳と夜のトーク?大人のトーク?
リスナーのコの名前は呼び捨てだし、"オマエ"とか呼んじゃってるし。
お兄ちゃんぶりたいだけかよ。
ま、メールすら出してないですけどね、ただの大人のヤキモチですー。


つるりんご選手権(=亀のモノマネをするコーナー)に出ていた、
なずなちゃんのモノマネ、亀がよくライブで言う「エビバァ~ディ!」が超似てた!
亀も相当笑っちゃってたけど、私も大爆笑でした~

あっ、このモノマネコーナーに聖とじゅんのが出てくれてたんですが、
二人ともすっごくあったかいの。

亀 「ありがとな」
聖 「いいよー。頑張ってね」

亀 「ありがとねー」
淳 「全然大丈夫だよー」

文字にすると無機質なんですが、聖もじゅんのも返しがすごく優しくて甘い(*´д`*)
なんかすっごくいい感じだったなー
ところで、赤西はどうした?赤西は!!


*拍手サマ
なるほど!!それだと確かにHELL YEAHっぽいですね☆


↓参加しております。あなた様の甘い一票を頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわー☆ラジオきけないんで、
とーーっても興味深く読ませてもらいました☆
亀ちゃんって笑い上戸ですよねーー♪
あのかすれた笑い声、めっちゃドキドキするんですよね♪
亀ちゃんと聖、すっかりラブラブですね、ヤツらは(笑)
仁くんも混ぜてやってくれ!!切実に思うんですけどねーー(笑)
【2008/04/27 19:23】 URL | kanna #-[ 編集]

kannaさん
こんばんは☆
あーラジオ聞けないんですね(TдT)
ふざけて書いてますが、なんとなく雰囲気だけでも伝わっていたら嬉しいです。

そうそう、亀の声ってラジオを通すと急に低音ボイスになって、
しかもカサカサして萌えるんです(*´д`*)ドチドチしちゃいますよー♪

最近の亀&聖はラブラブ過ぎて妬けますね。
ほんとは仁亀のイチャイチャしてるところが一番見たいんですけどね。。。

あ、私は会社ではジャニにキャアキャアするようなキャラじゃないんですよ(笑)すごく良く言えば冷静キャラですかね。しかも福山雅治好きで通ってまーす♪(好きなことに間違いはないんだけど)

【2008/04/28 00:38】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


