Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ヲタ誌とTV誌

昨日は連休明けでただでさえテンション下がってるって言うのに、
電車は遅れるし雨は降ってるし仕事は忙しいし、1日中ジメジメしてました。
カビとかキノコとか生えてたかも・・・


そしてそんなどんよりムードなまま買ってきたヲタ誌の感想を書き殴ります。

【POTATO】
表紙は黒KAT-TUN。
うっひょーー!!カッコいいーー!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
キラキラポートレートもス・テ・キ☆

内容は特に・・・って感じかしら。
最後のコラージュっぽいページ、上の方の寝そべってる亀がカワイイ(*´∀`*)

【Wink up】
内容はドーム一色な感じで。
開演直前に聴いて欲しい曲は?っていう質問に、
誰も「7 DAYS BATTLE」を挙げてないんだけども・・・(T∀T)
テーマソングかと思ってたけど違う感じかしら。。

伝言板のたっちょんのメッセージ、それってこの間の山Pの誕生日パ・・・(´艸`)

【duet】
扉ページの見下し目線と言い、中身の横顔と言い、ビズはパーフェクトです☆
こうやってマジマジと横顔見ると、やっぱり仁くんってケツアゴかも。

内容は超個人的Q&A。

「自分だけにしか分からない宝物といえば?」
「3年くらい使ってるボロボロのブランケット」
やーん、超カワイイんですけどー(/ω\*)
子供がいつまで経ってもぬいぐるみ捨てられないのと同じ?(笑)

「最近、涙したことはどんなとき?」
「2年前すっごい嬉しいことがあって泣いたけど理由はないしょ」

2年前ねぇ・・・

「克服したい自分の弱点は?」
「オレは無敵だからね、弱点はないよ(笑)」

えー!!鎖骨でしょー!!さーこーつー!!

「ホレてまうやろ~という女の子の行動は?」
「思いっきりくしゃくしゃっと笑ってくれたら最高」

仁くんが思いっきりくしゃくしゃって笑った顔最高



TVガイドとテレビジョンも買ったんですけど、ガイドのキャンプロケのページで、
思いっきり足を広げて座るジャイアンと狭そうに座るのび太の図に爆笑しました。
ジャイアンとのび太 ゆっちーー!(笑)


ジョンはこれまた黒KAT-TUNがステキです 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
見開きページの銃を構える仁亀、You達刑事ドラマやっちゃいなよ!!
イケるでしょーー!!!めちゃめちゃ雰囲気あるしーー!!

うーん、このショットは中丸のヅラを狙ってるようにも見えるなぁ。


来週はジョンもガイドもカツンが表紙ですネ(*´∀`*)
ジョンの予告に載っている浴衣?着物?姿のゆっちが呉服屋の若旦那に見えます。


ヲタ誌もTV誌もライブの話が盛りだくさんで、読んでるとテンション上がるなぁ~♪
COUNT DOWNも「初日まであと7日」までキちゃったし!!
仁くんの言う通り、メンバーもファンも頑張るしかないですね(´∀`)

楽しみです


↓参加しております。あなた様のアゲ↑アゲ↑な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



5/19(火)のチケット2枚お譲りします☆
行けそうだなぁ~という方はぜしメールフォームからお便りを!!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


