Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/15(金) -1日目-

行って来ましたーー!!
KAT-TUNサイコーー!!

グダグダ加減もサイコーー!!


セットリストはこちらっ☆

1. RESCUE
2. ONE DROP
3. LIPS
4. 喜びの歌
5. Keep the face
6. DON'T U EVER STOP
7. White X'mas
8. SADISTIC LOVE
9. 1582 (亀ソロ)
10.PIERROT (聖ソロ)
11.WIND (じゅんのソロ)
<レンジャーコーナー&バンジー>
12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマターマター
<MC>
15.LOVE
16.春夏秋冬
17.WATER WORLD
18.MOON
19.Real Face
20.日替わりコーナー(5/15は中丸プロデュース)
~NEVER AGAIN~
~MY WEATHER~
~愛はいつも追いかけるもの~
~ピカピカ~
~MY ANGEL, YOU ARE ANGEL~
21.花の舞う街 (竜ちゃんソロ)
22.WHITHE WORLD (ゆっちソロ)
23.??? (仁ソロ)
<惑星の王のバトルコーナー>
<ダンスコーナー>
24.愛のコマンド
25.WILDS OF MY HEART
26.NEIRO

E1.SHE SAID
E2.Peaceful Days



覚え書きはじゅんのソロまで。
ちなみにネタバレしまくってるのでご注意あそばせ。

今回の眺めは22ゲート1塁側19通路12列目ナリ。


えっとまず、中ペ見てなかったんで知らなかったんですけど、
前に言ってたOPアクト、なくなったんですね・・・(T∀T)

会場内には惑星を模したバルーンが浮いていて、開演時間が近付くにつれ、
フワフワ動いてきたから「まさか、あの中にメンバーがっ?!」
なぁ~んて思っちゃったけど、そんなこと全くありませんでした(笑)

会場が暗転し、いよいよショーマストゴーオン。
メンバー紹介はいつものKATTUNの順番ではなく、えっと、、、
最初が亀で、、、、最後が仁くんで、、、、(間は覚えてません)

壮大なオケ曲が流れ、メインステにオレンジの光がパッと射すと、
そこには骨組みの中にたっくさんのジュニアちゃん達が踊ってるーーー!!!
(前々回の亀ソロ、サムサムみたいな感じの倍以上の人数)
そしてしばらくすると・・・

【RESCUE】
亀の♪I don't wanna cry alone~♪が聞こえ、メインステ奥には6人の姿!!
ここでキャーーーーッ!!ってなりました☆
KA-Tはサングラスを着用、めっちゃカッコイイ(*´д`*)

仁くんの衣装は黒パーカーに白ジャケ、黒パンツにブーツ、チェックの腰巻き。
聖が金パ坊主になってたからビックリしたーー!!(☆。☆)
亀は白ジャケだったかな?なんかドリボみたいだった(笑)

間奏のダンスはPV通り、ちゃんと順番に踊ってくれて、たまらないカッコよさ。
暫く双眼鏡でガン見してて、何がなんだか分からない内にRESCUE終了・・・(T∀T)

【ONE DROP】
メインステから徐々にサブセンターへ移動しワンドロへ。
♪BYE-BYE♪のところはフリが出来て楽しかったーー!!
このサブセンターが噴水仕様になっててすっごくキレイでした 。.゚+.(・∀・).゚+.゚。

2番の♪信じ続けてる~♪の後に仁が「Baaan!!」とカメラに向かってポーズ!!
ゲロマブでした。

【LIPS】
サブセンターより仁くんが3塁側から、亀が1塁側を通ってバクステへ移動。
そしてバクステの脇からニョキニョキっと生えた1人用のクレーンへ乗り込み、
他メンはバクステ。
この1人用のクレーン、根元が草?蔦?でデザインしてあったけど何だったんだろ。

【喜びの歌】
そしてバクステから外周を通って亀、聖、竜が1塁側からトロッコ、
仁、雄、淳が3塁側からトロッコへ。
このトロッコのテーマは多分月。

【Keep the face】
引き続きトロッコで、仁くん達は1塁側、亀達は3塁側。
聖のRAPのところでもみんなちゃんとトロッコの上で踊ってた(*´∀`*)
そして仁くんパートの♪俺らそばに感じるだろ~♪のところで、指をピロピロ。
アハーーン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

最後に特効!!!

【DON'T U EVER STOP】
トロッコから戻りこの曲はメインステにて。
確かここで亀がサングラス取って、「キャーー!!」ってなった気がする(笑)

【White X'mas】
この曲はサブセンターにて。
♪あなたを見て笑った~♪って歌った時の仁くんの表情がすっごく穏やかだったなぁ。

【SADISTIC LOVE】
こちらはメインステ。
イントロが流れた瞬間、みんなキャーーッ!!って言った気がする(*´∀`*)
Aメロの後ろで踊るK、A、T-、N、特に仁くん腰がエロかったーー!!

そして個人的聞きどころだった聖RAPの掛け合い、
仁くんは聖の後に続けられず、「Oh、Oh、Oh、、、分かんねーよ!!」
ってなぜか逆切れーー!!歌詞忘れたの?(若しくは覚えてないの?)
このRAPのとこ、けっこうみんなグダグダだったんだよね・・・(T∀T)

【1582 (亀ソロ)】
曲に入る前、メインステ横のクレーンに吊られた檻みたいな中に、
亀らしき人が乗っていて、そのままグングン上に登っていって。
檻が開いて、そこから真っ逆さまに下へダイブ!!w(゜□゜)w
ほげーーーっ!!!
って思ったら、メインステのそのまた上の高いところにステージがあって、
花魁の亀がいた。
髪をアップにして、首元を見せて、赤い内掛けを着て、キセルまで持ってた。
この妖艶さ、はんぱねぇ。

♪朱いその唇♪でスクリーンにアップになった時、指で紅さした。
これ見た時本気でビックリした。。。
確かこの辺だったかな?後ろ向きで、結んでいた髪をほどいた姿がこれまた・・・(*´д`*)

2番では着物を片肌脱ぎ、その下にはさらし巻いてた!半乳首見っけ!!
そのままヒラヒラと踊りながら刀持ちながらサブセンターへ移動、
そこで吊られて噴水の上を横移動、なんかドリボのワイヤーアクションみたい(笑)

照明が落ちて、もう終わりかな?と思ったらメインステで和太鼓を叩く聖!!
これがまた超カッコよくてねーー!!!
と思ったらサブセンターで噴水が豪快に出始めて、よく見たらそこに亀の姿が!!
噴水浴びまくって、横のジュニアにバケツで水かけまくられて、
襦袢姿の亀は肌が透けてて妖しさ1000%。
髪をバサバサとするその仕草まで色っぽくて・・・(*´д`*)

とにかくとにかく、亀のソロはほんとにすごかった!!!
曲の間中見入っちゃったし。
これは回を増すごとにどんどん艶っぽくなっていきそう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【PIERROT (聖ソロ)】
右目にピエロメイク(←って言うの?)を施した聖さん、キスマイを従えて登場。
メインステで歌った後、なんとステージからバイクで外周を通ってバクステへ!!
バクステ後方にはよくサーカスで見かける、バイクが網の中を通るやつが!!(参考
聖が中に入り、え?!え?!って思ったらもう1人中へ入り、
聖が中心でその人の手を持ちながら、グルグル旋回!!!すげぇーーーっ!!!
もし聖の上に落ちてきたら大怪我だよ!!!

そして聖だけ外へ出て、中ではプロの方がクルクルと素晴らしい旋回を見せてました。
聖はそのカゴの周りをバイクで周っててなんかかわいかったぁ(*´∀`*)
それにしてもスゴイ演出だったな・・・

【WIND (じゅんのソロ)】
水色のキラッキラなスーツを着て、1塁側からトロッコに乗って登場。
最初は聖も一緒に乗ってました。
それからバクステへ移動し、タップとジャグリングを披露。
確か3塁側から仁くんがトロッコで来たような気がするんだけどどうだったっけ?


えっと、、、続きを書きたいところですが眠さ限界の為とりあえずここまでーーー。
あうーーー(T∀T)

そうそう、7DAYS BATTLE歌わなかったね・・・


↓参加しております。押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

おはようございま~す!

すっごい
前半部分ではあるけどもうアップされてる
さっすが、みづきさん

入ってたのに帰り道では既にセトリさえあやふやな私とは大違い

仁、ハンパなかったねーマジでゲロマブだったあたまんない

『ドドンっパ』を嬉しそうに楽しそうに連呼する仁がいとおしかった

今日も行っちゃうよ

KAT-TUNサイコー
【2009/05/16 09:13】 URL | まおっち #-[ 編集]

こんにちは~(*´∀`*)ノシ
お久しぶりです。

魂レポありがとうございます!
アカツキは行くことができないので、みづきさんのレポだけが頼りなんですよ(笑

今回のレポもみづきさん目線でホント分かりやすくて面白かったです。
すでにレポだけで興奮です(笑
素晴らしいレポありがとうございました(>ω<)

体調に気をつけて頑張って下さい(*^ω^*)

それでは失礼致しました~(´∀`)ノシ
【2009/05/16 22:12】 URL | アカツキ #-[ 編集]

コン参戦中にすんまそん(笑)

昨日は速報ありがとうヾ(*´∀`*)?゛??????
みづきちゃんてさ~・・・。
頭ん中にICレコーダーとか入ってるの?(爆)
記憶力ハンパないんですけども!!
おかげで一番にみづきちゃんの見に来たもん!
さっすがな仕上がり!!!素晴らしい!!

mayukoゼッタイ無理だよね~~~(´з`)
間違いなく無理だよね~~~ ( ノω-、)???

とりあえず、体力持つように頑張ってね!!
【2009/05/17 03:06】 URL | mayuko #-[ 編集]

まおっちさんへ
こんばんは~♪
一気に全部書くつもりが全然ダメでした(T∀T)
セトリはしっかりメモりましたよ!!
首から双眼鏡、メモ帳、ボールペンを下げて、左手にうちわ、右手にペンライト、
完璧ですよね(笑)

初日楽しかったですね~☆
今思えばかなりグダグダだったけど、2日目にはやらなかった曲もあったし、
おいしかったのかな、、、と。

仁くんはやっぱり最高にカッコよくて、かわいくて、たまんないです!!!
ドンッ、ドンッ、パァ~はほんとにかわいかった(*´∀`*)

そして・・・
ギリギリでお会い出来てよかったです☆
ブログの私のイメージって・・・(笑)

アカツキさんへ
こんばんは~♪
今回は参戦出来ないんですね(TдT)
少しでもお役に立てたのならとっても嬉しいです。
まだ途中までなので、自分の記録の為にも完成させます!!
また来てくださいネ(*´∀`*)

体調・・・気合で乗り切ります!!
ありがとうございます!

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
ごめん!!!!!
コメント間違えて消しちゃった~(>_<。)
なので、、、もう一回作ってみました、、、爆

初日はけっこういい席だったから、見えるところはとりあえずメモってみたよ!!
首から双眼鏡とメモ用紙とボールペン下げてましたから~(*´∀`*)
メモ帳はコンに必須のアイテムになってます☆

体力、、、終わった後に一気に老け込みそう、、、(T∀T)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
金曜日はま~ったく仕事になりませんでした!!(っていつもだけど・・・)
ヲ友達から写真集発売のメールが来た時には会社にいる意味が全く分からなくて(笑)
発売が楽しみですよね(*´∀`*)

亀のソロ・・・ありゃぁヤバイ!!
あの妖艶さ、一体何なんでしょうね!!!
女装っていうか、女性そのものですよね?!

全然寝てないのに、気が張ってるんで全く眠くないです(・∀・)ノ
ありがとうございます☆
ただ、、、昨日は早めに席に着いたんで、まったりしてる時とトイレに並んでる時が
かな~り眠かったです(笑)

【2009/05/17 03:21】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


