Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/16(土) -2日目-

2日目終了ーーーっ!!
仁くんはご機嫌でした。(なぜかご機嫌を伺ってしまう)

えー、初日の覚え書きも終わらないまま2日目へ突入(意地でも書き上げます)。
セットリストは初日エントリーをご参照くださいー。

ちなみに、今回の日替わりコーナーは竜ちゃんプロデュース。
~FIGHT ALL NIGHT~
~SPARKING~
~GLORIA~
~ツキノミチ~

全曲分書いてると書ききれないので、、、ポイントだけ。。。
ネタバレです。

今回の眺めは41ゲート3塁側8通路23列目ナリ。


先ず、初日と違う点。

・OPでメインステ上のスクリーンに流れる、宇宙船に乗ったロクーンのアニメーション。
各メンバーが吹き替えしていて、初日は声がくぐもっちゃって何言ってるかさっぱり。。。
2日目はスクリーンにちゃんとセリフが出てました(でもメモってないし覚えてない)。

・MC中のポスタープレゼントのコーナー。
初日は1人1人が席を読み上げる時間がけっこう長くて、ちょっと間延びした感じに・・・
けど2日目はみんなでサクサク進んでかなり巻いたかと。

・MOON、愛コマカット(涙)

・日替わりコーナーは初日は5曲、2日目は4曲に(T∀T)

・キスマイのコーナーも初日は2曲披露で2日目は1曲に。

・NEIROで♪君の奏でる音色~♪を客に歌わせるのはなくなったー。

・ダブルアンコあり。

・最後に流れたアニメーションカット。

・17:00頃到着でポーチ売り切れ(TдT)


【RESCUE】
仁くんのソロダンスの最後、アップになった時に手のひら(にある物を吹くように)ふぅっと。
表情が優しくて感動(T∀T)

【DON'T U EVER STOP】
ダンスで髪がファサファサなる度に、無数のエロフェロモンが飛び散ってた。
アリーナAブロ前方の方々、妊娠してませんか?

【White X'mas】
亀のソロパート、♪あの日のX'MAS~♪のX'MASのところで抜かれた時、
指でバッテン印作っちゃってかわいかった☆

【SADISTIC LOVE】
初日にグダグダだったRAPは無問題でカッコよく!!!
ただ、どうしてもじゅんののところでニヤついてしまうの。
ごめんなさいね。

【1582】
今回の始まりは般若の面をつけて登場。
そして打ちかけの下にはさらしを巻いて、脱いだ時には豆乳首さんがコンニチワー!
さらしってさ、、、乳首隠すもんじゃないの?

紅が唇からはみだし、白い布をくわえたその表情たるや狂女そのもの。
絶対八百屋お七とかいけると思うんだけど。

聖が和太鼓を叩いてる間、センステで水を被る亀。
今回はその姿がしっかりスクリーンに映ってました。
初日は映ってなくて、何が起こってるのか分からなかったらこれはイイ。

【WIND】
じゅんのと一緒のトロッコに乗った聖がじゅんのを見て、
「お前爽やかだなぁ~、同じグループとは思えない」って。
確かに(笑)

最後の方に仁くん登場、一緒に歌ってました。ハモったりフェイクが素晴らしい。
コレ、、仁くんが歌うととんでもなく素晴らしいよ、、、、、、。
歌い終わった後に「おじゃましました~」とご挨拶(´∀`)

【レンジャーコーナー&バンジー】
今回のゲストはマッスーとヘイセイの知念くん。
バクステから登場し、仁くんはマッスーの首根っこ掴んでメインステへご案内。
おいおい(笑)

メインステで、聖がクリリンの格好してるから、
亀かな?聖かな?聖のXXXを差して「クリリンのクリリン」とか言ってた気が(爆)
あと仁くんが知念くんを見て「かわいいなぁ」ってしみじみ言ってた。

初日にバンジー出来なかった話で、ゆっちが「お客さんのブーイングがトラウマになる」と。
まぁ確かに、、、おとといはちょっと、、、空気が、、、冷たかったかも、、、(笑)

そしてバンジーの仕度をして、どんどん上に昇っていくんだけど、
ゆっちが被ってる白いヘルメットに赤でX印が!!!
みんなで「バツイチだ!お前バツイチだ!!」って言ってた!!_| ̄|○ノシノシ
今日はバツ2になってるね(´∀`)

みんなで10秒、5秒、3秒とカウントダウンするも結局飛べず・・・
でも3回目はけっこう前に傾いてたから、「今日はイクかっ?!」って思ったんだけど(笑)
聖がさー、「今日はちょっと前に出たから許してやって」とかさー、
「ごめんごめん!!あくまでも"チャレンジ"だから」って言ったりさー。
めっちゃ優しいの(涙)
まっすーは「え、中丸くんやらないの?」ってちょっと驚いてた(T∀T)

ステージに下りてきたゆっちがすっごい汗かいてたんだけど、
それを見た仁くんが、「汗すげぇ、中丸汁だ」って。。。中丸汁って。。。

【Peak】
Aメロで仁くんがハモリでイン。

【Jumpin up】
外周を歩いてた仁くん、いきなり走ってスタンドによじ登ろうとしてビックリ!!(☆。☆)
あそこ親子席だったのかなぁ・・・?

【MC】
仁くんがステージ奥でドリンク飲んでる時、ゆっちに「お知らせあるでしょー」と呼ばれ、
「えー、お知らせです、どうも、赤西です。2010年、ノストラダムスの予言では・・・」
ここでスベってることを悟った仁くん、
「もう一回最初からやらせて」とステージ奥に戻り、ジュースを飲むところからやり直し。
そして結局また「2010年、ノストラダムスは・・・」って、最後笑っちゃってた。

↑要はBANDAGEの宣伝をしようとしてたのです(´∀`)

亀がごくせんに出る話で、仁くんが「矢吹は多分ー留学したんじゃないかなー?」
みたいなことを言ったら、聖が「またぁ?」って突っ込むんだけど、
ここで仁くんが、「小田切と赤西は別です」って。

それを言うなら「矢吹と赤西」でしょ。

小田切が好きなんだねぇ。
竜なんだねぇ。
愛なんだよねぇ?

間違えたことに対して、ノストラダムスがウケなかったから、とか言ってた気がするけど。
あとドヤ顔で「矢吹がいないごくせんはどんな感じ?」って聞いてたかな?

亀がMr.BRAINに出る話で、じゅんのが「OH!NO!」ってダジャレを・・・(T∀T)

そうそう!!
亀が去年さんざん言ってたラジバンダリ、実際の芸人さん見たことないんだって!!
ただ聞いて覚えたらしいけど、どこで聞いたんデスカーー!!

ゆっちの衣装が白いシャツに黒い蝶ネクタイにサスペンダーで、
亀が「軽部さん意識してるの?」って聞いてたーーー!!!爆笑!!

仁くんがゆっちのこと「サスペンダー」って言ったり「年寄りの松ぼっくり」とか言ってた。

【LOVE】
ダンスで髪がファサファサなる度に、無数のエロフェロモンが飛び散ってた。
アリーナAブロ前方の方々、妊娠してませんか?
(ドンストと同様)

【春夏秋冬】
仁くんの♪Don't tell bye-bye♪ってとこ、初日は声出てなかったんだけど、
今回は高っい声が出てました(´∀`)

【WATER DANCE】
仁くんの♪I'M DANCING IN WATER♪ってとこで抜かれた時の流し目、
相当ヤバかった。ちょっとおもらししちゃったかも。

【Real Face】
最初のRAPは亀、最後はじゅんの。
♪思い~ 思い~♪のとこ、仁くんは確か♪悪い~♪って言ってた気が(笑)

【日替わりコーナー】
FIGHT ALL NIGHT、エロ腰キターー!!!
ここのダンス、もうちょっと見たかったーー!!!

SPARKINGの最後で田口がアカペラで歌うんだけど、
これがまた何とも言えず、思いっきり声張り上げて超気持ち良さそうに歌ってるもんだから、
メンバーみんな大爆笑!!!_| ̄|○ノシノシ
仁くんなんて引き笑いが思いっきりマイクに入ってたーー!!

GLORIAでみんなフリスビー投げるんだけど、仁くんは親子席の子供に手渡し。
お父さんが子供差し出してた(笑)

【花の舞う街】
途中で歌詞間違えちゃって、思いっきり「間違えた!!ごめんなさい!!」って(´∀`)
最後にセンステで土下座してました!

【WONDER】
初日はJin Akanishi feat.Crystal kayとしかスクリーンに出なかったけど、
今回はタイトルも出ました。
これ、ほんと素晴らしい。
感想は初日のエントリーに書こうっと。

【惑星の王様バトルコーナー】
聖とゆっちで「田中」コント!!!
ハイテンションシリーズで「赤西のモノマネ」。
キプフェとドンストをやってたんだけどメモ読めないし、覚えてなーーーい!!!(>_<。)

仁亀の対決が終わって、吊られた亀がセンステに下りてきた時、
竜っちゃんが抱きとめた。
ここ、歓声がすっごくあがってた(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【NEIRO】
初日にやった♪君が奏でる~♪を客に歌わせる演出はなし。
うん、これはちょっと難しかったからなくなってよかったかも。

最後のペンライトの演出は「WE LOVE KAT-TUN」。


-アンコール-
【SHE SAID】
じんじんが濡れ髪ーーー!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
(この曲の記憶はコレのみ)

【Peaceful days】
トロッコの上でペットボトルの水を髪にかけて水浴び。
気持ち良さそうだったー!
で、トロッコの上の柵?の棒壊してた。
外れちゃっただけ?

-ダブルアンコール-
【Will be all right】
帰ろうとして階段下りてたら、Fiveの皆さんがステージに戻ってきてスタンバイ!!
やったねーー!!ヲ友達と私も席に戻りました。

この曲ってほんとアンコールっぽいんだよね。すっごく楽しい(*´∀`*)
仁くんは最初の歌詞を間違えて、♪TELL ME♪を♪SORRY♪にアレンジ。



あーー、また朝に・・・(T∀T)
2日目の感想は、MOONのカットがショックだった、の一言かなぁ・・・
そして全体的に進行がスッキリして、サクサク進んでたイメージ。
初日はだいぶ押しちゃったからね・・・

ってことで寝ます。。
読み直す気力がないので誤字・脱字はご勘弁をーーーー。


↓参加しております。応援の1票をいただけたら嬉しいです!!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
土曜日はお互いお疲れ様でした☆
似た感じのお席だったかしら(T∀T)

なんとなく覚えてるのはメモってるからですよーー!!
首からメモ帳と双眼鏡ブラ下げて、ペンライトにうちわにボールペン、多忙です(笑)

亀は日に日に妖艶さが増してる気がします・・・
あのままいったら最終日どうなるんでしょ。。。
歌を聴くというよりも、演出を見る、という感じですよね(*´∀`*)

やっと折り返しにきました!
寝てないハズなのに、会社以外では目パッチリです☆
優しいお言葉とってもありがとうございます(T∀T)

【2009/05/19 01:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


