Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/17(日) -3日目-

3日目終了ーーーっ!!

えっと、、たいそうなエントリータイトルになってますが、
掻い摘んで覚え書きスターート!!


ネタバレです。

今回の眺めは41ゲート3塁側10通路8列目ナリ。


席が・・・ライトの真後ろでした(T∀T)
下にメンバーが来ると見えねぇって

仁くんが下に来た時、隣りの亀担友達が「こっち見えるよ」って寄せてくれたのに、
亀が下に来た時は、私仁くんのことばっかり追いかけてて・・・

ごめんなさいーー!!(>_<。) >私信


【Keep the face】
聖のRAPがなくなってた!!
ここもカットかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

【DON'T U EVER STOP】
仁くんの「へるやー」ってとこ、カメラが抜いてくれなかった!!
ここは抜き所でしょーーー!!!(怒)(抜き所って・・・)

【White X'mas】
土曜日もやってたけど、亀のソロパートで♪あの日のX'MAS~♪の、
X'MASのところを指でバッテン印作ってた☆
亀ってこういうのほんと上手だよね(´∀`)

♪あなたを見て笑った~♪って歌った時の仁くんの表情、
穏やか過ぎて目の前が滲む。特に「わ」の部分(マニアックですいません)。

【SADISTIC LOVE】
聖RAPとの掛け合いで聖x亀のとこ、お互い顔近付け過ぎーーー!!!
客が「キャーーッ!」って言うの分かってるよね?(笑)

【1582】
途中で紅を差すところ、私指でつけてるのかと思ってたら、
今日は口紅持ってすーっと引いてた。

センターステで吊られてから白い布を持ってヒラヒラ舞う部分、
今日は筒を2本づつ持って上がっていったから何かな?って思ったら花火!!
クルクル周りながら花火がシューシューいって超キレイだった!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
これはほんっとに素晴らしい!!

聖の和太鼓の時に、センターステで亀が横から水をバッシャバシャかけられるんだけど、
今回は亀がセンターでくるくる移動しながら順番に水かけられてた。
そして最後にマイクを外して、肉声で「ハッ!!」って叫んだ後に、
横からまた水をバシャッ!!と。

すごかった。。日に日にバージョンアップしてる1582・・・・

【PIERROT】
最後に「どけよコラァ」って言うとこ、言う前に「しーっ」って指を唇の前にあてて、
それから「どけよコラァ!!」って。
キャーー!!カッコイイーーー!!!

【WIND】
最後の方で仁くんが参加。相変わらずよく伸びる素晴らしい声。
歌い終わった後、じゅんのに「フゥーーッ!!」って言ってた(笑)

【レンジャーコーナー&バンジー】
今回のゲストはヘイセイの有岡くんと中山くんとマッチさん!
ゲストを迎えにいったゆっち、マッチさん紹介する時緊張し過ぎだから!!

で、ふと気づいたらキャー!って歓声が聞こえて、何かと思ってヲ友達に聞いたら、
「仁くんが有岡くんにイヤモニつけてあげてた」って。
仁くん・・・キミの存在ってすごいね・・・(笑)

今回ゆっちのヘルメットにはバッテンが2コ。
最初のカウントダウンでは飛べず、
「高過ぎるからもうちょっと下げて。飛ぶ気持ちはあるのー」とか言ってたっけ?
そして徐々に徐々に下がっていくクレーン。
「それで飛んでもお前△だからな!」って仁くんか聖が言ったような。
「今日はマッチさんがいるんだから飛ばないとなぁ?」とか亀が煽ってたような。

前に身体が傾くも、なかなか飛べないゆっち。
もうみんなで「がんばれーー!!がんばれーー!!」って声援送った!!!
足がプルプルしちゃってまるで生まれたての小鹿のよう。

みんなの声援が届いたのか、ゆっちが飛んだーーーー!!!
会場大拍手ーーー!!!

ヨレヨレな感じで下ろされ、ステージに向かって歩いてくるゆっちを見て、
誰かが「お前アルマゲドンみたいだな」って!(オレンジだしね)
そしたら仁くんと聖が「I DON'T WANT TO MISS A THING」歌ってた(笑)

【Peak】
仁くん、1人でカゴみたいなのに吊るされてるんだけど、
暫くずーーっと大仏ポーズだった。

亀がまた歌詞間違えてた(*´∀`*)

【ノーマター・マター】
トロッコおりてメインステに戻る時、スタンドの下を歩いてて、
仁くんが直にハイタッチしてた!!!
しかも1人じゃなくて、何人も何人もしてた!!届かないところはジャンプしてた!!
素晴らしいファンサ!!
ウラヤマーー・・・・(T∀T)

【MC】
アルバム1位を取りましたー!ってとこで去年と同じいいとものくだり。
亀がタモリさんのこと「イモリさん」とか言っててスベってましたけど。。。

亀のごくせん出演の話で、

亀 「矢吹隼人役で出ます・・・違うか!」  ←ココで観客「キャーー!!」
仁 「(どや顔で)矢吹隼人、オファーきてないから」
亀 「電話したらしいんだけどさ、留学してて居なかったらしいよ?」
仁 「そうそうそうそう、ってバカヤロー!!」

このやり取り超萌えた。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

亀がMr.Brainに出る話で、誰かが「何の役?」って聞いたら
「エリートお医者さん」って。
エリートお医者さんって・・・・(*´д`*)この人かわい過ぎる。

仁くんが、ゆっちが未だにお風呂でシェンロンを隠す、とか言う話をしだして。
なんで未だに隠すんだよ!!とか言って、みんなでゆっちが隠す時のポーズを
してたんだけど、それがまたおっかしくて!!(すいません書けません)

で、昨日ABC-Zの河合くんがドームの大浴場に行ったんだって。
そんでドアをガラッと開けたらゆっちがいて、
「お前、ノックくらいしろよ!!」って本気で怒鳴られたんだって!_| ̄|○ノシノシ
みんなゲラゲラ笑って「大浴場なのになんでノックが必要なんだよ!」って突っ込んでた!
そりゃそうだよねーー!!!
ここ超おもしろかったーー!!

あとあと、亀がけっこうハイテンションになってて、
「もうしゃべらない方がいい」とまで言われてたーーー!!!
噂の「暴走くん」を初めて見れるかと思ったけど、そこまでではなかったかな(笑)

【LOVE】
仁くんのパートの時、仁くんを囲むようにして踊るフォーメーションのダンスが
超カッコイイのーー!!!

【Real Face】
最初のRAPは亀!これを振る聖が「亀ちゃん!」とか言ってかわいーの☆
最後のRAPはもう定番の「俺はじゅんの!」

仁亀ダブルでスクリーンに映った舌打ちにキャーー!!

【日替わりコーナー】
HELL,NOキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
最初のRAPのとこ、みんなガッシガシ踊ってたよーーー!!(T∀T)
おもらししちゃうくらいカッコイイよーーー!!!(T∀T)
仁くん、去年みたいにマイクをトリガーに見立てて引いてくれたよーーー!!(T∀T)

あぁ、、ここでSHORTYを踊る仁くんが見れるとは感無量・・・(聖ごめん)
うぅっ、カッコイイ、シクシク・・・(涙)

プレワンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
イントロ流れた瞬間に「キャーーッ!!」って叫びました。
最初の仁くんソロ、、、詰まっちゃって歌詞間違えちゃって残念、、、(´;ω;`)

【WONDER】
スクリーンに、Lyrics Crystal kay と Lyrics Jin Akanishiって出た。
作曲とか、、、映像監修はどなた様なのかしら。

【NEIRO】
この曲にだけ着る青い袈裟みたいなのがあるんだけど、仁くんと聖だけ下に投げてた。
まさか・・・・放棄?

♪君が奏でる~♪ってロクーンが歌った後に、観客みんなで♪NEIRO~♪って
歌うんだけど、今回は歌った後に、仁くんが「Beautiful」って言ってくれた。

ペンライトの演出は2パターン☆
1回目は3階スタンドに「NEIRO」の文字、1階スタンド、アリーナにハート型。
2回目は「WE ARE KAT-TUN」。

-アンコール-
【SHE SAID】
じんじんの髪が濡れてるーーーーーーっ!!!!
It's sooooooo sexy!!!!!!

【Peaceful days】
トロッコの上で水を被る仁くん。
スクリーンには後ろ姿が映ってたんだけども、、、、
それがさぁ、右手でボトルを上から垂らして、左手でくしゃくしゃっとやっててさぁ、
まるでシャワーを浴びているかのよう。
右手に持ったボトルはシャワーヘッドに変換、服は着てないとと仮定。

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

妄想全開でした。

あ、その後に白いタオル客席に投げてたーーーーーーーーっ!!!(T∀T)

最後に♪Peaceful days~♪って歌ってる時、みんなピョンピョン跳ねてるんだよね。
仁くんは3塁側から外周ポテポテ歩きながらメインステに戻ってきて。
手ではみんなを煽ったりしてるけど、一緒に跳ねないのかなぁ?って思ってたら、
最後の方にちょっとだけJUMPしてた☆
超かわいいーーーーーー!!!
ダブルアンコはなく、ご挨拶のみ。
仁くんはハケる時にチャオ!


ってこんなもんかな??
あと数時間後には起きて会社です!!!

おやすみなさーーい!!!


↓参加しております。あなた様の応援の1票がとてつもなく嬉しいです!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきちゃん、毎日レポありがとう~~~♪♪♪

私が直に観るより、みづきちゃんレポで妄想する方が
確実に面白いライブになってる!!(笑)

観察力&記憶力に脱帽です☆☆

HELL NOとか、竜隼絡みとか、濡れ髪じんじんとか・・・
観たかったポイントがたくさんだよ~~(涙)

でも大丈夫!しっかり妄想できたから!!
ありがとね♪

今週、よろしくですです~~
【2009/05/18 10:13】 URL | aya #-[ 編集]

NEIROで仁くんと聖くんが上着を脱いだのは
上田くんが着るのに間に合わなくて一人着てない状態になってしまって・・・
それで初め聖くんがそれに気づいて自分も脱いで・・・それに気づいた仁くんも脱いで・・・みたいなことのようですよ・・・

やさしいね・・・

そのなにげないやさしい気持ちに、胸がいっぱいになりました・・・
上田くんも気まずさから解放されてうれしかったと思います・・・・・
【2009/05/18 16:31】 URL | 仁に会えてよかった #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
どうもーー!!お疲れ様でした!!

いやいや、ayaちゃんもコンタクトとかめがねしたらよ~く見えるから!!(笑)

HELL,NOは去年やったから来ないと思ってたけどラッキーだったよ☆
濡れ髪じんじんは最高だよねぇ(*´∀`*)

残りめいっぱい楽しもうね!!!よろしくです(*´3`)

仁に会えてよかったさんへ
こんばんは~♪
仁くんと聖が上着を脱いだのは、ちゃんと理由があったんですね。
聖が気づいたのもすごいですが、仁くんがすぐ気づいたのもスゴイです。
さりげない優しさが見えた瞬間ですね!!
私気づいてなかったけど。。(T∀T)

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
えっと!!「青い袈裟」って書いてくれたことが嬉しかったりして。。。(笑)
あれ、袈裟っぽいですよね。

そっか、最初に聖が気づいて、仁くんにアイコンタクトしてたんですね!!!
それに気づいた仁もすごいなぁ(*´∀`*)
そんな大切な瞬間、、、私ったら誤解を、、、、(T∀T)

教えて頂いてありがとうございました☆

拍手コメのAさんへ
こんばんは~♪
わぁ、同じ回に入っていたのですね(*´∀`*)
少しでもお役に立てたのならとっても嬉しいです☆
今回は8日間毎日ドームへ通います!
書ける限り長~い覚え書きを書きたいのですが、、、そうすると朝に、、、(T∀T)
書ける時は頑張りますので、また来てみてくださいね♪

あたたかいコメント、ありがとうございました(*´∀`*)

【2009/05/19 01:59】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


