Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/18(月) -4日目-

4日目終了ーーーっ!!
掻い摘んだ覚え書きスターーート!!


ネタバレしてます。

今回の眺めは21ゲート1塁側16通路40列目ナリ。


・今回はじゅんのソロの後はレンジャーコーナーではなく、いきなりゲストの八乙女くんを紹介、
そして歌ってもらって、次は中山くんの歌でサラッと流す感じでした。

・Peak、春夏秋冬カット

【ONE DROP】
♪信じ続けてる~♪の後、仁くんが「Baaan!!」とカメラに向かって、
前にHELL,NOでもやってたトリガーを引くやつ!!
この挑発的な目線がたまらん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【Keep the face】
仁くん最初の歌い出し、♪わがまま~言ってたけど~♪を替え歌で、
♪なかまる~知ってたけど 
   ここならYou know baby ??????♪

最後は聞き取れないし、結局歌えないし、グダグダに(笑)

【DON'T U EVER STOP】
仁くんの「へるやー」、今回もカメラ抜かず!!!

何やっとんすか!!

最後の最後に、サングラス外すところだけチラッと映ってたけど。
しっかりしてよもー。

【White X'mas】
♪あなたを見て笑った~♪
♪好きなのになぁぜ~♪

ココを歌う仁くんの切ない顔がたまらなくて、4日間の中で一番ギューーッときました。

【SADISTIC LOVE】
聖が♪跪かせて~♪って歌ってるところのバックで踊ってる仁くん、
腰使いヤバイって。
サングラス姿であの腰使い、、、、、◎▲☆□●?◆○△!

聖RAPとの掛け合いでx亀のとこ、今回も顔近かったーー!!!!!

【1582】
亀?が檻みたいなカゴから床に落下するまで今回はちょっと時間があって、
ミョ~にドキドキしちゃった。。。コワかった。。。

♪誘い文句~♪っていうところだったと思うけど、アップになった亀がフッと笑ったの。
この笑い方がほんっとに妖しくて、男を惑わす遊女以外何者でもない。

日曜にあった花火を持ってクルクル回す演出がなかったー。残念。

最後にさ、噴水の水浴びながら、襦袢の袂をヒラヒラさせて回ってるけど、
あれってアリーナのお客さんにかからないのかなぁ?
まぁ、かかってもある意味聖水だからいいのか。

【WIND】
最初に聖とじゅんので歌うとこ、今日は歌い終わった後に抱き合ってた!!
最後に登場した仁くんはハケる時に「おじゃましました~」。

【Jumpin'up】
この曲はメンバーがそれぞれ外周を歩いているんだけども。
なんとなんと、仁くんが1塁側の外周にいて立ち止まって歌ってた時、
メインステ側から歩いてきた亀がそこに立ち止まって、
仁くんの後ろでお尻フリフリして歌い出したーーーーーー!!
そしたら観客の奇声に気づいて仁くんが振り向いて、「おぉっ!」ってなってた(*´∀`*)

この時のどよめきと言ったらもう(笑)
私とヲ友達、「キャーーーッ!!!」って叫んでましたから(*´∀`*)

【ノーマター・マター】
メインステにいた八乙女くんに何回も蹴りをいれる仁くん。
そしてしまいには首根っこ掴んでそのまま奥へハケる2人。
出てきたと思ったら、八乙女くんが仁くんの首根っこ掴んで出てきた。

-サプライズ中継前-
まだ時間があるということで、亀が「ゆっち、ボイパやんなよ」って。
そのゆっちのボイパにドナルドの真似で参加する亀に、RAPで入る聖。
なんてステキでかわゆいコラボ!!
亀のドナルドかわいかったぁ(*´∀`*)

そしていよいよ本番、の直前に菅谷アナが、
「この模様は全国津々浦々に流れますから」って言ってたんだけど、
仁くんがこの『津々浦々』っていう単語を気に入ってしまったらしく、
中継中、MC中、何回も言ってた(笑)
気に入ると何回も言うとこ、亀と同じだよね。(*´д`*)(*´д`*)

【MC】
一通りごくせんの宣伝をした後の話。

仁 「あのさ、オレ以外はみんな出てんの?」
亀 「それは、、、まだ発表されてないんじゃない?」
聖 「ってか、そんなの楽屋で聞いたらいいじゃん」
亀 「楽屋で聞いてくれたら即座に教えてあげるのに」

楽屋でいちゃいちゃ教えてあげればいいよ。

亀 「みんな観てね」
仁 「オレ、絶対見ない!」
雄 「自分が出てないからってそんなこと言うな」
仁 「わかった、見る!」

なんでそんなに素直なんだよキミは。


Mr.BRAINの告知で、第3話に亀が出るという話から誰かが「放送日は?」って聞いたの。
そしたら亀が「6月の1週目くらいじゃない?」って言って話が終わったような感じで、
竜ちゃんの婚カツの話に移ったのに、横で「6月の6日だよ、いや、13日でしょ」と
横で延々と話し続ける仁くんと聖。
仁くん、指折り数えてて超かわいいの☆

2人とも、

亀の出演日が気になるんでしょ?
(照)


仕事人の話になって、聖が「着メロは仕事人ですよ」って言ったら仁くんが
「かわいー」って。何がかわいいの?
設定してる聖がかわいいってことかしら。

あと、どこか忘れちゃったけど、亀が「チラリーン♪鼻から牛乳~♪」とか言ってた。
昭和だよね。

今回はMCの流れからそのままバンジー!!
亀がゆっちと手をつないでトトロ(だっけ?)を歌いながらバンジーの用意へ。
ヘルメットにはXが2つと、小さい○が1つ(笑)

やっぱり最初のカウントダウンで飛べなくて、お客さんが「えーー!」って言っちゃったの。
そしたら聖が「えー!って言うのだけはやめて。ほんとにやめて」って何回も言ってた。
ゆっちはほんとに気の毒だったなぁ・・・・
とりあえず、高さは低いけど1回飛べたし、もういいよ、、、って思うんだけど。
昨日は特にかわいそうだったな。。

その後のポスタープレゼントで、じゅんのが席番を読む時に、
なんか話してて思いっきり笑ってたんだよね。
そしたら仁くんが「おい、ハグキ!」って(笑)
じゅんのってばすぐ口戻してた(´∀`)

【MOON】
イエーーーーース!!!MOON復活!!
この曲、仁くんの声がすごく響いててドチドチしちゃった☆
がなる声がたまらなくゾクゾクしちゃーーーう(*´∀`*)

でさ、仁くんって番傘似合わないよね。
この曲って番傘をクルクル回す演出があるんだけど、亀とかもう、うまいのよ。
竜ちゃんは見かけでカバー。
あとの残りのメンバーは・・・・(´・ω・`)

【Real Face】
前日までシクセン衣装だったけど、月曜からチェンジ!!!
仁くんは黒ハットに黒シャツに黒パンツ、確か腰にはキラキラがついた腰巻き。
亀はベロアっぽいワイン色のジャッケットにハット。

で、この曲の前にトイレに立ったのですが、リアフェが聞こえてきて
慌てて戻ろうとしたら席が分からなくなりこの曲丸々聞けず。
自分有り得ない・・・

【日替わりメドレー】
青天の霹靂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
イントロですぐ分からなくて、すっごく残念だった・・・まだまだだなぁ・・・(´・ω・`)
でさ、どこの部分だか忘れたけど、
聖が亀のほっぺにチューしたーー!!!!!
もう、、、おまいらラヴいなぁ(*´д`*)(*´д`*)

次の曲はサムライ☆ラブ☆アタック!!
これ超ノリノリでね、L-O-V-E!!とかやってたのにさ、
じゅんのが♪生意気なやつだ~♪って気持ち良さそうに歌い出しら、
いきなり後ろからハリセンで叩かれて終了!!!すぐオリブルへ!!
ここ超爆笑だったんですけどーーーーーーーーーー!!!!!
いやぁ、なんかさ、それまでメンバーみんなL-O-V-E!とかノリノリだったのに、
じゅんのが歌う時になったら後ろに並んでたから???って思ってたんだよねーー!!
まさかの展開で個人的に大ウケでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

【WONDER】
歌に入る前に、男の人の太い声で「じーーーん!!」って叫んだ人がいた(笑)
なんか周りがざわめいてた(´∀`)

【NEIRO】
日曜まで青い袈裟みたいなの着てたけど、昨日からはナシ。
うん、無い方がいいよ、、、あれ、、、ちょっと、、、、ヘンだったもん、、、モゴモゴ。。

みんなで♪NEIRO~♪って歌った後、仁くんが今回は「Thank you」って言ってくれた☆

最後のペンライト演出は、スタンド席に「WE ARE KAT-TUN」、アリーナでハート型。
未だにこの演出に参加出来ないんだけども、、、残りでぜし参加したいところ。

-アンコール-
今回もアンコは濡れ髪じんじん!!
Sooooooooooo sexy!!!!

トロッコの上でツアーTシャツに着替えてるじゅんのに、水ばしゃばしゃかけてた。
かわいいねぇ、ほんと。

最後に気付いたんだけど、仁くんて左腕にタトゥーしてるよね?
あれって何の模様?双眼鏡で見ても見えないし、
何度見てもタケノコに見えるんだけど違うよね、、絶対、、(T∀T)


挨拶が終わってハケた時、仁くんが一旦ハケてからちょこんと顔半分出して、
「Ciao」だって(*´∀`*)
最近この「飛雄馬の姉さん」、若しくは「家政婦は見た」シリーズお気にだよね。
あぁかわいい。


さて、今日も惑星へ行ってきーー!!


↓参加しております。お帰りの際に押して頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきちゃあああああああん
私ら親子も 土日参戦
土曜日は A1で 仁 手をふってくれた(死んだ)籠の中も 真下だったし もうね RESCUEで死んでLOVEで死んでWONDERで 燃えカスに・・・。
めっちゃ かっこいい ジャニじゃないよね・・。
仁 どこまで 見せてくれるんだあ・・・・。
好きすぎるうう
ぜったいDVD出して欲しい
行けなかった人たちに ジャニファン以外に
聴いてほしい こんなに 仁って すごいってこと・・・・。

レポ おもろ~~だよ
また 頼む 今日は 仁 プロデュース・・。
息抜き・・ぎゃははは
【2009/05/19 17:10】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
週末に参戦されてたんですねーー!!
しーかーもー!!アリーナA1ですかっ?!
すごーーい!!w(゜□゜)w
WONDERはほんとジャニーズじゃないと思います。
ってか、ジャニーズの枠にはめておくのがもったいない。
せっかくPV撮ったんだし、これだけでも世に出して欲しいですよね。

仁くんプロデュース、全然息抜きになんてならなかったですけど。。。
むしろ気合入れて臨みました!!

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
青い袈裟、火曜日も最初は着ようとしてましたけど、結局着てなかったです。
なんかバラバラ脱いでましたよ。
これ、、、着ない方が素敵ですよね。。。
多分6人同じデザインだと思います!!
友達が言ってたんですけど、地球を意識してるんじゃないか?って。
青地に土色とか、雲っぽい水色とか入ってるので。
漫画コンの時に着てたヒラヒラのガウン、分かります!!
下に次の曲の衣装を着て、確かその上に羽織ってましたよね~☆
フラワータワシみたい、、って思いましたもん!笑

8日間、連戦です(・∀・)ノ
もう叫び過ぎてのどが痛いです。。。
いま暑いですけど、ちゃんと服着てまーす(笑)

温かいお言葉ありがとうございます☆

【2009/05/20 02:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


