Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/19(火) -5日目-

5日目終了~。

連続公演日本記録更新!!
おめでとーーー!!!やんややんや。


さて、それではネタバレしまくりの覚え書き殴り書きスタート!!

本日の眺めは21ゲート12通路6列目ナリ。


・昨日なかったPeakはあり、MOONもあり

・LOVEと春夏秋冬はカット


【RESCUE】
間奏のダンスの前にさ、聖かゆっちかな?「Dance!」って言ったんだよね。
これがむしょーーーに腹が立つくらいカッコいいの!!!

【DON'T U EVER STOP】
5日目にして、やっと仁くんの「へるやー」を抜いてくれました。

おせーし。 (-д-)

そしたら仁くんはサングラス外して挑発的な目線、そして中指立て(*´д`*)(*´д`*)
キャーーーーッ!!!って叫びました。

【White X'mas】
日に日に仁くんの表情が切なくなっている気がするのは気のせいかしら。
♪好きなのになぁぜぇ~♪ってとこ、こっちが泣いちゃいそうなんだけど。

【SADISTIC LOVE】
聖とのRAPの掛け合いで抜かれた時に、指をピロピロ~って。
ピロピロ~って。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【1582】
本日も妖しさSPARKINGでした。
♪胸に手をあて願う~♪ってとこで袂を胸に引き寄せるんだけど、
この仕草が相当色っぽかったーー!!(*゜д゜*)

白い布をヒラヒラさせながら舞うところ、この白い布に筆文字が見えたんだけど、
今まで書いてあったっけー?お経かしら。

最後に人差し指で「しーっ」とする亀。「ハッ!」って言って水をかけられるんだけど、
今回は前回よりも会場が静かになったから、亀の肉声がちゃんと聞こえた。
ここ、静かにすればドームにちゃんと聞こえると思うなー。

【レンジャーコーナー&バンジー】
今回のゲストはヘイセイJUMPの薮くん。
バクステからメインステへ向かう時に乗るトロッコ、
乗ろうとしてたじゅんのを仁くんがどんっ!って突き落としてた(笑)

バンジーはドーム連続公演日本記録更新、ということでもう低い所から飛ぶのはナシ。
ってカツカツスタッフからお達しがあったそう。
その代わり用意されたのが、『バンジー代わってもらう券』。
その名の通りメンバーとバンジーを代わってもらえるけど、条件が使用は1回限り、
メンバーの言うことは何でも聞く、というもの。
代わってもらったメンバーに「一番高い所から飛べ」と言われたらやらないとダメ(笑)

嫌々バンジーに向かうゆっちが気の毒だったー(T∀T)
そして一番高い所まであがり、カウントダウンするも飛べず・・・
けっこう傾いてたんだけどねー。

雄 「あのさぁ、何で飛べるわけ?」
亀 「気合だよ、気合!!」

【ノーマター・マター】
最初の方で、ジャイアン仁くんがのび太ゆっちの頭をずっと掴んでた(*´∀`*)
で、ゆっちが仁くんに両手で「わーい!わーい!」ってやったり、
おふざけモード全開のゆっちにクスクス笑う仁くん☆
2人でノリノリで踊ったりして最後は握手。
分かれる時にゆっちが仁くんにハイタッチしようとするんだけど、仁くんはスルー!!
よく見る光景(笑)2人とも楽しそうだったなーー!!

【MC】
BANDAGEの宣伝の後に、亀も映画「ごくせん」に出ます、という話になり、

聖 「うちの赤西にオファー来てなかったなと思って」
亀 「なんで出てないの?」
仁 「あのねぇ、矢吹はねぇ、LAに」
聖 「またぁ?!」
亀 「設定的には小田切竜が留学するんだけど」
仁 「そうそうそうなんだけど、成田で矢吹が、"おい小田切そのチケット俺んだよ"
   "いや、矢吹、俺んでしょ"  ←1人2役
   ってチケットの取り合いが行われた後の話」 
亀 「それかぁ、一緒に出発したんだけど、(隼人が)チケットなくしちゃって、
   "やっべ"みたいな話」
仁 「あぁぁ、そういうことね」 ←この言い方がすっごくかわいかった!

お次はMr.Brainの話で、聖が「うちの赤西オファー来てないんだけど」から、
また成田でチケットがどうとか、、言ってたかな?
確かごくせんの話↑と同じこと言ってたような・・・

次は竜っちゃんの婚カツの話。これまた聖が「うちの赤西オファー来てないんだけど」
って言ったら仁が「それはギャラの問題です」とバッサリ(笑)

亀が婚カツ1回目を見た時にたまたまお母さんがいて、
ニコニコ笑う竜っちゃんを見て「かわいい♪」って言ったんだって。

あと写真集の話で、オフショットとか着替え撮ってるのもあるよ、ってじゅんのが言ったら、
「中丸が(ヅラ)取ってるところを撮ってるのもあるよ」
って仁くんが言ってた。へぇ~笑

ポスタープレゼントで、亀が223番を引いてびっくりしてたっけ?
あと聖が424番を引いたら、「(4)しあわせ(2)になりたい(4)十代の私」って仁くん、
聖は「(4)しあわせ(2)になれない(4)十代の私」とか言ってたケド・・・

MC中、よく亀が仁に絡んでたなぁ~☆
仁くんよくしゃべってた(*´∀`*)


【MOON】
仁くんの声がすっごく出てた!!
♪蝶になる~♪ってとこがね、これまたお腹から出てるすごい声で。
他メンの声全く聞こえないもん(笑)

【Real Face】
メインステの上スクリーンに仁亀ダブルで舌打ちを抜いてくれるからステキ☆
毎回「キャーーーーーッ!!!!」てなります(*´∀`*)

最初のRAPは亀、いつもは「俺はJOKER」って言うんだけど、昨日は「俺は和也」って。
最後はもうお約束のじゅんの(笑)
これ、たまには仁くんに振ってくれないかなーーー!!!
(詞覚えてるか知らんけど)

【日替わりメドレー】
ルシエルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
このイントロが流れた時、胸がアツくなりました(´;ω;`)
たまらーーーーーん!!!!!!
お約束の腰フリがあったけど、私の位置からはいまいちバクステが見えず、
でもスクリーンは上半身しか映してなくて残念無念。。
歌の後半で、バクステでフツーに歌ってる聖と竜ちゃんに仁くんが「お前ら踊れよ」
って言ってけど、珍しいよね、仁くんがそんなこと言うなんて(笑)

はい、次、ムラサキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
イントロ聞いた瞬間は「あ、careじゃないんだ・・・」って思ったのもつかの間、
会場の照明がムラサキに変わるともう「キャーーーーーッ!!!」って大悲鳴( ̄□ ̄)
歓声もほんとすごかった!!!

で。
最初のワンフレーズを仁亀で歌い始めた時の歓声といったらもう!!!
歌いながら亀がチラチラ仁くんのこと見てんの。
でさ、途中でサングラス取って仁くんのこと見上げるような感じで見つめて、
♪会えたね~♪のとこで亀が仁くんのあごのあたりに手を伸ばしたーーーーーーー!!

終始テレまくりな赤西仁の図。

5/15から始まったライブで一番叫んでたかも私。うるさくてすいませんでした(>私信)

次は聖だっけ??確かムリヤリ抱き合ってたような・・・(笑)

ゆっちの時は仁くんと一緒に歌おうとするんだけど、仁くんがゆっちのマイクを抑えて、
「ちょっと待って」みたいなジェスチャーでワンフレーズ見送り。
さぁ次!と思っても、また「ちょっと待って」とジェスチャーで抑えて、またワンフレーズ見送り。
歌おうとすると阻止されて、ゆっち結局最後まで歌えず!!!!
仁くんめっちゃ楽しそうだったなーーー!!!
こっちも爆笑でした(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

LOVE OR LIKEのイントロが流れた時、「I LIKE IT」と思いっきり間違えました。
ほんとにごめんなさい(>私信)。

【NEIRO】
この曲が始まる前の挨拶は、その日の日替わり担当メンバーなので、今回は仁くん。
「今日はありがとうございました。楽しかったですか?」
客がキャーーー!!って言うも、なんか微妙な間が・・・(笑)
そして「一緒に歌えたら歌ってください」と。
サビに入る前に仁亀が何か話してたんだよな~(萌)

みんなで♪NEIRO~♪と歌った後、仁くんが「Thank you」って言ってくれました。

ペンライトの演出はスタンドが「WE ARE KAT-TUN」、アリーナがハート型。
今回初めて演出に参加出来た!!これ、ミョーに嬉しい!!!(゜∀゜)ノ

【アンコール】
じんじんは本日も色っぺー濡れ髪。
トロッコで出てくる時、濡れてるか確認しちゃうもんなぁ~。

『SHE SAID』の最初の聖のセリフでさ、
「Ladies and gentlleman , Boys and Bitches」って言ってなかった、、、?
Bitchって・・・(T∀T)

ピースフルの時はまたじゅんの水かけてる仁くん。
これまたお決まりの図になってる気が(*´∀`*)

「ありがとうございました~!」ってみんなハケた時、奥から顔半分出してる仁くん。
スクリーンにちゃんと映ってたけど、仁くんが何にも言わないからか、
ライトもスクリーンも落ちてやんの。
ダブルアンコはなかったけど、挨拶で出てきてくれてハケる時、
また奥から顔ちょこっと出して、「Ciao」って言ってくれました。
かわいいっ。


あ゛ーーー、最後は書きなぐりになっちゃいましたーーー。
今日は水星に行ってきーー!!


↓参加しております!!応援よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
ご心配ありがとうございます!!
木・金と会社は休み取りました~☆
今夜もまた夜更かしです(笑)

今日は青い袈裟、ちゃんと準備されてましたけど仁くんと聖は肩にかけてただけでした。
あの暑い中あんなの着るなんて気の毒です(´・ω・`)
フラワータワシ・・・俺のオーラか、なるほど(笑)

火曜の「ムラサキ」には大興奮でした!!
これはぜしともDVDにおさめて欲しい!!!
そして心行くまでリピりたいです!!

【2009/05/21 03:15】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


