Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/20(水) -6日目-

6日目終了~。

連続公演記録更新!!
おめでとーーー!!!ありがとーーー!!!


さてさて、今回も長いネタバレいってみよーー!!

今回の眺めは40ゲート2通路10列目ナリ。


・PeakとMOONはあったものの、LOVEと春夏秋冬はなし


【RESCUE】
♪CALL MY NAME~♪のところで抜かれた仁くん、指でおいでおいでって。
いちいちキャーキャーしちゃうんですけど。

【ONE DROP】
♪信じ続けてる~♪の後に最近仁くんが「Baaan!!」とカメラに向かってやるとこ、
これって直前に音が止んで、前方横のスクリーンの映像も落ちて、ライトも落ちて、
メインスクリーンの1コだけが残るんだよね。超ゾクゾクする(*´д`*)

【Keep the face】
♪ここならYou know baby♪のメロディーに合わせて指差し。
いちいちキャーキャーしちゃうんですけど。

【DON'T U EVER STOP】
今回の「へるやー」も、サングラスを外して髪をファサッとさせる仁くん。
そして中指立てたーー!!!(/ω\*)

【SADISTIC LOVE】
聖RAPの掛け合いの時に仁くんが指をピロピロ~って。
しかも高速だった。(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)イヤン

【1582】
3階席からでももよく分かる、亀の乳首の小ささ。

【WIND】
歌の最後にいつも登場する仁くん、今回はトロッコの上でステップ踏んでた!!
超かわいかったんですけどーーーーーーーーー!!!!!(*´д`*)

【レンジャーコーナー&バンジー】
ゲストはヘイセイの高木くん。
いつもゆっちと仁くんとじゅんのでゲストをバクステまで迎えに行って、
トロッコで一緒に戻ってきてそれからゆっちがバンジーの準備なんだけど、
昨日はゆっちは迎えに行かず、既にステージで準備して上にあがってた。
トロッコに乗り込む時、仁くんは思いっきりじゅんのを落としてたなぁ(´∀`)

ゆっちは残念ながら飛べず!けっこう身体傾いてたんだけどね。

高木くんがゲストなので玉森くんを呼んでごくせんの番宣。
そして2人が亀に「真夜中のシャドウボーイ」を一緒に歌ってくださいと土下座。
3人で歌ってたーー!!
亀はモニターの歌詞をチラチラ見たり、高木くん達の振りをチラチラ見たり、
すっごくかわいかった(*´∀`*)
でも最後はクルッとターンしてキメてました☆

【Jumpin'up】
♪What? What?♪っていうとこで、仁くんが手を耳にあてる仕草がすっごい好き(*´д`*)
外周でゆっちとすれ違い、ハイタッチしようとするもお約束でスルー(笑)

【ノーマター・マター】
バクステや外周にいるジュニア達がこの曲でメインステに戻っていくのだけど、
仁くんは前を通るジュニア達に「どうぞどうぞ」みたいな感じで誘導。
ジュニアくん達も会釈して、この光景がすっごくかわいかった!

【MC】
昨日はマイクの音が反響しまくってて、いまいち聞き取れず・・・・

仁くんのBANDAGEの告知の話で、「坂東英二の映画です」とか言ってたかな?
これ、もしかしたらじゅんのだったかも・・・

Mr.Brainの話で、

亀 「ごくせんの時は竜だから金髪とまではいかないけど、
   今度は医師役だから髪黒くしないといけなくって・・・」
仁 「それ断ろうか」
聖 「マネージャーかよ!」

仁くんは亀の茶髪がお好み? (*´д`*)

そんでこの後に、Brainの内容の話と、コラボパンが出るとか話してて、
その間に仁くんが「へぇーー!」とかいちいち大きい声で入ってくるの。
そしたら亀が嬉しそうに(←私にはこう見えた)、

亀 「お前さぁ、今日絡みづらいよ」

お前呼びキタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

仁 「えぇ?笑」
亀 「今日楽屋からテンション高かったもんね」

竜ちゃんの婚カツの番宣で、亀が何かボケたら、仁くんが「それはない」
って突っ込んでたなぁ(*´∀`*)

じゅんのがライブ写真集の告知をする前にボケるんだけど、昨日は、

淳 「えー、僕は来年4月公開の映画で"頭の中の豆腐"に出ます」
   →頭の中の消しゴムのパクリです
聖 「豆腐はお前の頭の中だろっ!」

田口さん、昨日のネタが一番おもしろかったよーー!!私とヲ友達大うけ☆

その後のポスタープレゼントのクジで、じゅんのが引いた席番が369番だったの。
そしたら「ミロクだーー!」って(*´∀`*)
仁くんも「あっ!369賞だ!」って言ってた☆

MCが終わって、WATER DANCEを歌う為にセンステへ移動するんだけど、
この時仁くんが途中で(多分水が出る)溝にハマってた(笑)
「あんまり普段溝にハマることはないですからね!」って嬉しそうだったなぁ。

【日替わりメドレー】
アイラキキターー!!!みんながっつり踊ってたよ~(涙)
ペンラの振りが一緒に出来てすっごく嬉しかった(ノд`)ヽ

離愛は亀がカメラを持って、歌うメンバーを順々に撮ってたから一度も歌わず。
これはちょっと残念だったなーーーー(´・ω・`)
仁くんを映した時の歓声はそりゃぁもうすごかった!!!
ゆっちはお決まりで足しか映してもらえず(笑)
あと仁くんとゆっちでフォークダンスみたいなこともやってた(´∀`)

YOUが流れた時の歓声もすごくて。
この時のスクリーンに、仁くんの復帰直後の仙台コンの映像が流れた!!!!!
ツアーTを着て、はにかみ笑顔の仁くんの姿が・・・(涙)
ってかさ、この映像持ってんだったら映像化してくれよ。

仁くんパートの♪自由になれる♪の歌詞を間違えちゃって、
「あ・・・!」って崩れ落ちちゃってかわいかった~☆
そしてその後の隼人ピースで会場大絶叫(友達と私大悲鳴)。

【NEIRO】
あの青いマントは必要???
仁くんと聖は肩にかけて着てなかったなぁ~。暑そうだし。

みんなで♪NEIRO~♪と合唱した後、仁くんは「Thank you」と。
そしてペンライトの演出はスタンドが「WE ARE KAT-TUN」、アリーナがハート型。
今回は"W"に参加できました(´∀`)

【アンコール】
じんじんは濡れ髪!
静止画の濡れ髪は好きじゃないけど、動画の濡れ髪は大好き!!!(/ω\*)

SHE SAIDの最初の聖のセリフ、やっぱり
「Ladies and gentlleman , Boys and Bitches」って言ってた。
Bitchって・・・(T∀T)

ピースフルの時、OPで宙に浮いてた惑星のバルーンも飛んでるんだけど、
昨日はそれがジャマで仁くんのトロッコが全然見えずーーー!!
しかも火星。

最後にハケる時、仁くんは半分だけ顔出して「Ciao」って言ってました☆

昨日は全体的にかなり巻いてたし、アンコ終了時間もいつもより15分くらい早かったけど、
ダブルアンコも挨拶も何にもなかったなぁ~
かなり粘ってコールしたんだケドね。

今日の日替わりは何をやってくれるのかな?
それでは仕度して行ってきまーす。


↓参加しております。最後に押して頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

もう めちゃくちゃ おもろおおお(^^)
みづきちゃんレポ!!

某サイトで ムラサキみれたよおおおお

仁めちゃ楽しそうで 嬉しくなった
きょうも 行くのね?

また レポおねがいします・・。
【2009/05/21 17:44】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

こんばんわ!

連日の詳細レポ、オモローすぎて萌えながら爆笑しながらきゅんきゅんしながら読ませていただいてますあざーっす!

とりあえずは後2日楽しみにしてまーす

先日はお会いできて嬉しかったです
ブログとのイメージが違うというのはもちいい意味で
この文面からは想像しずらい(笑)とても柔らかい印象だったってことです

【2009/05/21 21:46】 URL | まおっち #-[ 編集]

mamiさんへ
こんにちは~♪
おもしろいって言って下さるの、とっても嬉しいです!!(T∀T)

あ、私も先ほど某サイトでムラサキを見て参りました☆
仕事人に頭が下がるばかりです(爆)

まおっちさんへ
こんにちは~♪
レポ読んで頂いてありがとうございます!!嬉しいっ!!

先日はこちらこそお会い出来てよかったです(´∀`)
あ、イメージと違うのはいい意味でしたか?(笑)
柔らかい印象・・・初めて言われたかも(爆)
まおっちさんは上品な方ですね~☆
なぜか勝手に小柄なイメージを持っていたのですが、
スラッとしていて素敵でした!

拍手コメのyさんへ
こんにちは~♪
え?!巷で言われているマナーの悪さって、、、コン中ではないですよね?!
って、、、未だに観戦マナーが悪い人いますけど、、、(TдT)

今日は参戦なんですね(*´∀`*)
お互いにたっぷりと仁を目に焼き付けて、思う存分楽しみましょーーー!!!

【2009/05/22 12:58】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


