Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/22(金) -8日目-

8日目無事に終了☆

連続公演数世界記録達成!!

おめでとーー!!
ヒューヒュー!!

デイリー
ニッカン

KAT-TUNおつかれ!!!
この8daysにかかわった人み~んなおつかれ!!


そして7月22日~8月23日までアリーナツアー決定!!!
いきなり発表されると心臓に悪いんですけどーーー(T∀T)
これまた大激戦が予想されますネ・・・


ってことで、今回も長いネタバレです。

今回の眺めは41ゲート13通路24列目ナリ。




【RESCUE】
♪CALL MY NAME~♪のところで、指でおいでおいでと仕草を。
今すぐにその厚い胸に飛び込みたいっす。

間奏のダンスの前に、「ダャンス!!」って言うの亀だったんだネ。
「ダンス!」じゃなくて「ダャンス!」なの(笑)

【ONE DROP】
もちろん今回もやってくれましたよ、「Baaan!!」って。
えぇ、いつも見事に撃ち抜かれております。

【DON'T U EVER STOP】
「へるやー」のところで、今回は振り向く前にサングラス取っちゃったのが残念かなー。
外すところで「キャーーーッ!!」なんだけど。
まぁ、中指立てられても「キャーーーッ!!」ですけどね。

【White X'mas】
ソロパートをとっても切なく歌い上げてくれました(TдT)
眉毛ハの字全開。

【SADISTIC LOVE】
聖RAPとの掛け合い、今回も仁くんの指使いが高速でした。
特に中指。(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

亀と聖は相変わらず顔のキョリが近いし、
今回は竜ちゃんとも近かったー!!(照)

【1582】
相変わらず色っぽくて艶っぽくてドキドキします。
最初にお面を取るまでの「ため」がたまらない(*´∀`*)

今回は花火を持って、宙をクルクル回ってました。
すっごくキレイだったーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

【PIERROT】
バイクパフォーマンスの後、樹くんも登場☆
しかも聖と同じピエロメイクしてかわいー!
もうね、聖が樹くんを見る目つきがたまらなかった。
甘々のデレデレ(笑)

【レンジャーコーナー&バンジー】
始めのゆっちのボイパで、「バンジー緊張するーー」って言ってた。
これを聞いた時に「今日は飛ぶかも」って予感した私。

カウントダウン1回目 → X

カウントダウン2回目 → 身体は大きく前に傾くも、惜しいところで飛べず

カウントダウン3回目 → 飛んだーー!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!

真剣に目頭が熱くなりました(涙)
あれは「落ちた」んじゃなくて、ちゃんと「飛んだ」と思う!!!(多分)

ステージに戻ってきたゆっちに、聖が走って抱きついてたし、
亀もニコニコして嬉しそうだったし、とにかくヤッタネ!!!
ゆっちお疲れーー!!

【Peak】
おとといはカゴを揺らしながら「中丸バンジー!!」って言ってた竜っちゃん。
昨日は「中丸おめでとーー!!」ってニコニコしながら言ってた(*´∀`*)

仁くんの入ったカゴが客席に近過ぎて、直に触れ合ってましたけどーー!!
ウーラーヤーマー!!(T∀T)

【ノーマター・マター】
今回も仁くんは頭を押さえつけてゆっちいじり。
ゆっちもされるがままなんだよね。ってか、優しいよね(T∀T)

メインステへ戻るジュニアちゃん達に混じって、元気よく一緒に戻る仁くんと聖。
明らかにデカいのと悪そうなのが目立ってましたけど。

【MC】
最初はまず囲み取材からスタート。
取材の前に、「黄色いシールが座席に貼ってある人ペンライト点けてみて?」
となって点けてみると、、、
3階スタンドには「アリガトウ」と、1階スタンドは「KAT-TUN」の文字が。
"ウ"に参加出来ました(*´∀`*)

それから8日間公演の感想を各自聞かれ、
仁くんは確か、「単純に嬉しいです」って言ってたかな?
ゆっちはハンジーの事を聞かれて「もう二度と飛びません」って(笑)

昔、大阪松竹座で1日11公演やったよね、っていう話から、
いきなり夏コンの話!!!いやー、これにはマジでビビリました(☆。☆)
会場大悲鳴だったーー!!!
確か亀が、「ドームとは構成も違ってくると思うので、これからまた考えます」
みたいなこと言ってたんだよね。

他にも色々言ってたと思うけど、、、それは各スポ紙参照で(´∀`)

その後のMCは、仁くんのBANDAGEの告知で、
10分間ノーカットのドロドロのシーンがある、っていう話をしたら、

淳 「水たまりの話?」
仁 「さらさらの水たまりだってあるんだよ!!」

ってやり取りだったような。しかもじゅんのが土下座してたんだけどなんだっけ?

婚カツの話になって、放送を見た亀が竜っちゃんのことを、
しみじみかわいいって言ってたなー(*´∀`*)

ライブPhoto Bookの告知をするじゅんののお決まりのボケ(笑)

淳 「えー、今度おっさんバレーに出ます」
亀 「おっぱいバレーでしょ?おっぱいバレーだったらおっぱい見せてくれるじゃん!
   じゃぁさ、おっさんバレーは何を見せてくれるの?」

亀梨さん、おっぱいおっぱいって連呼し過ぎ!!(しかもかなりの食いつきよう)

【Real Face】
Aメロの仁くんパート、途中からゆっちが歌ってました(´∀`)
聖のRAPは最初が「俺は和也!」で、後半は「俺はじゅんの!」。

【日替わりメドレー】
順番的に竜っちゃんだと思ってたけど、聖が紹介してたから、聖担当だったのかな?
Heart Break Clubではガシガシ踊るダンスが見れた☆
うたいつづけるときでさ、メインステに戻っていく仁くんと聖、仁くんから肩組んでた!!

竜っちゃんがフリスビーを客席に手渡しに行ってたけどお知り合い?

【花の舞う街】
最初のピアノで間違えちゃって、歌う前に土下座して謝る竜ちゃん。
もうひたすら笑顔がかわいかった(*´∀`*)

【WHITE WORLD】
8日間、映像トリックに騙されました。

【WONDER】
今回脇のスクリーンに作曲者が出てたのにメモれなかった!!
残念!!

確か2番の前だったかな?抜かれた時に、舌をクチビルに這わせました。

昇天。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

最後はハットを取って、マイクを通さず「ありがとうございました」と深々とお辞儀。
そしてニコッと。ニコッと。(T∀T)アァーー

【惑星の王様対決】
ここを仕切るとっつーと河合くん、上手だよね。

吊られた仁くんは今回直立不動でぶら~ん、ぶら~ん。
そしてお尻がプリプリ☆

【NEIRO】
仁くんはイヤモニの調子が悪かったのか?Aメロで詰まってしまって「ごめんなさい」と。

後半で♪君が奏でる~♪ってロクーンが順番に歌っていくところ、
亀の番なのに亀は歌わず、会場には音だけが流れ、
そして仁くんの番になった時に歌おうとする亀!!
そして「えぇ?」という表情ながらも優しい目で亀を見る仁くん!!

うひゃーーーー!!!!! (/ω\*)

ゴチソウサマでした☆

最後のペンライト演出は「WE ARE KAT-TUN」と、ハート型。
今回は多分"E"に参加していたハズ。

【アンコール】
じんじん濡れ髪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
毎回仁くんの髪が濡れているかチェックするのが恒例になってます。

トロッコでは、仁くんが口に含んだ水を、思いっ切りじゅんのに吹いてました。
かれられてーー!!
確か3回やってたと思うけど、じゅんの1回も気づいてなかったかと・・・(T∀T)

そしていきなりエイトのヤスが登場!!!
続いて亮ちゃんにたっちょんにマルまで!!!
8連続公演おめでとう、ということで花束を持ってきてくれました。
「8公演」が「∞公演」になってたけど(笑)

会場からは引き続きアンコの声がおさまらず、そしたら亀が、
「こうして(エイトも)来てくれたことだし、、、約束的な?やつを・・・?」
と言ってハルカナ約束スタート!!!

曲が終わってもメンバーは会場内に散っていて、まだやる???と思っていたら、
ウィルビーがスタート!!!
会場大興奮!!!(書いてる私も思い出して興奮中!!)

えー、仁くん初っぱなに早速歌詞間違えてましたー(笑)
大きく大きく手を振って歌ってる仁くんはそりゃぁかわいくて。
手を振ってる時のワキ毛にどうしても注目してしまって。

楽しそうに歌う仁くんを見てるのってほんとに幸せ(*´∀`*)

最後は奥から身体を半分出して「気をつけてね(ニコッ)」。
あーりーがーとー!!!


これで8日間終わったなんてまだ信じられないですけど、終わったんですよねぇ。
しんみりラストを迎えると思ってたけど、ツアーの話聞いたせいかそうでもないかも(笑)

いやぁ、毎日見ても何回見ても新鮮で、大興奮のライブでした。
毎度の事ながら、彼らはその都度クォリティを上げてきますね。
notヲタ友にも見せつけてやりたいけど、価値が分からないともったいないやー(笑)


8日間ともに闘った皆様、お疲れ様でした!


↓参加しております。あなた様の応援の一票が嬉しいです。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは!
不滅コン初日のチケットを譲っていただいた、娘のほうです!
今回本当にありがとうございました!
KAT-TUNコンの初日に行ける日がくるなんて思ってもいなくて(´;ω;`)
セットリストもあとの公演ではカットされてたりする曲があったけど、初日はほとんど全部歌ってましたし♪
本当に最高でした!

それと、8日間連続コンレポお疲れ様です☆笑
毎日更新されるの、楽しみにしてました!
みづきさんのレポ、おもしろすぎます!
これからもブログの更新楽しみにしてます(^ω^)
【2009/05/23 09:20】 URL | ヨーコ #V0Zz7F9Q[ 編集]

みづきちゃんおつかめさま~(*≧∀≦*)
ホンットに8日間もお勤めしながらの参戦なのに
レポも完璧でさすがすぎますっ!!

毎日、朝目が覚めたらお布団の中でみづきちゃんのレポ読むの!
夜はみづきちゃん時間には追いつけませんから(爆)
またまた京セラのも楽しみにしてます!!
・・・mayukoゼッタイ無理だから。(爆)

たびたび速報くれてありがとーね!!
ただひとーーーつ残念なのは・・・。

仁さんがお脱ぎにならなかったことよね?(笑)
京セラ楽しみにしてるね~~~♪
【2009/05/23 15:55】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こんばんわ

8日間のブレコンレポ本当にお疲れさまでした
前半3日間しか参戦できなかったけどみづきさんレポ読んですっかり全ステ気分でした
仁さんの細かな動きまでよお~く見ているレポが何より嬉しかったです
次は京セラですね
またまた楽しみにしてます(not プレッシャー)

あ、私も京セラ最終日行けることになりました
楽しみましょうね!

しっかしこのツアー場所ツアー決まって嬉しいけど名古屋仁の私はどこに行ったらいいの(苦笑)
【2009/05/24 01:41】 URL | まおっち #-[ 編集]

ヨーコさんへ
こんばんは~♪
その節はどうもでしたー☆
お土産まで色々頂いてしまってすいません!!(あとお釣りも・・・)
初日はちょっとグダグダでしたけど(笑)、曲数的には一番多かったですよね☆
楽しめたようでよかったです!!!

レポ読んで頂いてありがとうございます☆
未だに初日は未完成という・・・アハハハ・・・

これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
お母様にも宜しくお伝えくださいませ!!

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
えーっと、、、最後の2日間は会社休んでましたーー!!テヘ☆

レポ読んでくれてありがとう!!
うんうんそうだよね、夜読むのは無理だよね。
ってか「夜」っていう時間にはあんまり書いてないけど。。。ボソッ

そうそう今回は仁くん全く脱いでくれなくてさー。
ラストのNEIROが終わって、アンコのトロッコの位置まで移動して、、、
って思うと髪濡らすのが精一杯なのかも??
けっこう着込んでたから脱ぐの時間かかりそうだし。。
脱がすのならいくらでも手伝うのにね。
京セラの最終で脱いでくれればいいねっ☆

まおっちさんへ
こんばんは~♪
レポ読んで頂いてありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
京セラレポ・・・・が、が、頑張ります!!(not期待)

あ、まおっちさんも京セラの最終日参戦なんですね!!
一緒に楽しみましょーー!!!

ツアーで一番近い会場は、、、広島?!新潟?!
ってどちらも遠いですよね、、、(T∀T)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
8日間、カツンお疲れさまでした☆
そして参戦されたMさんも私もお疲れさまです!!

仕事中に見て頂いて(笑)ありがとうございます☆
ほんっとに嬉しいです(´;ω;`)
日替わりはぜしともDVDに入れて欲しいですよね!!!
うん、絶対入れるべき!!!(だって某サイトは画像が粗いし・・・^^;)

MCではふにゃふにゃしてる仁くん、歌ったり踊ったりしてる時は相当カッコよくて、
何度も逝ってました。
ほんとに色んな面を持ってますよね☆
さすがです(*´∀`*)

【2009/05/25 00:59】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


