Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







専属ツボ師?

遅くなりましたが、オリスタとTV naviを買って参りました。


オリスタは超速報のライブレポが4ページ。
うーん、、、仁くんの写真微妙。
もっとゲロマブな写真があるでしょうに・・・(´・ω・`)

TV naviの方はとってもステキなショットです。
そして中身には「コンサート、好きなんだ」っていうさりげなく素晴らしい一言も。
ドーム8日間の端々で見た、本気の赤西仁の姿が目に浮かびました。

白雪姫かシンデレラか、って聞かれてるのに、
「ドナルドがいいや!ドナルドが好きですね!」
って言っちゃう仁くんもかなり本気ですね。
ディズニーの話じゃないんですけどね。



さてさて、昨日のスッキリ!で、ドーム8日目の模様が流れました。
「メンバーの体調が心配されましたが、専属のトレーナーがつきっきりでケア」
と放送されてました。
そのおかげもあって、特にトラブル等もなく終えることが出来たとか。

フト思ったけど、専属のトレーナーというよりも、専属のツボ師じゃね?みたいな。
各メンバーの的確なツボを押すツボ師。

亀梨 ライブ中、女性フェロモンが執拗に出るツボ
赤西 ライブ中、ご機嫌がよくなるツボ
田口 ライブ中、王子様オーラが出るツボ
田中 ライブ中、声出さねぇなら命はねぇからなーー!!
上田 ライブ中、キラキラスマイルが出るツボ
中丸 ライブ中、8日目にバンジーが飛べるツボ


ま、こんなツボ押されなくても十分素敵なヤツらですけど、
念には念をね。



そうそう、今日は仁マニュです。
お当番の日は定時にマニュをUPするツボとかあればいいのにね、仁くん。


↓参加しております。最後にグイグイッと一押しお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ご無沙汰しちゃってゴメンちゃいー(^^;)

東京では一緒にランチ出来てよかったよぉ♪
てか、全然話し足りなかったんですけど・・・(笑)
みづき嬢は、相変わらずキレイなお姉さんでした。
スキです☆オイッ。

次回またお会い出来るの楽しみにしてまぁ~す!

あぁぁ・・・naviまだ買ってないんだ・・
今日の帰りこそ必ず買って帰ろ~♪

↓↓下には、レポがきっと詰まってるよね(笑)フフフッ
超~楽しみなんですけどー(>▼<)

【2009/05/26 12:54】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 20:05】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
いやいや私こそご無沙汰しちゃってごめんなさいっっ(>_<)

一緒にランチ出来てよかったよ~☆
混ぜてもらってありがとね(*´∀`*)
そして確かに全然話し足りなかった(笑)
次回はDEEPな仁バナとかしたいぞーー!!!
ん?キレイなお姉さん?
そんな事言っても何も出ませんからっ!!
(でも今度お土産フンパツしちゃおう)

TV naviはオススメだよ~☆
ドル誌よりも楽しめたもん♪

レポは、、、お暇な時に読んでもらえたら嬉しいな~(初日未完だけど)

nさんへ
こんばんは~♪
ちょっとちょっと!!何をおっしゃいます!!忘れるわけないじゃないですかーーっ!!!
お仕事お忙しいんだろうなぁ~って思ってました(^^;

夢のような時間はあっという間ですよね。。
会社で前に座っているカールおじさん似の同僚を見て現実を感じました(T∀T) ←超失礼

こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
相槌がとっても優しくて、そりゃ後輩もパンツ見せるわ!!
とか思っちゃいました(´∀`)
違う?

首から双眼鏡とメモ帳下げて、ペンライト振ってペン持って、多忙です(笑)
レポ読んで頂いてありがとうございます☆
共感して頂けるのってとっても嬉しいんです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今週末は京セラですね♪
私も日曜だけ日帰り参加します☆
夏にはツアーもあるし、忙しくなりますね!!
ほんと、健康第一ですね(´∀`)

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
お褒めの言葉恐縮です(T∀T)
共感して頂けるのって本当に嬉しい!!

「さのげつう!」って一体何の事なんでしょうかねぇ、、、。
どう見てもそうとしか読めなくて(涙)
ちなみに曲はJumpin'upでした。。。(ますます不明)

【2009/05/27 01:56】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


