Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







MANUAL.37

よくやった!!定時更新!!エライッ!!
・・・ってハードル低ぅ。

絶対遅れると思ってた。
ごめんね、仁くん(ノд`)ヽ
でもたまに正確だと、ちょっと調子狂うんだけど。


次の京セラに向けてお休み中のようですね(´∀`)
ソロのWONDERは自信作♪ってことで、本人の口から聞けると嬉しい限り☆

まぁ見た瞬間はぶっちゃけ「友達かよ!」って思いっきり突っ込んだけども、
完成度の高さはそりゃぁ素晴らしかったかと。
いい意味で浮いてたと思うし、ペンライトなんて似合わないって思ったしネ。
どうしてもジャニの枠に捕らわれちゃうのが本当に残念・・・(´・ω・`)

せっかくPVだって撮ったんだし、コンサート限定にしておくのは勿体無い!!
自分がクラブ行った時だけ歌うなんて勿体無い!!(爆)

カツンのCDに入れるのは難しいだろうから、クリちゃんのアルバム等に入れて頂く、
ってのはどうでしょう?
でもやっぱりオトナの事情が色々と絡むんでしょうかねぇ・・・

仁くんも発売したいと言ってることだし、爺様、何か手を打って!!


tourへは喜んで足を運ぶので、チケットどうにかしてくださいよ。

仁くんのソロの最中はね、生で踊ってる仁くん+PV映像+モニター映像+歌詞を
追うのに精一杯で、音楽にノる暇がないの。超多忙なの。
ま、多忙じゃなくても踊れないんだけど。


shower浴びないとお母さんに怒られる仁くんは、今まで何してたのかな?
そういう状況っていまいち想像しにくいんだけどもー。
どろんこ遊びくらいしか思い浮かばなーい(>_<)

既に西日が射す部屋の中、お互いの温もりが残るシーツにくるまりつつ、
「早くシャワー浴びてきなよ」とか投げやりに言ってみてーー!!
ウヒョーーーーーーー!!!_| ̄|○ノシノシ


・・・さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様の温い1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁まにゅ 嬉しすぎた(><)
定時更新で泣き
発売したいで大泣き
今回行けてない子にも 聴かせて見せてあげたいんだよおお
ジャニヲタじゃない人にも聴いて欲しい~~!
いろいろ リクエストがんばります!


みづきちゃん 全然失礼じゃないねん
ほんま うるさかったもん
お店のおねえさんかわいそうだったし
スープン足りないとか ホークねぇ(><)
とか
サラダも ケーキも バリうまだったよおお

みづきちゃん 京セラは こないの??
【2009/05/27 10:01】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

こんにちは~♪
こちらではお久しぶりですっ。

先日は楽しい時間をありがと~~♪

それと、8日間レポお疲れさまでした!!
楽しく読ませてもらったよぉ。
私まで全ステした気になれました♪

仁マニュ可愛かったね♪
コラボ、歌番組で見たいなぁ~。
2人とも歌上手いからかけ合いとかゾクゾクしそうっ。
大人の事情・・・この際どちらの事務所とも儲かることを考えてみては??←生々しい(爆)

【2009/05/27 16:17】 URL | ひなた #-[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
今回の仁マニュはとっても穏やかな感じでしたね(*´∀`*)
しかも定時更新!!アッパレ!!

WONDERは、私もファン以外に是非聞いて欲しいです。
こんなにアーティスティックな奴がいるんですけど!!って声を大にして叫びたいですよね。

スプーン足りない、フォークねぇ、って(笑)
それって店側の問題ですよね☆
この間はケーキは食べなかったので次回挑戦したいです♪

京セラは31日(日)だけ日帰り参戦します☆

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう!!
そして、、、曲名間違えてごめん(爆) ←まだ気にしてる

レポ読んでくれて嬉しいよ~(*´∀`*)
初日分がまだ未完なので今週中には・・・・(予定は未定)

WONDERはコンだけじゃなくて、何らかの形にして残して欲しいよねーー!!
ほんと2人の掛け合いとか実際聞いたら鳥肌立ちそう~(((;゜д゜)))

うんうん、両事務所ともしがらみよりかは儲けること考えた方がいいと思う(爆)

拍手コメのeさんへ
こんばんは~♪
お褒めのお言葉恐縮でございます!!!
でもとっても嬉しいです(*´∀`*)
仁くんて、突っ込まずにはいられないキャラですよね(笑)
またのお越しをお待ちしております☆

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
初めまして!!ですよね??

勤務中に(笑)読んで頂いてありがとうございます。
嬉しいですーーー(TдT)
いつもアホな妄想ばっかり書いてますが、懲りずに遊びに来てくださいませーー!!

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
やっぱり暗い中でメモるとダメですね(笑)
Jumpin'upは確かに外周曲なので、誰かが通過したことを書きたかったのかしら・・・
カツンに「さ」から始まる人いないけど・・・

首からメモ帳と双眼鏡下げてると、たまにネックレスと絡まってイラッとします(笑)
そんな覚え書きのレポに共感して頂いてありがとうございます☆

WONDER、なんとか音源化してくれるといいですね。。
せめてテレビで歌ってくれるとか。。
あのままにしておくのは絶対勿体無い!!

【2009/05/28 02:17】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


