Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/31(日) -京セラ3日目- MC編

いやーー、MC長かった!!
誰かが途中で「もうMCで20分だよ!」って言ってて、それからも10分くらいは続いたから、
TOTALで30分くらいはあったはず!

とりあえずMCだけUP☆

なんか微妙に「創作」してるような気がしないでもないですが、
ま、ニュアンスでね(*´∀`*)

長いゼーー!!!


「大阪の皆さん、お久しぶりでーす」という始まりから、
「僕らもお知らせしたいことがあるんですよー」ということで・・・

【BANDAGE】

仁 「2010年公開のBANDAGEで、初主演・初出演させて頂くことになりました」
淳 「ストーリーは坂東英二さんの話ですよね?」
仁 「そうですね」
聖 「ということは、主演は坂東英二さん?」
仁 「そういうことですね」
聖 「赤西くんは坂東さんの少年時代役でしょ?」
仁 「いや、っていうか坂東英二さんが演ってます」
雄 「お前出る必要ないじゃん!笑」

仁 「坂東英二さんの青春時代を追った・・・」
雄 「追いかけてるような?」
仁 「そうそうそうそう、ドキュメンタリー的なね」
亀 「そろそろ本当の話しないと信じちゃうお客さんが・・・」
仁 「ほんとは田口の辺りで坂東英二さんの流れを壊したかったんだけど」
亀 「本当はどういったお話なんですか?」
仁 「90年代のバンドの話です」
聖 「90年代の坂東英二さんの話?」
? 「繰り返すなよ!」

ここで何でだか忘れたけど、ゆっちの髪の話になって、
髪が伸びて真ん中分けが出来るようになったとかで、やってみせるゆっち。
そしたら誰かが「クワガタのメスみたい」って言ってた(笑)

亀 「で、90年代のバンドの話だと」
仁 「90年代の髪型の・・・・」
亀 「ロックバンドですよね!」
仁 「そうですね」
亀 「ボーカルですか?ギターですか?」
仁 「はい、ボーカルかギターかドラムか」
亀 「ボーカルかギターかドラムをやってるんですね?」
仁 「いや、それは絶対やりません」

↑この辺の流れ微妙・・・。意味不だった・・・(T∀T)

雄 「赤西今日疲れてるよな」
仁 「いやいやいや、今日は絶好調ですよ」
客 「キャーーー!!」
亀 「今日は、っていうか、いつも絶好調でいてもらっていいですか?」
仁 「毎日絶好調ですけど、今日は"長けてる"んです。"長けてます"」
雄 「疲れてるよね、やっぱね」
全 爆笑!
仁 「色々と長けてます」

亀 「覚えたての単語とか使うの好きですよね?」 ←めっちゃ嬉しそう
仁 「あぁ~笑」
雄 「最近覚えた単語はありますか?」
仁 「そうそう何だっけ、東京ドームでさぁ、生放送やった時にさぁ、
   支離滅裂じゃなくて、何だっけ」 ←この人もめっちゃ嬉しそうだった
客 「津々浦々ーー!」
仁 「そうそう!津々浦々!津々浦々って知ってるか?」 
   (↑この時ドリンクボトル蹴っちゃって、あーごめんって言いながら拾ってた)
? 「津々浦々は津々浦々でしょう!」
亀 「津々浦々って、さまざまな、とか色々って意味でしょう?」
雄 「違いますよ、かさぶたの裏ってことですよ」
他 「は?」
雄 「九州では"つ"って言いますよね?」
聖 「すいません、九州のアリーナツアーで言ってもらっていいですか?」

この後みんなが津々浦々がどうのこうの言ってて、
ガヤガヤしゃべって会話がめちゃくちゃになったところで、いきなり、

亀 「♪会話がピーマン♪」  ←♪I don't wanna cry alone~♪のメロディーで!
? 「WE'LL SURVIVE」  ←続いてみんなが人口々に言ってた(笑)
雄 「会話がいつも以上に幼稚ですね」
他 「確かに(笑)」

【ごくせん】

亀 「7月11日公開のごくせんTHE MOVIEに出てるんで見てください!」
聖 「うちの赤西にはオファーが・・・」
仁 「あれ、実は来てたんですよ」
亀 「松本くんと赤西くんにも来てたってこと?実はどこかに出てるんですか?」
仁 「物語が始まる前に矢吹隼人はLAに行くと」
亀 「矢吹隼人もLAですか!」
仁 「むしろ矢吹隼人、が」
亀 「なんだよ、矢吹隼人としてLAかよ!
   それ言ってくれれば俺らあんなに大事にしなかったのに!」

他 「そうだよなー!」
仁 「なんであんなに大事になっちゃったんだろうな?」 ←おいおい
聖 「その話胸が痛いんでやめてもらっていいですか?」
仁 「あれさ、普通にフラ~ッと行く予定だったんだけど」
亀 「いや、あのさ、あんなに活動中のヤツがフラ~ッと行かないだろ!」

亀の本気の突っ込みに爆笑☆

LAに行く話で、搭乗口の事を仁くんが確か「改札」って言ったんだよね?
そしたらみんなで「改札って何だよ!」突っ込んでた!
誰かが「Suicaかよ!」とも言ってた!

で話を進めようとした仁くんが

仁 「小田切竜司がぁ~」

って名前間違えた!!(/ω\*)

で、誰かが「Youヤバイよ!」って口々に言い出したら、
聖が「KAT-TUN、一回落ち着こ」って。
みんなテンション高いけど「たるい」って(笑)

そして最後にごくせんの告知をキチンとして、ごくせん話は終了。

【Mr.Brain】

亀 「第3話にゲスト出演します!」
聖 「うちの赤西にオファーがきてないですけど」
仁 「それはその前に流れがあってぇ・・・
   木村くんが"赤西やってくんない?"って」
他 「おぉぉぉぉ!!!」
仁 「"どうしましょうかねぇ?"」 ←仁の父親の設定らしい 
   「"ちょ、待れよ"(←木村くんの真似)ってなって、結局ギャラの問題でなくなりました」
亀 「赤西のボケ救えなかったわー」
仁 「別にスベってないですから」

亀 「6月6日第3話見てください・・・って」 ←仁に向かって"言え!"言ってる
仁 「6月6日第3話見てください」 ←そのまんま小さい声でかわいく言ってた!!

亀の言いなりに言う仁くんがかわいいのなんの(*ノ∀`*)タハー

【婚カツ】

仁 「僕はカリスマ美容師ですから」
雄 「昨日と同じ流れだな!」
仁 「ぼくいつもエアーカットやってますから」 ←切る真似してる
竜 「えーそんなんですか?」
仁 「お前がノッてこないと成立しねぇんだよ!」
竜 「えー、俺が悪いのー?」
仁 「全部田口が悪い!」
亀 「明日牛乳おごるから謝れよ」  ←これ微妙
淳 「すいません・・・」

【仕事人】

毎週金曜日9時から放送してます、という流れから東山さんがゲストで登場!!
聖のことを撮影中と全然雰囲気違うよな!って言った後に、
ゆっちのことを

東 「中丸ってさー、腹話術の人形みたい」
客 「爆笑」
雄 「明日から(口の端に)線引きます」  ←おい!

そしたらヒガシが客席にいきなり、「KAT-TUNに聞いてみたいことないの?」って振った!

客 「昨日の夜は何食べたんですか?」
亀 「昨日は6人で焼肉に行きました。今年1回目です」
客 「えーー!」
仁 「今年はもうないと思います」

客 「好きなタイプの女の子は?」
聖 「僕に従ってくれる子(爆笑)、家事が出来る子ですかね」
仁 「かわいくて、性格がよくて、料理が出来て、フィーリングが合う子」
東 「俺もそう思う!!」

竜 「ストライクゾーン広いんで、女の子なら誰でもいいです(笑)」
聖 「コイツは広いですからね、2歳~70歳までいけます」

亀 「優等生的な答えですけど、好きになった人ですかね」
他 「フゥー!ヒュー!」
亀 「センパイもそう思いますよね!」 ←ってヒガシに声かけるも、既にマイク持ってない
仁 「俺はそう思うわないよ」 ←平泉成風

雄 「俺は、口をパクパクしてくれる女の子」 ←腹話術ネタ(笑)

じゅんのは何だっけ?ニュータイプとか言って、ガンダムの真似をしてたような・・・(´・ω・`)
そして映画(のパクリ)の宣伝の話。

淳 「2010年、おっさんバレーに出ます!」

どうやら温水さんも出演してて、バレーに勝ったらヅラを取ってくれる話らしい(笑)


あと確かどこかで、ゆっちの前髪を亀がいじって、
ナイキのマークにしてたんだよね_| ̄|○ノシノシ

とりあえずここまで!!
仁亀よく絡んでたー☆


↓参加しております。最後に一押しお願いします!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

クーーーーーゥゥゥゥ~・・・・・(爆)

社内で笑いを堪えるのに必死だよーーーー(涙)

おっさんバレー(爆)

私、じゅんのの番宣、何気にいつも楽しみで~(^^)


ロ~ングレポお疲れ様~!
そして、遠征もお疲れ様~!

会場にうるような感じで読んだよ~♪
みづきレポ☆さっすがです^^

【2009/06/01 13:01】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
会社で読んでくれてありがと(笑)
実は私も・・・毎回じゅんのの番宣が楽しみなのーー!!
ダジャレはイマイチなんだけど、コレはおもしろいんだよねーー!!

最後まで読んでくれてありがと☆
文字にしちゃうと無機質な感じになっちゃうんだけどね。。。(^^;
雰囲気感じてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

拍手コメのNさんへ
こんばんは~♪
LA話はかなりネタですよーー!ネタ!!(笑)
文字にしちゃうと伝わりずらいのですがご心配なく☆
アイツら完全にいいネタにしてると思われます(爆)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです☆
おとといは仁亀がよく絡んでいて、意味不明なやり取りでも、
本人達が楽しそうだからま、いっか、みたいな(笑)

長~い文章、読んで頂いてありがとうございます☆

【2009/06/02 01:50】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

はじめまして。
レポよませていただきました。
私も入ったんですが、ほとんどうろ覚えで、楽しませていただきましたー(笑)
あと、「津々浦々は津々浦々でしょ」っていったのはたっちゃんでしたよー
たしか聖に聞こうとして「知ってそうだからやめた。」ってたっちゃんの方向いてました(笑)
今回MC長かったですよね。
レポご苦労様ですっ
またのぞかせていただきますっ
【2009/06/02 18:53】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]

ゆうさんへ
こんにちは~♪
そして初めまして☆
わぁ、31日入られてたんですね(*´∀`*)

「津々浦々は津々浦々でしょ」って答えになってなかったのは竜ちゃんでしたか!笑
ありがとうございます☆

MC長かったですよね~。
でもその分超おもしろかったですよね☆

【2009/06/03 12:56】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


