Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 5/31(日) -京セラ3日目- MUSIC編

サクサクいきましょー!!
MC編に続くMUSIC編(´∀`)

MCの長~いエントリは1コ前見てくださーーい!!


いつも通り長いゼ!!


まず一言。


京セラドーム、トイレ少ねぇって。


【OP】
会場が暗転し、スクリーンで10カウントスタート!!
これ東京ドームにはなかった演出ですね(´∀`)
緊張感がハンパねぇの。

【RESCUE】
仁くんはドライヘアにサングラスで登場。
キャーー!!カッコイイーー!!(*゜∀゜*)
間奏のソロダンスが終わった後に、手のひらを「フゥッ」とする仕草を、
そして♪Call my name~♪と歌いながら、
中指&人差し指高速ピロピロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!
はぅん・・・(*´д`*)

【ONE DROP】
♪信じ続けてるぅ~♪の後に「Baaaan!」がないのね。。
でも最後に「フッ」と笑ったそのお顔、たまんないっす。

ムービングの上でゆっちがジャケットを脱ぐのか脱がないのか、
どっちかにしてくれってずっと思ってました。

【LIPS】
Aメロに入る前の亀の♪おぉ~~♪って雄たけびが、発情期の犬(♀)っぽかった。

【DON'T U EVER STOP】
仁くんの「へるやー」で、サングラスを取って中指立て・・・
と思ったら、この時中指と人差し指2本立ててた気がするんだけど・・・
それってヘンだよね・・・。やっぱり中指だけ・・・?(誰かー!)

【White X'mas】
仁くんのソロパートは今回も切なさ全開、眉毛ハの字も全開。
♪歩き出せば~とまどうけど~♪の"とまどうけど"の部分で、
音楽に合わせて体を揺らした瞬間、グッときました(ノд`)ヽ

【SADISTIC LOVE】
聖とのかけ合いのRAP、仁くんは聖に顔を近づけて迫る迫る!!(珍しいね)
そして聖は亀に顔近づけて迫る迫る!!(いつものこと)

【1582】
亀がメインステージの上に登場した時に流れる音楽変わったよね??
京セラから??

1番(女)から2番(男)へ変わる時、肩をはだけるんだけども、
その時に思いっきり「ハァッ」って喘ぎ声聞こえてびっくりした。

【WIND】
じゅんのが登場した時に、「爽やかやろ?」ってナンチャッテ関西弁を。
そしたら聖が「爽やかだけどイラッとくる」って言ってた(笑)

後半に登場の仁くんは黒ブチメガネをかけて登場☆
髪はもふぁもふぁしてるし、なんか超かわいかったぁ(*´∀`*)
そして音にノッてRAP?みたいなこと英語で言ってたけど、何言ってるかサッパリ(T∀T)

【Peak】
東京ドームはカゴに入って吊られてた仁くんだけど、今回は外周トロッコ。
髪結んでキャップ被って超カッコイイんですけどーー!!。.゜+(*゜д゜*)゜+.゜。
衣装はいつものグレーパーカにハーパン、この格好にすっごく合ってた☆

で、トロッコに乗った仁くん、Fiveの牧野くんと楽しそうに話しては笑って、
しかもノリノリだしお手フリはすごいし、サービス満点!!!
聖のRAPの前には「騒げてめぇ、このヤロー!!」って(笑)
イヤーン、もっと言って・・・(*ノωノ)

センステでも1人で楽しそうに踊ってた☆

【WARER DANCE】
この曲に入る前はダダ長いMCだったし、しかも直前に亀と竜ちゃんがジョイマンラップで
♪ありがとう~ オリゴ糖~♪
♪かめなし~ 餓死~♪
とか歌っててみんなでゲラゲラ笑ってたのに、
曲のイントロが流れた途端、6人とも顔つきが変わりました。
切り替えが素晴らしい。プロですね。

【Real Face】
亀 ♪おもい~♪
仁 ♪かるい~♪

自分のAメロパートをゆっちに歌わせる仁くん。
そして途中からマイクをおでこにあてて歌わせなくする仁くん(笑)
そうそうサビのフリ、仁くんが珍しく一緒にやってた!(若干カクカクしてたけど)

最後のRAPはいつも通りじゅんの。
♪WEST SIDE!OSAKA!HANDS UP!!♪とアレンジ☆

【日替わりメドレー】
青天の霹靂で、♪キスは痛いから好きじゃない~♪ってって亀が歌うとこ、
聖が横からチューしてようとしてた!!!(ってかしちゃえよ)

そーしーたーらー!!!
次に歌う仁くん、歌詞間違えてやんの。
ねぇ、動揺したんでしょ?ねぇねぇ!!

お次はサムライ。
L-O-V-E!のリズムに乗って、じゅんのを中心にクルクル回る5人が超かわいい(*´∀`*)
そして♪生意気なヤツだー!♪って歌ったところで、
竜ちゃんにハリセンで叩かれて終了ーーー!!!(爆笑!)

オリブルで仁くんが3階(2階?)にフリスビー飛ばそうとしてたんだけど、
あえなく2枚とも失敗して、肩落として残念がってた(´∀`)
そしてじゅんのに「まぁ、まぁ」ってなだめられる仁くん(笑) ←珍しい図

【WONDER】
歌う前に英語でブツブツしゃべってるーー!!!
これって東京ドームでなかったじゃーーん!!!(*゜д゜*)   

何言ってるか全く分からず、聞き取れたのは、
「think aout」「fuckin'」だけ・・・(T∀T)
だって仁くんの声ってただでさえ聞き取りにくいのに英語なんだもん・・・(負け惜しみ)

最後はお辞儀をして「ありがとうございました」。

【惑星の王対決コーナー】
仁くんはいつも通り直立不動な感じで。
そしてハーネスもいつも通りお尻に食い込んでる感じで。
センステに降りた時、食い込み直してた(笑)

【WILDS OF MY HEART】
じゅんのが外周走ってたんだけどなんで??(・∀・)?
それを見た仁くんが♪ライトの流れ追い越す~ 田口走る 田口走っていくぅ~♪
って替え歌を。
そしたらその後の亀とゆっちと聖も替え歌してた!! (メモれず!)

【NEIRO】
♪この広い~ 大阪の片隅で~♪と仁くんが替え歌をしたら亀も、
♪みんなと出会えた奇跡~♪と替え歌を(´∀`)

いつものペンライトアートは『WE ARE KAT-TUN』
これ、前2日は失敗しちゃったんだってね・・・(´・ω・`)
ラストは成功してよかった!!!(消さない人けっこういたんだけどなんで??怒)

【アンコール】
じんじん濡れ髪で登場ーーー!!!
色っぺーーー!!!

ピースフルの時だったかな?
トロッコで仁くんが霧吹きでじゅんのにシュッシュッ吹きかけてた(笑)
そしてその後自分もペットボトル?の水を被って、
髪と顔を拭いたタオルをスタンドに投げたーーー!!!

ウーラーヤーマー!! (T∀T)(T∀T)

そうそうこの辺りで、亀がセンステで仰向けに寝転がって、
足バタバタしてたんだけど・・・かわいかった☆

【ダブルアンコール】
ウィルビーの最初で間違えちゃって、「また間違えたー!」って膝折れる仁くん。
その後は♪どうしたの俺らしくないよ そんなこと忘れてしまいなよ♪って替え歌で☆
次の亀パート、♪言い訳は君らしくないよ もういいから自分のやり方で♪
ってハマリ過ぎててウケたんですけどーーーーーー!!(爆笑!!)

最後は最近恒例の顔を半分出して、「またね」ってピースしてた仁くん。
かわいい。
超好き。


初めて行った京セラドーム、楽しかったーー!!!
ヲ友達ともやっと(笑)会えたし、いい思い出になりました(*´∀`*)

次は2週間後の東京ドーム。
楽しみです☆(トイレも安心)


ここまで読んで頂いてありがとうございました!!!
最後にひと押しお願いしますっ!!!

ジャニーズブログランキング




この記事に対するコメント

レポお疲れ様~~~!大作ですな^^
ありがとう!また行った気になれたよー

トイレ!ホントびっくりだよね~笑
2個。って何?3・4個が当たり前って・・・
ま、張り紙があるだけいいのかしらね?
しっかし。。。4~5万人規模の会場で女子トイレ
少なすぎだよね~。
って・・・トイレ話で食いつきすぎ?苦笑

仁の桃に食いつきガンミしましたわ~
あたしも~笑

と、今回もありがとう♪
会えて嬉しかったです☆
【2009/06/01 18:43】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

うわ~~みづきちゃんさすがっ!!
お疲れさまでしたっ!!
いつもながら超詳しくて感激&尊敬っす!!

つーか、キセキのウィルビーだったよね(爆)
そんで仁亀キセキの一日だったよね!!

けど、みづきちゃんのレポ見て、いかにmayukoが
亀梨和也を見てなかったのかとか(爆)
あんだけ亀亀言ってたのに大笑いです(〃∀〃)

仁さんが食い込みお直ししてる時さ。
「絶対みづきちゃんガンミしてるよね、いま。」って思ってたYO!!(爆)

仁さんに逢えたのと同じくらいみづきちゃんに逢えたのが
嬉しかったよ~(*≧∀≦*)
ホンットに色白で素敵なお姉さまでした!
そんで、すっごいいいニホヒがしたぁ~(*´艸`)
とっても素敵な時間をどうもありがとう♪
お土産もありがとぉ!!
【2009/06/01 21:37】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

おつかめさまです

京セラのレポ神ですね行ってないのに創造だけで、楽しませて頂きましたありがとうございます

また、東京ドームですね今回はテストに文化祭のためあたしは不参加です
楽しんできて下さい


日々進化して、どんどんクオリティの高いものになっていく魂って凄い
【2009/06/01 23:06】 URL | あやか #-[ 編集]

みぃやんへ
こんばんは~♪
「また行った気になれた」って嬉しいーー!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)

で。
トイレの数絶対少ないですよね!!!
あの規模の会場で有り得ない数だと思う!!!
張り紙・・・あったかな?
私前を通る度に「ここいくつですか?」って聞いてた(笑)
会場入りはギリギリになっちゃったけど、でもそのおかげで3時間もったのかも。。。
(あらトイレの話が長くなっちゃった)

今回もお会い出来てよかったです☆
ありがとうございました♪♪♪

mayuちゃんへ
こんばんは~♪
おとといはお疲れ様でしたーーー!!!
仁亀よく絡んでたよねぇ(*´∀`*)
あのMCはほんっとにおもしろかったし、最後のウィルビーもキセキだったよね☆

あー、亀梨さんね(笑)
堕ちなかったんだ(爆)
私もソロ以外はほとんど追えてないよーー!!だってダーリンがいるし(*´д`*)ハァン

仁くんが桃の食い込み直してるの、今回初めて見ちゃった!!!
ってかさ、そこで想像される私って一体・・・(T∀T)
(まぁその通りなんですけど)

今回は会えてよかったーーー!!
とってもありがとうでした☆
あら、いいニホヒ?あれ、私の体臭だから!!笑
mayuちゃんもいい香りしたよ~(*´3`)
またゆっくり会いたいね☆

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
読んでくれてありがとう(*´∀`*)
雰囲気が伝わったみたいで嬉しいよーー!!!

再来週はテストかぁ・・・
でもそれが終われば次はアリーナコンだね☆(あ、その前にまたテストかっ?!)

初日はかなりグダグダだったのに、ほんとに進化してるのが分かる!!
すごいよねぇ(*´∀`*)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
長~い感想、読んで頂いてありがとうございます☆
そして仕事中に・・・(笑)

仁くんのお尻に、かなりハーネス食い込んでましたよ!!
まぁ仁くん重いだろうから、その分食い込みもね(爆)
直してるところもまたかわいかったです(*´∀`*) 

【2009/06/02 02:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

みづきちゃあああああああああん
なんだか ばたばた で あえず 残念無念 津々浦々? いや そんな使いかたちゃう(笑)

楽しい記事 なんか おわっちゃって さびしくて泣いてたんだけどさ
ここ来て また 思ぃ出して 楽しい~~(^^)

そうそう 仁 ういるびー間違いで替え歌で亀ちゃんが 続いて なんだか めっちゃ まっちしてて おもろ~~だったね!

京セラ トイレ・・3階がね まだ すいてたよ(いまさらっ

ふきふき タオルほしかったね・・。
ふいてる段階で くれえええええええええええええって 叫んでるお母さん1名←娘 冷たい視線

東京 また 記事まってま~す

【2009/06/02 12:16】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

こんにちは~!


みづきさん、すごお~い凄い凄すぎる
MC編もMUSIC編も完璧
どうしたらこんなにメモれるのか覚えてられるのか教えてほしい
同じ場所にいたとは思えない私(苦笑)

こちら読んで素敵なじんじんが甦ってきちゃって大変~
脱力感極まりないけどこのレポで東京までなんとかもちそう(笑)
【2009/06/02 13:40】 URL | まおっち #-[ 編集]

mamiさんへ
こんにちは~♪
大阪ではお会い出来ず残念!!(>_<)
バタバタしてまして。。。
また今度機会がありましたらよろしくお願いします☆

ウィルビーで仁が歌詞間違えた時、後に続く亀の詞がこれまたキセキでしたね(*´∀`*)
かな~りニヤけちゃいましたもん♪

えっ。
3階のトイレは空いてました?!
次回京セラに行った際には3階へ直行しますっ!!

まおっちさんへ
こんにちは~♪
長~い記事読んで頂いてありがとうございます☆
いやいや完璧じゃないですよーー!!
MCなんてかなり創作入ってるかと。。。(^^;
ま、誰も完璧に覚えてないだろうしOKですよねーー!!(開き直り)

同じく未だ脱力状態ですけど、東京も楽しみですね☆
またご機嫌な仁様でありますように・・・(-人-)

【2009/06/03 12:52】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


