Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ジャイアン赤西! (@カツカツ)

ゆっちお疲れーー!!
いやぁ、見てる方は楽しかった☆
そして、ジャイアン赤西に萌へー!! (ノд`*)

胸板の厚みが分かるTシャツ姿、もふぁもふぁヘアーにサングラス、
鉄板です。

プールサイドでサマーベッドに横たわるダーリン、起き上がろうとして足を動かした時、
もう少しでハーパンの中身が見えそうだったのに!
コマ送りしても見えねぇの


「こいつが後ろにいると不安なんですけど」

ゆっちが仁くんを怖がってる様子がおかしくておかしくて(笑)
仙台のバンジーロケ、相当トラウマになってる?
「赤西に押される・・・赤西に押される・・・」ってブツブツ言ってたもんねぇ。

なかなか飛ばないゆっちの元へ、ドスドス歩いてく仁くんのVTR見ながら、
「これが一番こわい」とかボソッと呟いてるのもおかしいし(´∀`)


「飛べよ!」とか「早く!」とか、ドSなジャイアン赤西最高です。
極めつけはゆっちのあごを飼い犬のように掴んで揺さ揺さするところ。
それ、私にもやって。そんでもってそのまま唇奪いやがれこのヤローー!!


それにしてもやっぱり仁くんてガタイがイイ。.゚+.(・∀・).゚+.゚。
前から見てももちろんだけど、後ろ姿の肩幅や背中の肉感がたまらない。
あれ、抱きついたら絶対最高だと思う。
男はやっぱり抱擁力(包容力=X)だよね。
一番ガタイがいいんだけど、ゆっちやじゅんのより少しだけ身長低いのも萌へ要素☆

あ、じゅんのの裸を見て、(´・ω・`)って顔になってしまったのは仁担だからですかね。
Hesitateすることなく飛んだのはカッコよかったけど。


スタジオで「赤西くんとかどうですか?」って亀が振ってたけどさ、
実際の収録では仁くんのコメントあったのかなー?
どうも途中で切れてしまったような気がするんですけども・・・(T∀T)

来週はライブの裏側が見れそうですね。
キャップ被って髪を結んだじんじんがゲロマブだったー!!(大好物です)
これまた恒例の予告萌えでございました(´∀`)


そうそう、KAT-TUNのAは悪魔じゃなくて・・・アホ?
愛すべきアホですけど☆


↓参加しております。あなた様の愛すべき1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
コマ送り、オススメです(*´∀`*)
でも今回はコマ送りしても思いっきり目細めても見えませんでした。。。(無念)

仁くんはTシャツ着るとガタイのよさが出て萌えますよね☆
あのムッチリ感がなんとも言えず・・・
はぁ・・・(*´д`)=3

ゆっちには申し訳ないけどかな~り笑わせてもらいました!!
そして高い所がぜ~んぜん平気な私は「早く飛べ!!」と鬼になってました(笑)

【2009/06/05 01:15】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


