Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







おつかれさま!

今夜のカツスタ、アポナシテレホンは高校一年生の男の子でした(´∀`)

聖 「親友とか友達も含めて、身内にするなら聖と淳之介どっち?!」
男 「聖くん!」
聖 「ヤッターーーー!!」
淳 「じゃぁさぁ、KAT-TUNでは誰が好き?」
男 「赤西くん!」  ←即答(笑)
聖 「やっぱり(ラジオ)赤西のままのがよかったんじゃないの?」  ←いじけ風(笑)
淳 「(笑)赤西くんのどこか好きなの?」
男 「声が好きです」

聖 「今週は赤西仁が人気でしたー!」


仁くんは絶対100%間違いなくラジオ聞いてないと思うけど、
高校生の男の子がファンって聞いたら喜ぶと思うなー♪

ちょっといじけ風だった聖が超かわいかった(*ノ∀`*)
聖はカツスタになくてはならない存在だよー☆

そしてそろそろ、仁くん、ラジオどうですか?

ほんとは亀ラジオに出て欲しいけど、ドキドキし過ぎて聞けなそうだしー。
ラジオの向こうで何かおっぱじまっちゃうんじゃないかって心配だしー。
恋愛感情がゼロなカツスタで!(>事務所様)



聖は無事にクランクアップしたかしら?

今回の匳載は長かったね。アツかったね。
会社帰りの駅までの道のりで読んでたら酔ったよ(前にもこんなことがあったような・・・)

仕事人が終わるってことは、この匳載も終わっちゃうんだよねぇ。
超寂しい・・・(´;ω;`)

普段はオラオラな聖がさくらにデレデレなところとか、
普段は厳しい聖が亀ちゃんには甘いところとか、

楽しみにしてたんだけど。

聖は「仕事人」で、何かとてつもないものを手に入れたのではー?
これでますますKAT-TUNはパワーアップするね(*´∀`*)ウフ

とりあえず、聖おつかれサマー!!!
ドームで会えるの楽しみにしてるからーー!!








何か一つ死ぬ気で。










ヲタ業でもいいの?
これって自分の自信になる?
積み重ねれば裏切られない?




よし、悔いが残らないように頑張るー♪








死ぬ気でコン申し込みしてきます。
(懐が死んじまうーー!!)


↓参加しております。あなた様の1票に生かされてます☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


