Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

期待しちゃってたリハ風景・・・少ねぇし。
先週の予告で流れた映像に、ちょろっと毛が生えた程度。
チッ


バンジー企画、改めて見るとゆっちが気の毒でした。
楽屋裏でしゃがみこんじゃってる姿なんて見ていられない・・・(TдT)
仙台ロケは笑えたけど、いつまでもビビりネタで引っ張り過ぎかと。

と言いつつ、、、編集よく出来てた!さすが!!
けっこうおもしろかったし!!(ゆっちごめん)
眉間にシワ寄せながらの楽屋インタビューとか笑ったもん!(ゆっちごめーん)


結果は知ってるのに、これまたハラハラしながら見ちゃいました。
飛ぶ前、アロマがしみ込んだちり紙をくんかくんかしてるゆっちになぜか爆笑。
そして飛んだ後の気の毒な顔に更に爆笑。(ゆっちごめんなパイ)

それにしても飛べた時、メンバーの嬉しそうな笑顔がたまらなかったなー。
みんなあったかい・・・(ノд`)ヽ

仁くんなんて嬉し過ぎちゃったのか、ゆっちとハイタッチした後に、
じゅんのとハイタッチしてそのまま頭まで叩いてるし。


ちょこちょこ流れるライブ映像を見て無駄にテンションが上がった丑三つ時。
仁くんキャーーッ!!!KAT-TUNキャーーッ!!みたいな☆

そんな今回のライブ写真集、今Amazonで本のランキング1位です!
1Q84を抜いて1位です!!
KAT-TUNすげぇーー!!(*゜д゜*)

ってか、KAT-TUNファンすげぇーー!!(笑)


さ、女王コンDVDでも流して寝ようっと♪


↓参加しております。キャーーッ!!クリック欲しいーーっ!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのYさんへ
こんばんは~♪
写真集、今Amazonを覗いてみたらまだランキング1位でした☆
すごいですよね(*´∀`*)

一体今までいくら貢いできたのか、怖くて考えられないです(T∀T)
骨の髄までしゃぶられそう・・・(笑)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
おとといのカツカツ、リハ風景少なかったですよね(>_<)
もっと舞台裏見せて欲しかったーー!!(メインはゆっちのバンジーなんだけど)

ゆっちが飛んだ時のみんなの笑顔、とってもほっこりしますよね☆
ゆっちが飛んだ時のゆっちの顔、とってもビックリしますよね(笑)

私も今日は郵便局へ♪
お互い当たりますよーーーーーーに!!!

【2009/06/12 03:27】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


