Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







PV解禁!

今朝のズームインで、6時台と7時台に2回、
ドンストのPVが流れましたーーーーーーーー!!
かかかかかかかかっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!

7時台では"赤西さんの髪型に注目"と紹介され、じんじんがエクステを!!
もうカッコ良すぎてどうしたらいいですかー・゜・(ノД`)・゜・。
あわわわわわわ・・・・・

ガラス玉が割れる演出あり、ダンサーがたくさんバックで踊ってて、
トーンが落ち着いててオトナっぽい感じに!!!!
あーもーー早くフルで見たいっっっ!!!!

KAT-TUNすげーーーーー、とてもジャニーズとは思えない、、、、、

朝から仁亀シンメも見れたし、ウッハウハです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あさってのMステでも、じんじんエクステつければいいのにっっ!!!

さ、仕事仕事・・・・


↓参加しております。あなた様のステキングな一票をぜしお願い致します。





この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは~♪
朝から「ヤッホ~イi-199」でしたね~
あっ!7時台は2回流れたんですねi-190
ウフフ、帰ってから楽しみだわi-233

長い追伸・・・
有閑のニャンコ妬けましたよね~
私も「フーフー」してもらいたい!
確かに、終わってから「NGシーンはないの???」とつぶやきましたが、クランクアップシーンで大満足させてもらったから、御の字ですねi-179

で・・・カツカツ「放送終了後のお楽しみ」・・・i-197
KAT-TUNごとでこれほど記憶から抹消されていたものはないかも・・・
お父さ~ん!!ですね・・・
【2008/04/30 14:20】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんばんはー☆
今朝のズームは7時台が2回じゃなくて、6時台と7時台、
あわせて2回っていう意味だったんですーー(>_<)
期待して見ちゃいましたよね、、、(TдT)
紛らわしく書いちゃってごめんなさいっっっ!!

さてさて有閑のにゃんにゃんですが、かなーりヤキモチです。
すっごくかわいかったんですけどねー(´д`)

カツカツのHPのお父さんブログは全然更新されてないですもんねーー!
せっかく記憶から抹消されていたのに、思い出させちゃってごめんなさい、、、(^^;

あー、なんか今日は謝ってばっかり!!笑

【2008/04/30 23:48】 URL | みづきより #-[ 編集]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

PVv-221
まさk、仁がエクステ付けてたなんて~v-10ヒャー
早く全部観たい~!!
メイキングでは、エクステ装着中のお姿なんて
拝見できないかにゃ~!!

もうチラ見せ効果絶大♪
明日のMステも楽しみだけど、
やっぱやっぱPV早く見たいぜよ~。

【2008/05/01 12:31】 URL | よっぴ #-[ 編集]

おっと!!言い忘れた♪
生きてます!(笑)
なんとも、ないんでまだ食せるかと・・・(笑)
【2008/05/01 12:33】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんは☆
仁のエクステはヤラれましたぁ(*ノ∀`*)
早くフルで見たいけど、6月までお預けです。。
あ、メイキングにエクステ装着してるとこ欲しい欲しい!!されるがままになってそうなじんじんが見たいv-238

ご無事で何より!!!
でももう食さない方がいいのでは・・・?笑

あ、う●こにはご注意を☆

【2008/05/02 00:53】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


