Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 6/14(日) -東京ドーム9日目-

東京ドーム9日目、無事終了☆
おつかれさまでしたー!!

MC中に雨がすごかったみたいだけど、帰りには止んでました(´∀`)

さて、それでは今回の感想は続きからっ!
超長いよ。


セットリストはコチラ↓

1. RESCUE
2. ONE DROP
3. LIPS
4. 喜びの歌
5. Keep the face
6. DON'T U EVER STOP
7. White X'mas
8. SADISTIC LOVE
9. 1582 (亀ソロ)
10.PIERROT (聖ソロ)
11.WIND (じゅんのソロ)
12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマターマター
<MC>
15.WATER DANCE
16.MOON
17.Real Face
18.日替わりコーナー
19.花の舞う街 (竜ちゃんソロ)
20.WHITE WORLD (ゆっちソロ)
21.WONDER (仁ソロ)
<惑星の王のバトルコーナー>
<ダンスコーナー>
22.WILDS OF MY HEART
23.NEIRO

E1.SHE SAID
E2.Peaceful Days



18時半頃、大阪に続き今回もいきなり10カウントよりスタート!!!
ドキドキするーーーっ!!!_| ̄|○ノシノシ

オープニングアニメの亀のセリフが変わってました☆

亀 「お前ら、心の汗をかこうじゃないか!」
仁 「亀梨、うるせー」   ←相変わらず棒読み


【RESCUE】
曲が始まる前にどどーんとライトアップされるジャニーズマンションのJr.達。
ほんとに200人もいるのか?!って思ってて、
頑張って数えてみたけど70人くらいで分かんなくなった・・・(T∀T)

仁くんは今回も指使いがエロイ(*´д`*)(*´д`*)
♪call my name~のところの人差し指と中指と薬指のコラボには
ha-haでした・・・(*´д`*)アハン

【ONE DROP】
仁くんの♪信じ続けてるぅ~の後に、いつも「Baaaan!」って言ってくれたんだけど、
どうやらなくなったみたい?

曲間に入る「Hu~」とか「Yeah~」って声がエロイんだこれが(ノ∀`*)タハー

【DON'T U EVER STOP】
「へるやー」のところは、振り向きざまにサングラスを取り、
髪をファサッとさせて中指立て。
イヤーーン!!!(/ω\*)

【SADISTIC LOVE】
聖x仁くんのRAPコラボ、♪見たい痴態君次第してる期待♪では
またもや仁くんの指使い炸裂、そして私は妄想炸裂。

聖x亀のコラボは、確か亀が中指立ててたような?
いつものことだけど、2人の顔のキョリが近いってば。

【1582】
亀が登場した時の曲、前に聞いたのでも京セラで聞いたのとも違った!
アレンジフゥー!!

能面に這わす手つきがものすごく色っぽいし、面を外すまでの「ため」がたまんない。
あの女性らしい仕草はいったいどこで覚えたのかしら・・・

【WIND】

聖 「お前相変わらず爽やかだな」
淳 「僕は爽やかさで勝負しようと思って」
聖 「12日間やってきたけど、今回が一番面倒くさい(笑)」

じゅんのが歌ってる時、メインスクリーンに、みなとみらい、沖縄、サクラダファミリア、
その他観光名所?的な映像が流れてたけど、今回初めて?

【Peak】
仁くんは3塁側からトロッコに乗って登場。
Fiveの牧野くんと超ノリノリだったー!!(*´∀`*)
でも・・・仁くん歌ってた?
途中で「うるせー!!田口!!」って叫んでいたのしか聞いてないような・・・

アリーナ上空に吊られたカゴに入ってた聖が、思いっきり反り返ってて
超危なかったよーー!!!(゚д゚lll)

-MC-
マイクの音は小さめだし、反響しまくっててイマイチ聞き取れず・・・

まず最初はバンデイジの告知から、
仁くんは「赤西です、スシ王子なんですけども」という入りからスタート(笑)

仁 「岩井俊二監督と小林武史プロデューサーの映画なんですよ」
聖 「俊二と武史じゃん」 ←小さい声でボソッと
雄 「お前、その言い方ヤバイって!」
亀 「修二と彰みたいじゃん!」
仁 「お前どっちだったっけ?」
亀 「彰」
客 「えーーーーーっ!」
亀 「違うかっ!」  ←好きだよね(笑)

淳 「見どころとかどんな感じなんですか?」
仁 「そうそう!10分間ノーカットのドロドロのシーンがあったんですよ」
亀 「ドロドロのコンクリートみたいな?違うかっ!」  ← ・・・・。

仁 「ドロッドロのキスシーンもありますよ」 ←どや顔
客 「キャーーーッ!!」
聖 「聞いてないよ」

確かこの辺で、ロックの映画でナントカカントカって話してて、
途中で亀がゆっちの頭を見て、「ヘルメットみたい」って言ったんだよね。

淳 「(ゆちの頭見て)ロック違いで鍵穴みたいだよね」  ←ROCKとLOCKをかけてます
仁 「黙れお前!!」
淳 「そんな俺はロックでなし・・・」
聖 「はい、田口くんのスペシャルメドレーでした!」
他 爆笑

次はごくせんの告知。
ちょうどこの時雨の音がものすごくて、それを聞いたじゅんのが、

淳 「この雨の音、マンモスが屋根を歩いてるみたいだよね」
他 「・・・・・。」
仁 「お前、ほんと黙れクソヤロー!」  ←コレをしっかりメモってる私・・・

亀は昨日雨が降るって知らずに、ベランダにブーツ干してきたんだって。
そしたら聖が「俺がしまっておいたから」って言ってた(*´∀`*)
亀にはお気の毒だけど、相当びしょ濡れになってたと思うよ(笑)

お次はじゅんのの告知シリーズ。

淳 「来年、トランシーバーリベンジに出ます!」  ←トランスフォーマーのパクりです
聖 「トランシーバーが分かりにくい!」
淳 「じゃぁ、、、天使と東に出ます!!」  ←東幹久が主演らしい(笑)

個人的にこのシリーズ大スキです☆
あ、最後にちゃんと写真集の話してました!

次はドリボの告知。

仁 「手越によろしく言っといてよ」
亀 「よろしく、って言う程の仲ならさ、俺の事よろしく言っといてよ」
仁 「いや・・・あんまり話した事ないんだけど・・・」
聖 「じゃぁ言うなよ!」  ←ゆっちだったかも

雄 「今回内容は変わるんですか?」  ←聖だったかも
竜 「ボクシングの試合で亀が負けて死ぬとか!」
雄 「ボクシングじゃなくて相撲になってたりして?!チャンプじゃなくて横綱!」

亀 「今回、もしかしたらサプライズ的なこともあるかもしれません」
仁 「サプライズ好きだよね~」

お次はサイン入りポスタープレゼント。

仁 「これはスゴイよ!369番!みろくです!」

今回はポスターの他に、以前ドーム8DAYSの時に吊るしてあったタペストリー?の
プレゼントも。25名様だそうです。
ちなみに亀曰く、「いい生地」だそうです(笑)

【MOON】
うーん・・・やっぱり衣装と曲が合ってない・・・(´・ω・`)

この曲の♪UNDER THE MOONLIGHT♪ってとこ、CDだと最初に仁くん、
2回目は亀が歌ってるけど、ライブではいつも仁くんが2回歌ってるんだよね。

【Real Face】

亀 ♪おもい~
仁 ♪かるい~

最初の仁くんパートで、ゆっちにマイクを向けて歌わせる仁くん。
途中まで歌ったところでゆっちも仁くんにマイクを向けて、お互い歌わせ合う感じに♪
仁くんがハモリだしたら「出来るかっ!」ってゆっちがキレてた(*´∀`*)

【日替わりメドレー】

『ルシエル』
イントロの仁くん腰振りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
もっともっと!!

『ムラサキ』
前回のような仁亀萌えはなく・・・(無念)
亀は全く仁くんの事見てないし、2人の距離もちょっとあるし、
でもなんとなく仁くんがチラ見てるような気がしてて、
♪それでも2人は会えたね~♪のところでやっと振り返って仁くんを見た!!!
自分含めて、周りかなり期待してたかと(笑)

聖が歌ってる時は聖の肩を軽く抱き寄せてた。
それ、なんで亀にやらんの。

ゆっちは前回に引き続き、同じ感じでまた歌わせてもらえず!!
ゆっちには申し訳ないんだけど、ココ、ほんっとにおっかしいんだよねーー!!

【WHITE WORLD】
この曲の時、前に座ってた女の子達がペンライトをマイク代わりにして、
ずっと一緒に歌ってた(笑)

【WONDER】
この間京セラであった、曲の前に英語でブツブツ話してたやつは今回なし。
終わった後はじぇんとるめんな感じで「ありがとうございました」と挨拶。

あのむせ返るようにまとわりつくエロスが本当に素晴らしい(*´д`*)

【惑星の王対決コーナー】
竜ちゃんが前髪結んでて超かわいかったんですけどーー!!
大五郎ヘアであそこまでカワイイのって竜ちゃんだけだと思う(真顔)。

『田中』のコーナーではいつもの「ファンには伝わるであろうメンバーの物真似」。
ゆっちが「ドンストのハイテンションな赤西」と題して、
めちゃめちゃカクカクした動きのダンス?を真似してた(笑)

仁亀の対決では途中でハプニングが!!(多分ハプニングだと思われます)
2回目に空中ですれ違う時、噴水が噴きあがってしまって2人ともびしょ濡れに!!
かなりびしょびしょだったから、アリーナにいた人はかなり滴り落ちてきたんじゃ?
仁くんなんてそれまで硬直してたのにバッタバタ暴れてたし!!

センステに下りてじゅんのが仁くんにタオルを、聖が亀にタオルを(*´∀`*)
仁くんは髪をブルブル振って、犬みたいだったー!

その後のダンスでは仁くんが「後でスタッフ集合!!」って。
うん、やっぱりハプニングだよね?(笑)

【WILDS OF MY HEART】
亀が♪聞ーこえない♪のところを♪つーめたいよ♪と替え歌すれば、
仁も♪きーみの声♪のところを♪つーめたいよ♪と替え歌☆

いやー、歓声すごかったーー!!(*´∀`*)

そしてまた外周を走るじゅんの。

仁 ♪ライトの流れ追い越す~ スピード上げれば 田口走っていくぅ~♪
亀 ♪何を信じれば 明日へ行けるだろう~ 田口走っていくぅ~♪

最後の噴射マイク、亀の亀を竜ちゃんが噴射しまくってた(笑)

【NEIRO】
ご挨拶は日替わりお当番の仁くん。
「今日はありがとうございました。一緒に歌ってもらえたら嬉しいです、NEIROっ」

仁 ♪この広い 世界の東京で~♪
亀 ♪みんなと会えた奇跡~♪

ペンライトアートは「WE ARE KAT-TUN」。
"E"に参加出来ました(*´∀`*)

【アンコール】
じんじんは更に濡れ髪でご登場!!
はぅーーん、色っぺー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

シセドの時に赤いライトに変わるんだけど、濡れ髪x赤ライト、
最強にエロイっす。

ピースフルでは、後ろ向きのじゅんのに霧吹きでシューシュー水をかける仁くん。
じゅんのが振り向けばやめ、そしてまたシュシュッと、
振り向けばまたやめて、そしてまた・・・
あーもー、かわいいっ!!!

最後は奥から顔を半分出して、「チャオ」とご挨拶。
かかかかかかわいい・・・(*´д`*)(*´д`*)



さて、あと数時間後には起きて現実へ戻り(=仕事)、夜はドームへ行ってきます!!

ウォーーーーーーーーッ!!!


参加しております!!
お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです!!!

ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


