Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN Break the Records 6/15(月) -東京ドーム10日目-

ドーム13DAYS終了!!

おつかれさまでした!!

まだ週末にドーム公演ありそうな感じがするし、終わったという実感全くなし。
それにしてもあっけなく終わっちゃったなぁ・・・(TдT)

儚ひーー!!


さて、オーラスのネタバレ感想は続きから。



セットリストはダブルアンコ以外14日と変更ナシ。
取り立てて変わったところもないので、かいつまんでいきまーす☆
(っても結局長くなった・・・)


【ONE DROP】
♪ONLY LONLY YOUR TEARDROP~♪ってところで、
滴(涙)がこぼれ落ちるフリを仁くんがやっていたのだけど、
その滴る涙が超大粒なの。イチヂク浣腸くらいあったよ?

【DON'T U EVER STOP】
仁くんはいつもカッコイイけど、本気のダンスが素晴らしかった。゚(゚´д`゚)゚。
首から胸元に光る汗も相乗効果でたまんねー。

あ、そう言えば途中で亀がサングラス外すところ、1回も見れなかった!
いつも仁くんのこと双眼鏡で見てて、周りの「キャーッ!」で気付くんだよね。

【1582】
いつもに増して艶っぽくて色っぽくて官能的なカメ・・・(*´д`*)
最後には力尽きちゃったのか、センステで倒れこんじゃってちょっとビックリ。

今回の席はサブスクリーンがかなりよく見えて、
そこに映った亀のワキ毛アップが超ジャングルでした。

【WIND】
最初の聖とのコラボに樹くん登場!
昨日は樹くんの誕生日だったらしく、聖が「誕生日おめでとう!」と。
聖が樹くんを見る目つきが優し過ぎてヤバーーーーーーイ!!!(ノд`)ヽ

【Peak】
じじじじじ仁くんがアリーナ歩いてるーー!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
しししししししかも、ズカズカ柵押して入ったーー!!!!
あわわわわわわわわわわわ・・・・・・( ̄□ ̄)

*1塁側アリーナCブロあたり、センステ寄りのあたりに押し入ったかと

【MC】
みんなDVD撮りって分かってるからか、なんか大人しい感じ?(笑)

BANDAGEの告知では仁くんが、「今年の年末くらいから何かやるかも・・・」
って言ってた!!!これってプロモーションだよねぇ(*´∀`*)

そして聖の仕事人の告知。
これはドラマのネタバレになるので、見たくない人はそのままスルーで!
ネタバレOKな方は反転してみてください☆
(携帯だと丸見えです)

おとといのMCでも話してたことなんだけど(レポれてませんが)、
仕事人の決め台詞の話になって、聖は今まで特に何も言ってなくて、
そしたらゆっちが「巨人軍は永遠に不滅です、だろ!」とかフザけてまして(笑)

20話?21話?には聖にも決め台詞があるらしく、

聖 「まぁ、楽しみにしてくださいよ」
亀 「もしかして"どけよコラ!"だったりして!」
他 ~爆笑~
聖 「・・・・。」
他 「えっ?!えっ?!」
聖 「亀ちゃん、ビンゴ・・・」

亀がフザけて言ったのが当たっちゃったーーー!!!(笑)

聖 「亀ちゃん、それルール違反だから!」

そしたら亀が床にペタンって崩れ落ちて、「言っちゃった・・・」って感じで
ポカーンと座り込んじゃって・・・(笑)
その姿がまたたまらなくカワイかった!!!

聖 「今度、必殺仕事人で"どけよコラァ"って言います!」

って聖は開き直って告知してましたーーー!!!
このくだりめっちゃ笑えた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんでも監督に「決め台詞的なの何かない?」って聞かれて、
「そう言えば歌とかで何かないの?」って話から、
聖が「どけよコラ!」って言ってます、って話したら「それいいね!」ってなったんだって!



お次はドリボの告知。
亀は座長やって長いよね、って話から、年に4回しか公演やらなかったりして!!
な~んて話してる時にじゅんのが、

淳 「1年に4回公演なんてザッチョ~ン」  ←座長とガチョーンをかけてます

これにはかなり空気が冷えた・・・(T∀T)

次は恒例のじゅんのの告知シリーズ!

淳 「2038年、ドリーム坊主やります!」  ←共演者は年老いたチャンプの中丸らしい(笑)

ここでゆっちの名前が出た時に亀が話してたんだけど、
去年亀&聖がドリボやってた時、ゆっちが亀に、
「ねぇねぇ、俺にチャンプ演らしてくんない?」って言ったんだって!!
亀が座長って分かってて言ってたとか話してたんだけど、
ガチなのかネタなのかイマイチ不明!!!(笑)

そして仁くんがそんなゆっちのことを「質のいい松ぼっくり」と・・・_| ̄|○ノシノシ

最後にはじゅんが写真集の告知、「今日も撮ってたんですよ」と言えば、

仁 「中丸のシェンロンもあるよ」
雄 「ねぇから」

仁くんてほんとシェンロンネタ好きだよねぇ(*ノ∀`*)
私もけっこう好きだけど。

ポスターの抽選会、読み上げる時にボケる仁くんと突っ込むじゅんの。

仁 「東京都・・・」
淳 「書いてねーし!!」
聖 「田口に突っ込まれてやんの!!」

仁くん苦笑、他メンにも「田口に突っ込まれてやんの!」って笑われてました☆

そして仁くんが引いたNO.がこれまたミラクルで、44列444番!!(*゜д゜*)
みんな口々にすげぇー!!って言いながら仁くんの周りに群がるメンバー。
亀が覗いた時の歓声がこれまた・・・(笑)

【Real Face】
亀 ♪おもい~
仁 ♪かるい~

最初の仁くんパートはお約束でゆっちに歌わせて、歌ってる間ガン見な仁くん。
歌いきった後は2人で楽しそうに笑ってて、なんとも微笑ましい図(*´∀`*)

最後のRAPはゆっち。
突然振られて歌詞が分からないのかスクリーンを見るもグッダグダ(笑)
こりゃあかんて!!

【日替わりメドレー】
『離さないで愛で』はまたも亀がカメラマンになってメンバーを撮影。
仁くんを映す時は歓声がすごいし、ゆっちのことは足しか映さないし・・・(笑)

今回は聖が亀にマイクを向けて、アカペラでワンフレーズ歌ってくれた♪

間奏のダンス?では仁くんとゆっちが片手を上げて重なり合わせ、
そこを中心として回るフォークダンス的な?
なんか2人とも恥ずかしそうでかわいかったなぁ(*´∀`*)

『You』ではまたも仁くん復帰の仙台コンの映像が・・・
今回の隼人ピースはマイクを持ったまま軽い感じで。
こりゃたまんねぇ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【惑星の王対決コーナー】
仁亀のバトルはおとといのようなハプニングもなく、
すれ違う時の噴水も花火もタイミングばっちりでした☆

そしてバトルが終わってセンステに下りた仁くん、ワイヤーを外すのを手伝ってくれる
じゅんのに向かって、「エイッ!トゥッ!」となぜか戦闘態勢。  ←超かわいかった
そんな仁くんを笑顔でニコニコ相手してくれるじゅんの。
すいませんねぇ。

【NEIRO】
会場のみんなで♪NEIRO~♪と歌った後、ほんの一瞬だけシーンとなった時、
かなりグッときちゃいました・・・(TдT)

ペンライトアートはWE ARE KAT-TUN。
今回は"K"に参加出来ました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【アンコ後の最後の挨拶】
仁くんは半分顔を出して「気をつけて~」。

【ダブルアンコ】
客席のアンコール!アンコール!の声に乗ってFiveがスタンバイ。
そしてハルカナのイントロが流れ、歌も始まってるのにステージには誰もいない!

と思ったら、奥から全員出てきました☆
最初の歌い出しで間違える仁くん。

2曲目のウィルビーでも歌い出しを間違える仁くん(笑)
その後の亀も間違えてました(萌)

そして歌いながらまたもやアリーナへ入って行く仁くん!!!
3塁側の中央の通路から客席寄りにゆっくり練り歩き、
柵の前で止まって、しかも乗り出して1人の女の子に向かって歌う仁くん!!

仁くんてあんなことするんだ・・・と、しばし呆然愕然・・・(TдT)
ビックリした・・・
っていうかウラヤマーーー!! (T∀T)(T∀T)(T∀T)

その後も客寄りに歩いてタッチしまくり・・・(T∀T)
羨まし過ぎて泣きそうでした(ってか若干涙ぐんでたような)

1塁側のスタンド最前のファンとも触れ合ったりして・・・(T∀T)

仁くんがファンサしまくり!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!


最後はKAT-TUN6人で手を繋いでご挨拶。
そしてトリプルアンコを粘るも6人は現れず残念・・・

でもでも、満足過ぎるライブだったーー!!
メンバーみんなテンション高いし、終始とっても楽しそうだったし、
そんなKAT-TUNと一緒の空間にいれた事は本当に幸せ(*´∀`*)

ライブに来る度に毎回思うことだけど、KAT-TUNのファンで良かった☆
本当によかったーーー!!
かけがえのない時間を過ごせた事にただ感謝。(ノд`)ヽ

次は・・・アリーナツアーでネ♪


参加しております!エイッ!トゥッ!と押して頂けたら嬉しいです!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきちゃん、ドーム参戦お疲れさま~!
ほぼ全て?だよね!!すっげ~♪

そして、いつも臨場感あるレポをありがとぉ♪
これがあるから地方住まいでも
我慢できるってもんです(^^)

てか、なに?昨日のファンサ・・
見つめられた女の子は、ちゃんと意識があったのかしら・・
じゅんのファンだったら、笑えたね(爆)

次は、福岡で会おうね~!
楽しみにしてま~す!
チケが当たるのも楽しみにしてまーす( ;∀;)頼むよぉ~

【2009/06/16 13:13】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 22:19】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
ドームは大阪合わせて11日参戦出来ました!

いやいやこちらこそ、読んでもらって本当にありがとう。
お礼を言うのはこちらの方ですーー(TдT)

オーラスの仁のファンサはほんっとにすごかった!!!
双眼鏡でガン見しまくりだったよ~!!(T∀T)
見つめられた女の子、誰担だったかすっごく気になるんだよね(/ω\*)
あんなキレイな顔で見つめられたら、私絶対うれしょんしちゃう☆

次は福岡で会おうね!!!
よろしくお願いします!!!(>_<。)
キィーーーーーーーーーッッ!!!(念)

Yさんへ
こんばんは~♪
長々と読んで頂いてありがとうござまいす☆
MCは他にも色々話してたんですが、メモれず残念っ(^^;
ブログ巡りされると全容が分かるかもしれません(笑)

また来て頂けると嬉しいです♪

そうそう、来てたみたいですね(*´∀`*)
ブログに書いてありました!!

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
つらつらと長~い文章、読んで頂いてありがとうございます(TдT)

カツンやスタッフももちろんお疲れ様ですけど、
ドームへ足を運んだファンもお疲れ様だと思います☆
もう通うのは・・・ご勘弁頂きたいです。。笑

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
えっと・・・会社で読んで頂いてありがとうございます(笑)

オーラスの仁くんのファンサにはビックリでしたよ~(^^;
双眼鏡握り締めてガン見でしたもん(笑)
羨ましかったーー!!(T∀T)(T∀T)

アリーナツアーでもぜしぜしファンと触れ合って欲しいですね♪
ってことで・・・チケット当たれーーーっ!!(念)

【2009/06/17 02:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


