Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







未だフワフワ中

未だおとといのライブの余韻から抜け出せません。
仕事中もぼんやり思い出してはハァ~っと溜息(鼻息?)ついたりして、
ほんと恋する中学生。

仁くん・・・恋しい・・・(TдT)


「こんなに超びしょびしょに余韻に浸ってるんだから、仁くんの夢見れちゃうかも」って
期待して帰りの電車で寝たんですけどね。
甘かった。

爆睡してる最中に見た夢は、地元の地区センターのホールで、
細川たかしさんが私だけの為に歌ってくれました。

なぜ細川たかしーーー!!!(T∀T)(T∀T)
しかも全然知らない歌を歌いやがってーーーっ!!!

仁くん・・・切ない・・・(T∀T)


月刊Songsは立ち読みしてきました。
紙質はいいんだけど、写真もちょっと小さいし、初日のレポだし、、、ってことで見送り。

TV JapanはなぜMEDIA INFOに載せるのか分からないくらいの記事でした。


ライブDVDの発売がものすっごく楽しみ(*´∀`*)
まだアリーナツアー残ってるけど、とっとと出しちゃえば?
そして今回もマルチアングルは絶対お願いしますよーー。

あ、今回からブルーレイも発売してみてはどうでしょう?>事務所サマ
少しくらい高くてもキレイな映像で残るなら買うし。
Hesitateすることなくサイフのヒモ緩めちゃうし。


そうそう、今回のドーム13daysのレポと言うか感想と言うか、
読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
コメントで「レポありがとうございました」って言って頂く度に、
「こちらこそ読んで頂いて・・・(涙)」と、かなり恐縮してました。

書いた記事に反応して頂けるのってとっても嬉しいです。
ありがとうございました!!!(ノд`)ヽ



さて、今日のカツカツは大家族のオキテですね。
通常より遅いAM00:13~です☆

おやすみなさーい・・・(つд`)


↓参加しております。応援して頂けると嬉しいです!!
ジャニーズブログランキング



純くんブログに「KAT-TUNのコンサートへ行ってきました」って載ってました。
すごく勉強になってパワーをもらったと。
仁くんも・・・かなり純くんにパワーもらってたと思うけど?笑






この記事に対するコメント

みづきさんこんにちは~^^
ちょっとお久しぶりです。

みづきさんの魂レポ、全部、毎日欠かさず見てました!!
すっごい面白くって、尚、細かい部分まで!
ホントありがとうございます^^

DVD化するならマルチアングルは欠かせませんよね!?
仁君ばっかり見てます(笑

それでは失礼致しました(*´∀`*)ノシ
【2009/06/17 22:25】 URL | アカツキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


