Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







それだけ・・・?

梅雨ですねぇ・・・
湿気がものすごくてジメジメするし、部屋にキノコ生えそうで不安です(´・ω・`)


さて、楽しみにしてた少クラプレミアム。

短っ!!! (゚д゚lll)オォォォー

えー?マジー?それだけー?
天下の少クラ様がそれしか流さないのー?

「KAT-TUNが ドームの歴史を 塗り替えた」

な~んて始まるから期待しちゃったのにさっ・・・ブツブツ・・・
これじゃ不完全燃焼にもなりゃしない・・・ブツブツ・・・


映像は初日の公演かな?
改めて見ると、RESCUEでゴンドラに乗って下りてくる時、
ゆっちだけ安全ベルトがしっかり丸見えなんだけど、
他メンはちゃんとしてるんだろうか(見えないけど)。

ワンドロのセットは噴水のコラボがすごい!
カネかかってるわーー!!
この曲はどうせだったら仁くんの「Baaaaan!」まで流して欲しかったなー。


そうそう、RESCUEの仁くんソロダンスは何度見てもカッコイイ!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
最後にズリ落ちたサングラスを直すのがツボでした。

次回のプレミアムゲストはニノですね。
毎月嵐が出てるような気がするのは気のせいですか。(気のせいです)


ドーム公演も終わって、来月のツアーまでは何もないのかなぁ・・・
もしかしてカツカツと・・・ヲタ誌くらい?!
およーーっ!!! Σ(゚д゚lll)

ひもじいなぁ・・・


あ、そだそだ、関東では火曜からごくせん2の再放送だっけ?
隼人に愛してもらおっと♪


↓参加しております。週の初めに気合の1票をよろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ほんっとに、短かったね~(怒)
コンリポっていつももっと長くない?
プレミアムショー多くない?←コラーッ。

仁ソロダンスは、本当にカッコ良かったね~。
なんでこの人何やっても、さまになるんだろ・・と
今更ながら惚れぼれいたしました。

ダーリン愛してます(○´3`)

【2009/06/22 12:41】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
もう短か過ぎてビックリだったよーー!!
やっぱり期待しちゃダメなんだねぇ・・・(T∀T)
でも・・・プレミアムショー多かったと思うよ・・・むにゃむにゃ・・・

仁のダンスはいつ見てもメロンメロンだよねぇ(*´д`*)イヤーン
ふにゃ~ってしてる所とキメるところはキメる、
このギャップがたまらないよね☆

ダーリンLOVE~(*´3`)

【2009/06/23 01:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


