Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







暇なので

仁くーん!何してるのー?!元気にしてるー?!

何気に仁くん事が暇です。
要はブログネタがないんです。
そんなときは検索ワード(←何をキーにココへ辿り着いたか)を覗いてみましょう。
久々に覗いてみたらネタが埋まってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


◆KAT-TUNシリーズ

【6/14 KAT-TUN 巨人軍は永遠に】
は?

【京セラ 歌う前に 仁】
続きがめっちゃ気になるんですけどー!!(゚д゚≡゚д゚)エッナニナニ?

【KAT-TUN コンサートチケットどれくらい申し込んだらいいの】
ご自分で良く考えましょう。

【ゆっちに嫉妬】
・・・・・。
ゆっちに嫉妬したことありますけど・・・。

【カトゥーン 裏話 2009】
聞いてみたいような、聞いてはいけないような、、、(TдT)


◆自分で探してよシリーズ

【全裸女子の画像】
【女優の全裸後ろ姿】
【アラレちゃんのエロ画】
  ←・・・・。
ここは仁くんのファンブログなのーー!! ≡( `皿´)ノ

【まもるくん 肩から生えてる 歌詞】
なんですかそれ。

【岩村明憲の奥さんの画像】
探してどうするの?

【髪を切った女子アナ】
そんなもん知るか。


◆巻きシリーズ

【髪型 巻き方 写真説明】
ねぇ、なんでここをクリックしたの??
我流で良ければご説明しますが・・・

【バンダナ 巻き方 アキバ】
知らねって。


◆エロシリーズ

【おネエさまのあソコ】
・・・・・。 (/ω\*)イヤーン

【声が出るツボ】
なんかエロくない?!私だけ?!

【くすぐりの刑 小説】
コレにもエロスを感じるんですけどおかしいですか。


当ブログにお越しの皆様、いつもありがとうございます。
今後ともご贔屓に。


いつもありがとうございます。
お帰りの際にぶちゅっと押して頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

どうやったらそういうのを
見られるんですか?!
ぜし教えてください!!
1回見てみたい。。。怖いもの見たさで(爆)
【2009/06/29 21:31】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 00:41】 | #[ 編集]

AIさんへ
こんばんは~♪
検索ワードは、管理画面→アクセス解析→検索キーワード、
で見れますよん(*´∀`*)
カツンとはこれっぽっちも関係ないWORDがよく入ってるので笑えます!
見てみて下さいネ☆

Yさんへ
こんばんは~♪
ってメール見ましたーーー!!!
大号泣です!!!(TдT)(TдT)(TдT)
なんてご親切な・・・(涙)
後ほど返信させて頂きます!!

ブログ見ていただいてありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
私って分かって頂けて更に嬉しかったですーーー!!(ノд`)ヽ

カツン事・・・暇ですよね。
もうすぐ怒涛の攻撃が来るのでしょうか!
いきなり来られても大変なので、それとなく匂わせて欲しいモンです(^^;

はぁ、それにしてもカツンファンの方達って本当にいい方ばかりで・・・(TдT)

【2009/06/30 01:52】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


