Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







明日はMステ☆

明日仕事したら4連休~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
夜にはMステもある~♪
ってことで、気が緩みまくってまた夜更かししてます。

今日は出かけた帰りに、亀が表紙のFineを立ち読みしてきました。
地元の本屋は、付録付きのものは一冊だけ解いてあり、
「参照用」として置いてくれているのですが、Fineが全然空かねー( `д´)
空くまで他の雑誌を読んでると、その隙にすぐまた他の人が。
なに、やっぱり亀が表紙だと人気なわけ?

3人待ちくらいしてやっと読めました。
「こんなデートがしたい」みたいな感じで、色々な質問に対して、
シュミレーションして答えてるんですけど、亀梨さん、けっこう妄想族ですか?
っていうのが読み終わった後の感想です。

買ってないんで内容とか覚えてなくて書けないんですけど、
亀のシュミレーションおもしろいです(´∀`)

で!
亀のスネ毛が薄くなってる気がするんですけど!!
もっとボーボーじゃなかったっけ??


さて、明日(ってかもう今日だけど)はMステ!!!
未だに先週の放送を鬼リピ中ですが、今回もフルで歌ってくれるでしょうか?

亀、またルーズソックスはいちゃう?
仁、エクステキボンヌ
じゅんの、また豪快なダンスを楽しみにしてます
聖、From千葉!!!
たっちゃん、ハニかんだかわいい笑顔期待してます
ゆっち、今週もぜし横切ってくだパイ

そうそう、「Are you ready?」って言う前のダンスで、
亀が思いっきりかとぅーんの部分を「モギュッ!!!」ってしてるんで、
今週も注目したいと思います。
仁もやってたけど先週は当たり障りない感じだったなぁ・・・(´・ω・`)

前回とどこか変わってくるかニャー
今週はそれぞれのダンスがいい意味で味付けされてそうだニャー
仁くん、また亀のことチラチラ見ちゃうかニャー?

ニャーニャー言ってないで早く寝よう。。。


*拍手サマ
ご丁寧にコメどうもでした~!!こちらこそ分かりにくくてごめんなさい☆



↓参加しております。あなた様のモギュモギュした一票を宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


