Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







来週のごくせん特番~

7月4日、仁くんはどんな誕生日を過ごしたのかしら(´∀`)
家族や友達に祝ってもらったのかなー。
ま、混ざりてぇーー!!

そうそう、メンバーからメッセージをもらったのか気になったりして。
去年は亀が、わざわざショートメールで送ったんだよね(*´∀`*)ウフフ
今年はどうだったかな。


さてさて、7/1のオリスタブログに、

「番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介。
ということは第1シリーズの嵐・松本くんや、
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも」


な~んて、来週のごくせん特番の話が載ってまして。
ほんとかぁ?って思ってたけど、昨日の公開直前SP後のCMで流れました♪
(から騒ぎの前にもネ♪)

隼人☆

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
隼人ーーー!!!(写真は思いっきり仁くんだけど)

メインメンバーだったのに・・・出演しないのに・・・
どんなコメントするの?って感じだけど楽しみにしてまーす(*´∀`*)

どうせだったら、
「矢吹隼人はLAに留学してたので出れませんでした」
とか言ってくれればいいのに(笑)


あらもうこんな時間。
まだまだ夜更かしは続きます(`∀´) 


あたたかいクリックありがとうございます!!
お帰りの際にぜし!!

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁君 Happy Birthday!
きょう アメリカは独立記念日で祝日です。 全アメリカ人が 仁君のお誕生日をお祝いしているはずです。(んな訳ないか・・・)
仁君を知って4回目のお誕生日です。
ごくせんの隼人で ひとめほれしましたからねぇ。
来週は ごくせんSP番組があるそうで また報告の方よろしくお願いしま~す。
これからバースデーケーキを焼きます。
【2009/07/05 05:31】 URL | Mitsue #-[ 編集]

おめでとう~!

・・・って。ちっと乗り遅れてるけど。笑

どれだけの人がお祝したんだろうーねぇ^^
25歳のキラキラした仁をまたまた
一緒に見守ってゆきたいもんです♪

【2009/07/05 06:56】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

Mitsueさんへ
こんばんは~♪
バースデーケーキいいですね(*´∀`*)

独立記念日に生まれた仁くん、アメリカになんとな~く関係しているのは
持って生まれたものでしょうかね・・・(^^;

今こちらではごくせん2が再放送されてます♪
あの仁くんからもう4年も経っているかと思うと、ほんと早いですよねぇ(´∀`)

来週のSP、仁くんのコメントがちゃんと流れるといいのですが・・・
なんとなく心配です(^^;

みぃやんへ
こんばんは~♪
Happy Birthday.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

土曜日は世界中のファンがお祝いした日ですねん♪
キラキラでぽにょぽにょした仁を、一緒に見守っていけたら嬉しいな~(*´∀`*)

早い時間にありがとうでした☆
(当然爆睡中でした!)

【2009/07/06 02:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


