Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







仁亀フゥーッ!!亀たんフゥーッ!

遅ればせながら、昨日のズームイン見ました(´∀`)
そして初めてアマン様を拝見したんですけど。

あ、うん、あの、、、えっと、、、、。

とりあえず亀にボディタッチが激しい気がしたのは気のせいですかね。
(気のせいであってくれ)


そうそう、昔のMyojoが映ってビックリー!!
なかでも超かわいかった仁亀ー!!

仁亀

ごろにゃ~~~ん!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

あぁもう、2人ともかわい過ぎてどうしようーーー!
こんなキャワキャワな2人が、
6年後にはLOVE JUICE花魁になってるだなんてー!!(/ω\*)







ん?










(⊃_<)ゴシゴシ















亀の歯がなーーーーい!!!

歯抜け

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

神サマコンの時もなかったもんね。
1回気付いちゃうと、そこしか目がいかないんだよね。
ごめんね、亀。



そうそう、深イイ話も見ました(´∀`)

亀たんかわぇー!!
紳助おもしれー!!


紳助の話に、目を細めてキャッキャッ笑う亀が超かわいかった!(*´∀`*)

デートでは冒険したい亀梨さん。
思い立ったら直感的にすぐ行動、突然彼女の家に訪れてデートのお誘い。

う~~~ん。
いきなり来られても困る!!絶対ダメ!!
見られたくない格好と顔だったらどうするのーー!!(心配する必要ないけど)

映画に行く予定だったけど、天気がいいから突如海に変更。
あ、コレはあり!!(゜∀゜)ノ


紳助には「自分勝手やん!」って言われてたたけど、
話を聞いてると、まぁそれなりに相手の意見も聞きつつー。

亀と付き合ったら楽しそうだなー♪
振り回されそうだけどね・・・(それもいいけどネ)



さてさて、本日は七夕☆
そして仁マニューー!!彦星サマーー!!

全国の織姫は18時に携帯を握り締めて待っております。


↓参加しております。あなた様のキラキラな1票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

( ゚∀゚)アハハハハハ!(あ、失敬★)
みづきさんこんばんは(笑)

仁亀のちょーカワイイ2shotを載せてくれてありがとございます!
(なんせ沖縄では日テレ映りませんからぁ(T_T))。
ほんとにもー、6年後にあんな風になるなんて想定できないらぶりぃさ。
その一瞬を絶妙に切りとるアマン様は神サマか。(ボディタッチの件はとりあえずスルー笑)

じんかめ、沖縄で是非是非弾けてほしいっす!
突如思い立って海に行っちゃいなよ。誰も止めないから(←や、止めるかw)
【2009/07/08 00:05】 URL | ユキ #qijuUx1Q[ 編集]

ユキさんへ
おはようございま~す♪
2003年の仁亀、超カワイイですよねぇ(*´∀`*)
食べちゃうゾ!!ガオー!!!み・た・い・な☆
アマン様も仁亀担かしら・・・

2人とも色っぽくセクチーになったもんです(*´艸`)

沖縄での弾けっぷりに大期待です!!!
とりあえずじんじんの裸体キボンヌですよねぇ☆
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ(゜∀゜)

【2009/07/08 09:53】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


