Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ヲタ誌 x 3

昨日は七夕でしたね(・∀・)

家の近くのコンビニに、適当な感じで笹が飾ってあって、
近所の子供達が書いたであろう短冊が、これまた無造作にブラ下がってました。
雑誌を立ち読むフリして短冊を盗み見る私。

「イチローに会えますように」
「おこづかいがアップしますように」


まぁ、こういうのはよくあるお願い事ですね。実際多かったし。
ちょっとびっくりしたのが、

「整形費用が欲しいです」

明らかに子供の字なんですよー。
最近の子供はスゴイこと書きますね、切実なんでしょうか。



というわけで、前置きが長くなったけどもヲタ誌買ってきました(´∀`)
3誌の中のお気に入りはWink upかな♪


【duet】
うーん、写真はイマイチかな(´・ω・`)
仁くんは京セラ後に焼肉行ったこと話してますね。
6人テーブルで肉を囲むカツン・・・オフショット欲しいなぁ。

亀のページでは仁くんの話が☆
「結局最後までいたのがおもしろかった(笑)」じゃなくて、
「結局最後までいたのが嬉しかった(笑)」でないのかい?(腐)


【POTATO】
わぁ、扉ページの仁くんかわいい~(*´∀`*)
足元のぞうりが残念だけども。

キャンディーかじってる亀キャワーー!!!


【Wink up】
KAT-TUN缶の胸囲!!!
仁くん94cm!!!
KAT-TUNで一番の巨乳!!!(違)

じんじんの右乳がぷっくりしてるぅ☆
ツンツンしたぁい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

亀が巻尺持ってる姿がエロい。
「縛っ・・・て」みたいなみたいなーーー!!!_| ̄|○ノシノシ

こちらの扉ページの仁くんも、たまらないショットでございますね(*´д`*)
ホクロくっきり、アイラインもくっきり。

「もう25歳か・・・」って、ケンカ売られたんですかね私。
売られたケンカは買いますけどー。

To KAMENASHI
「会っても、コンサートのMCでくらいしか話す機会がないから・・・お元気ですか(笑)」
From JIN

ふぅーーん。 (`∀´)




彦星様、昨日はお会いしとうございました。
天の川で溺れてはおりませぬか。
どこかで溝にハマってはおりませぬか。
1日遅れで無事にお会い出来ますよう、お祈り申し上げております。


↓参加しております。あなた様の煌いた1票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


