Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ミニステ&Mステ

先週に引き続き、ミニステもMステも2週連続(・∀・)ノ

【ミニステ】
じんじんが髪アップにしてるーーーーーーーーーー!!
エクステじゃないのは残念だけど、でもアップも大好物.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
更にキャップなんて被ったら、最高にして最強なんですけどね。

これって下の髪をピンで留めてるのかな?仕組み不明ですが。
それにしてもあごのラインの美しいこと。。色っぺーーー!

いつも通り前列にいる亀・聖・ゆっち。
亀の両親が「スシ王子」を観に行ったそうで、その話をゆっちにしてる時に、
後ろでピースピースしてる色っぺー女子が一名。
仁くーーん(T∀T)
ゆっちに「ピースすんなお前!」って突っ込まれて嬉しそうな仁くん。
カ、カワユス・・・(*ノ∀`*)

結局ミニステでは一言もしゃべらなかったけど、ニコニコして超ラブリーだったし、
それなりに(?)カメラアピールしてたし、うん、次回ガンバレ☆


【Mステ】
歌前のトークで、昔、仁&聖&ゆっちとディズニーランドへ行ったという話が。
仁がトイレへ行った隙に、聖とゆっちが楽しそうにコーヒーカップに乗っていたらしく、
それを仁くんが「気持ち悪いモン見た」と。
イヤイヤ、キミもそこに入りたかったんでしょ?フフッ(´艸`)

聖は去年、8回もディズニーへ行ったそうで。
ギャル男のカツラ被った聖にぜし遭遇してみたい!
コースーター系の乗り物で、髪の毛必死に押さえてる若者がいたら聖かっ?!


えっと、歌。
個人的に、先週のカメラワークの方が素晴らしかったと思うんですが。。

仁ソロの、♪上手く言えないけど 一人じゃない♪っていう部分、
ここはアップじゃなくて、"一人じゃない"っていう手のフリが見たかったんだけどなー(´・ω・`)

二番の亀ソロ、♪分かってることは言わないで 虚しいだけ♪っていうところで、
亀がハットを後ろから押し下げてるのですが、この指使い絶妙でエロい!!

今週も仁亀シンメの腰フリフリ、あーざーーっす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そうそうここのサビ、「STOP!」のところは手を前に伸ばす振りだと思うのですが、
向かって右側の3人(仁・竜・聖)は、マイク持ってるから出来ないんですよね。
テレビだからしょうがないけど、これは6人でやった方が絶対カッコイイのに。。
惜しいっ!!

今週は演出が変わって、ゆっちのボイパ中の「横切り」が見れなくて残念。
バックで踊るメンバーも、聖は別場所でスタンバイ中、残りの4人はステージ後ろの台の上。
5人がくしゅっと固まってるとこが見たかったなーー

で、後ろの台へ先に仁とたっちゃんが移動して、その後に亀とじゅんのが動くのですが、
ほんの数秒のことだけど、亀が一番奥だから時間がかかるわけで。
先に上がった仁が後ろを向いたままで、亀が台に上がったのを確認してから
前を向いたように見えるのですが、これって気のせいかしらー?
かなりの仁亀色めがね入ってるんですかねぇ。。

本日の「hell yeah」。
し、しびれたーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
HaHaHaHaHaHa・・・って笑うとこも、ドSモードではきゅーーん(*´д`*)

うーん、ミニステでピースしてキャハキャハしてた人と同じ人なんだろうか?


歌い終わってひな壇に座る仁さん。
おぉっと!!!ノースリーブの二の腕が眩しいっす!!!(゜д゜)
白い腕がムチッとしてて、おいしそーーーーーー☆

エンディングではジャケット着ててちょっと残念。ま、しょうがないけど。

レオナ・ルイスが話してる時に、後ろでごにょごにょやってる仁くんとゆっち、
それは通訳コントですかーー?
自分でやってて笑っちゃってるとこ、カワイイ
そして極め付けは、最後に映った亀のパリスのマネ。
カ、カワユスーーーー


なんだかんだと言いながらも、十分に楽しませてもらったMステでした。
CD発売後の5/16は出演しないのかなーー?


↓参加しております。お帰りの際にムチッとワンクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんばんは~♪
私も仁亀色めがね(笑)持ってま~すi-179
見てました!見てました!!
確認してから踊りだしましたよね~i-237

髪アップ仁くんもノースリ仁くんも色っぽすぎて、昨日のちょっとした不満も十分補ってくれましたねi-178
アップの仕組み、ほんとどうなってるんでしょう??

虚しいだけ♪のハット亀ちゃんやパリス亀ちゃんにもキュンキュンでしたi-176

やっぱり「今週の1位、KAT-TUNのみなさんで~す」も見たいですよね!!

【2008/05/03 19:42】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんばんはー☆
おぉっ!仁亀色メガネをお持ちですか!!
でもayaさんもそう見えたってことは、色メガネじゃなかったってことですよね(´∀`)

髪をアップにしてノースリの仁くん、色っぽいですよね~(*´艸`)
本人はただ暑かっただけだと思うけど、視聴者にとってはたまらない映像に。。ムフ

「今週の1位、KAT-TUNのみなさんで~す」
はぜしとも聞きたい!!!
5/16も出演して欲しいですね♪

あ、仁くんだってトイレ行きますって(笑)

【2008/05/04 00:34】 URL | みづきより #-[ 編集]

(o ̄∀ ̄)ノハイハイハイッ!!
私も持ってます色メガネ♪
でも、あれは、絶対確認してたよね~♪
仁目線→亀v-238(*/∀\*)キャー

みづきちゃんのエントリー見ながら
今、1個ずつ全部確認終わりましたぁ~♪
いやー。すごい観察力だわ~!

たしかに、ゆっちの横切りが今回見れなくて
ちと残念でしたぁ~。

それにしても、生はイイ!!
【2008/05/04 02:48】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こーんにーちわー!
あら、よっぴちゃんも色めがねをお持ち?笑
でもあれは明らかに、仁が亀を待ってたよね(*´∀`*)

観察力あるだなんて、嬉しいーーーーーー!!!(でもけっこう見落としも・・・)

生放送はいいですよね☆
最近亀のパフォーマンス(作詞・・とか)が見れなくてちょっと残念だな、って思ってミタリ~

【2008/05/04 12:58】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


