Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







レンジャー赤西!

男前でちょっとチャラいSR。

最高っ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


スタジオの仁くんは斜め被りのキャップにハーパンにビーサンと、
非常に残念なスタイルでしたが、むき出しのお顔はヒゲもなくてちゅるちゅる(´∀`)
聖は髪が生えてきてカッコイイ!!

あ、仁くんの夏のオキテはビーサンだよねー。


ゆっちはさすが、ドラマをやってただけあって素晴らしい。
ドラマの時よりもカッコよく見えたよ?
でも自信に溢れたどや顔がいちいちめんどくせー(笑)


そしてまたもや・・・女芸人がおいし過ぎる件。
仁くんに担ぎあげられた春菜ウラヤマーー!!(でもジェラシーはない)
「今日だけですからね」って、それはこっちのセリフですけどね。

デリケートなところ突かれたんだーーー (突いたんだーーー)
へーーー (ふぅーーーん)
いいなぁーーー (ずるいなぁーーー)


セーラー渡過の仁くんはもう、頑張ってる姿にただただ泣けました(ノд`)ヽ
初心者なのに7mも進んだのはスゴイでしょ!!!

上から見た図はゆっちよりもお尻がしっかりしてて、
前から見た図はゆっちよりもロープがたわんでて、
下から見た図はゆっちよりもロープが食い込んでて、
仁くんの重量感を再認識しました。

重ければ重いほど、ロープと股間の摩擦が厳しかったと存じますがどうでしょう。



はぁ、あんなSRにレスキューされてみてー!(そんな状況になったら困るけど)
救助者と要救助者の淡く切ない儚い恋・・・

誰かのためになんて 生きれないと思った
こんな愛しくて 大切なものを
初めて見つけた


ん、これで妄想エロ小説1本書けそうな気がする(書けません)。


さ、寝よ寝よー。


↓参加しております。あなた様のRESCUEな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわー!

昨日のじんじんは超~カッコ良かったぁぁ(^^)
ワイプに釘付け~v-238
OPはずっこけたけど(爆)

セーラー渡過よく頑張ったよね!
負けず嫌いと、運動神経の賜物だね~♪
じんじんは手だけの力で一生懸命進んでたけど
ゆっちは、位置調整(笑)する余裕もアリで
さすがでした!

裏からだけど、
アイブロックスピーカー買ったんだぁぁ!!
私も買っちゃおう~♪
みんなでオソロ~☆
じんじんには郵送しなくても大丈夫かしら(^^;)

【2009/07/16 12:42】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんわ♪

私もあんなSRにレスキューされた~~いv-238
で、そこで淡い恋??
う~ん、いいねぇ・・・♪←おばちゃん(笑)

ほんと春菜ちゃんうらやましい~~っ。
重いと言いながらも優しく地面に着地させてあげる仁が好きっ。

そうそう、仁大きいからロープにかなり食い込んでたよね。なのに初心者でよく頑張った!!
【2009/07/16 22:42】 URL | ひなた #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんにちは~♪
レンジャーのじんじん、超カッコよかったよね!!
そしてスタジオの服装はほんとずっこけたよ・・・(T∀T)
なんだあれ・・・(T∀T)

セーラー渡過はほんっと感動!!!
あの重さ(爆)を腕の力だけで進むってスゴイよね~☆
ゆっちはちゃんと足も使ってスルスル進んでさすがっ!!って思った~!!

アイブロックスピーカーはなかなかだよ(*´∀`*)
あんなおもちゃみたいな大きさで、それなりに音が出てびっくり(゜∀゜)
ゆっちあたり、じんじんにプレゼントしてくれないかなぁ・・・

ひなたちゃんへ
こんにちは~♪
あんなSRいたらヤバイよねーーーっ!!!
間違いなく恋に落ちるでしょ(*´д`*)
でもああいう状況で落ちた恋は長続きしないんだよね(笑)

春菜は77kgあるんだってさ~
自分より重い人持ち上げた力持ちじんじん、さすが☆

仁くん、かなりロープに食い込んでたよね(笑)
色々と痛かっただろうなぁ~
初心者なのに7mなんてさすがだよね(*´∀`*)キャッ

【2009/07/17 14:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


