Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







初日お疲れっした!!!

いつの間にやらこんな時間。
明日、いや今日は5時起きで沖縄へ行くのに大丈夫ですか私。


ツアー初日お疲れ様でしたーー!!
ヲ友達からのただならぬ興奮したメールにこっちまで興奮しました(*´∀`*)
ロクーンはみんなテンション高かったみたいだし、アツイっすね沖縄!!!

そして今回、ウチワの仁くんがとてつもなくカッコイイ。
目力がすげぇの。
ギュッとした射るような目つきがたまらないし、
雄のニホヒ(フェロモン?)がプンプン漂う。

その目で見下ろしてくだパイーー!!(/ω\*)
ドウニデモナッチャウカラーーー!!!
ドウニデモシチャウカラーーー!!!

画像を送って下さったヲ友達に感謝します(若干仕事に支障が出ました)。



というわけで、中途半端ですがもう寝ます。
いつも以上に支離滅裂ですがご勘弁を。

沖縄行ってきます!!!
赤西脱げっ!!!


↓参加しております。あなた様の脱ぎ脱ぎな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんがめったない早起き(爆)
おっはよ~ん♪
今ごろはもう空港へ?
楽しみだよね(≧∀≦)

そーそー!うちわね!完全に今回のがいーよね(*´д`*)
mayukoも彼女にいただいたけど見た瞬間から倒れそうだった(笑)

またレポ楽しみにしてるね!
気をつけて行ってら~♪

赤西が脱いでくれますように!つか、脱がしてきちゃえ!(爆)
【2009/07/23 06:26】 URL | mayuko #-[ 編集]

もう晴天の沖縄に到着したかな?

うちわね・・・うちわ・・・
ホントにア~ザ~ス~
確実に呼吸困難でしたから(苦笑)

海を越えたので・・・脱ぐかな?
『脱げ~』って念を送っておきます♪
【2009/07/23 10:53】 URL | デイリー #-[ 編集]

わぁ~お♪沖縄に行くんですねー。かなりうらやましいわ~(^O^)狭い会場みたいなんでバッチリ見れそうですね~。レポでどんな仁が報告されるのか楽しみにしてま~す。
【2009/07/23 17:59】 URL | まゆ #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
仰る通り、めったにしない早起き(笑)
こういう時にしかしない早起き(爆)
コメントもらった時間は羽田に向かってる最中だったよーん☆

ウチワの仁くん最高だよね(T∀T)
ふにゃふにゃしてる時もいいけど、キメとる時の彼はハンパないっすわ。

結局脱ぐことはなく沖縄終了・・・
トロッコで前に来た時ズボン引き下ろせそうだったけど、やめておきました。
褒めて(*´∀`*)

デイリーさんへ
こんばんは~♪
コメントを頂いた時間は沖縄へ着陸しておりました☆

海を越えたけど結局じんじん脱がず・・・
汗びっしょりだったから脱ぐかな?って思ったんですけど・・・
いつも通り聖が脱いでました(笑)

まゆさんへ
こんばんは~♪
1泊2日の強行日程で行って参りました!
会場はとっても狭くて肉眼で確認出来ました(*´∀`*)

気が遠くなるほど長~いレポ(ってか感想文)ですが、
よろしければ読んで下さいませ!!

【2009/07/26 00:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


