Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いいなぁ・・・

せっかく書いたエントリーが最後の最後で消えちゃいました・・・_| ̄|○
ガビーーーーーーーン。
気を取り直してもう一度・・・・(TдT)


えっと。
ジャニWEBにMステレポが掲載されていますね。
毎回思うんですけど、楽屋にお邪魔出来てすげー羨ましい

1つのイヤホンを片方づつ分け合って音楽を聴いている仁くんとたっちゃん。
YOU達ラヴいねー!!(*゜д゜*)
とっても微笑ましい光景ですが、たっちゃん、亀と変わろうか。

リハーサルで、イントロの振り向くタイミングを一緒に間違えちゃって照れ笑いする亀と聖。
おまいらもラヴいなーー!!

ダンスを練習中のじゅんののもとへ、ニコニコしながら近寄る仁くん。
あーもう、そのラブリーなニコニコ顔、すっごく想像出来ます(*´∀`*)
そしてバランスゲームを始めた二人、じゅんのが「うわぁー!」って大声で言いながら、
ウザイくらいに両手をぐるぐる回していた姿も簡単に想像出来ます(´д`)

仁くん、たまには亀と戯れて(TдT)


昨日のCDTV、"新曲EXPRESS"でドンストが流れましたぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
サビ(2番かな?)の部分で、先日のズームでは放送されなかったシーンが。

各個人をクローズアップした映像で、仁くんは大勢のダンサーの中でフェイクを。
かかかかかかかかかっくいーーーーーー!!!
ま、カッコイイのはいつものことですが、色っぽさと艶っぽさまで醸し出してます。
さすがです、仁くん。

亀は5,6人の女性ダンサーに囲まれてダンス。
ちょっと伏し目がちで、ちょっとほくそ笑んでる表情がたまらーーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あ、そうそう、オリスタブログでドンストの感想を緊急募集してます☆
締め切りは5/6(火)のお昼12時まで!!
これって、、新曲特集とか出ちゃうかしら.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


今日はHEYx3の収録ですね。
当然のように応募して、当然のようにハズれましたけど

まぁ、年齢的に引っかかったのは分かりますが、仮にピッチピチの18歳だったとしても、
当選するような運を持ち合わせているわけではないのですが。

それにしても生KAT-TUN。
うーらーやーまー!!!(TдT)
全国のファンの中で一番最初に(テレビ以外で)ドンスト聞けちゃうわけですよね?
いいなーいいなーーいいなーー・・・・

番協的に年齢はダメかもしれないけど、裏の方でリアルにガラス玉割る役とかどうでしょう?けっこういい仕事する自信あるんだけどー( `д´)ゞ


*拍手サマ
やっぱり仁が亀を待ってたんですよね☆フフッ。ビバ!色めがね!(笑)

↓参加しております。あなた様のあたたか~いクリックを頂けるとすごく嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわ☆
いつおじゃましても笑っちゃいます、みづきさんのところ(笑)☆
イイですね!!Mステの楽屋!!
そうゆうのもっともっと見たいですよね!
DVDにしたら、絶対買っちゃうんだけどな。。。
生の仁くん。。。会えますよ!きっと!!
コンでね☆
もーー早くあいたいですよね!!
【2008/05/04 15:30】 URL | kanna #-[ 編集]

kannaさん
気分的にはまだ「こんばんは☆」って感じなんですけども、時間的はに「おはようございます」ですね。。もうお外も明るいです。。

ってことでおっはようございます!
ブログ読んで笑って頂けるなんてものすごーーーく光栄です(TдT)
ありがとうございます♪♪♪

Mステの楽屋を撮影したDVD・・・
それいいですね!!!絶対買う買う!!!
今までの分まとめて出しちゃって欲しいですね☆

あー、早く仁くんに会いたい!!!
テレビ見れば見るほど想いが募ります。。

【2008/05/05 04:53】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


