Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







KAT-TUN SUMMER'09 in 沖縄 -7/23(木)1部&2部-

沖縄最高ーーっ!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


最高に楽しかったです(*´∀`*)
会場は狭いし天気はピーカン、文句梨!!!

ってことでネタバレしまくりの感想文は続きに入れました。
1部と2部合同で長いです。
気が遠くなるほど長いです。

よろしけれけばどぞ!!!



とにかく会場が狭いっ!!!
メインステのみでバクステもセンステも花道も外周もなし。
その分トロッコで周ってた感じかな?

1部はメインステから見てかなり後ろだったけど、肉眼でステージのメンバー目視OK☆
2部は真ん中辺り、これまた肉眼で無問題!!!

こんなに至近距離でKAT-TUNを見れるなんて滅多にないかと・・・(T∀T)


セットリストはコチラ☆

・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・SADISTIC LOVE
・PIERROT
・WIND
・亀ソロ
・Peak
・Jumpin' up

-MC-

・LOVE
・春夏秋冬
・Real Face

1部
・Fight All Night
・SPARKING
・ツキノミチ

2部
・HELL,NO
・SHORTY
・PRECIOUS ONE

・花の舞う街(2部は育ち島)
・WHITE WORLD
・WONDER
・DON'T U EVER STOP
・WILDS OF MY HEART
・NEIRO

アンコール
・SHE SAID
・Peaceful days

ダブルアンコール(2部のみ)
・Will be all right


【OPENING】
会場が暗転し、メンバーのカウントダウンからスタート!!
メインステのスクリーンには宇宙船のアニメ映像が流れ、これは前とセリフ一緒。
そしてドームコンの映像が流れて、しばらくするとステージにスモークが。
ステージ奥からカツン登場!!!

【RESCUE】
1部も2部も、仁亀は濡れ髪+サングラス(*´∀`*)
仁くんは鼻の下にヒゲもあって、とてつもないエロ臭が・・・

間奏の1人づつ踊るところがなくなってて、これはちょっと残念!!!
でも亀が「ダャ~ンス!!」と言って6人横並びのダンスは健在!!!
めちゃくちゃカッコイイーー!!!

2部では仁くんソロパートの♪Call my name~♪のところで、
あのエロい指使いアゲイン!!
キャーーー!!!どうにでもしてぇーーー!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ゆっちが、♪守りたい この全てを♪ってとこを歌い忘れてた(笑)
スクリーンにゆっちが映ってるんだけど、しれ~っとしてんの(´∀`)
途中で気付いたのか、「今日は最後まで楽しんでくださ~い!」ってごまかして?た(笑)

【SADISTIC LOVE】
こちらはメインステ。
イントロのダンスが最強にカッコイイーーー!!!
腰フリエローーーイ!!ギャボーーーーッ!!!

1部で、亀が着てたジャケットを脱いだのだけど、
下に着てたシャツが汗で肌に張り付いて、エロいのなんのって(/ω\*)

聖RAPとの掛け合いは、仁と聖がこれまたイヤラシーー!!!
この2人ってすっごく男臭いから、ヤバイ程のエロ臭なんだよねーー!!!

亀との掛け合いは・・・だから顔が近いってば!!!
真剣に、聖が亀にキスするかと思った・・・(*´д`*)

2部のじゅんののところでは亀と背中合わせになって歌ってて、
亀がじゅんのの耳を触ったり、髪をかきあげたりしてエロかったーー!!!

【PIERROT】
SADISTIC LOVEが終わってすぐにPIERROTへ。
メインステ奥から聖登場!!
今回キスマイはいないので、バックはABC-Zが担当でした(´∀`)

間奏であったバイクの演出はなくなって、その代わりダンスになってた!!
これが超カッコよくてもーー!!!聖ーーー!!!(ノд`)ヽ

【WIND】
始めの聖との掛け合いは健在(・∀・)ノ
一緒に歌おうよ、ってところで「今回は沖縄っぽく歌おうよ」って言い出すじゅんの。
聖は「え?」ってきょとんして、マイクを外して相談?する2人(笑)

♪世界中のそう まだ見ぬ景色~♪のところを替え歌で、
1部では♪まだ見ぬゴ~ヤ~♪
2部では♪まだ見ぬシ~サ~♪だった!笑

ギャハハハハハ!!これウケたわーー!!!_| ̄|○ノシノシ

ドームでは最後に仁くんが登場してたけど、今回はナシ。
うーんこれはちょっと残念!!!

【亀ソロ】
白シャツに帽子を被って登場した亀。
前をガバッとはだけたり、パンツのファスナーを下げたりしてエローーイ!!(/ω\*)
後でヲ友達から聞いたんだけど、これって前にルッキンコンでやってた、
エロエロダンスらしいね!!!
腰をグイングイン回してエロ炸裂だったーー!!

その後はゆっちと竜ちゃんが出てきて3人でダンス.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これがまた息がぴったりでステキだったぁ~☆
ゆっちはケントデリカットみたいなメガネかけてたよ?

ダンスの後はメインステでお着替えをする亀。
ABC-Zがお手伝いするんだけど、河合くんがいちいち「着替えOK!」「髪型OK!」
って言ってて笑えた(´∀`)

ミッキーがプリントされた長T+黒ブチメガネの亀。
このメガネがさぁ・・・かなりごつい感じで宮川大輔みたいなの。
絶対かけない方がいいと思う・・・(T∀T)
1部も2部も、ずっと桃屋のおじさんにしか見えなかったし・・・(T∀T)

亀は椅子に座ってギター持って弾き語り。
ツアー用に作りました、って言ってたかな?
メインスクリーンには歌詞が流れてたけど一切メモってません(恋愛ソングだったよ)。

1部、間違えちゃった時にニコッて笑った亀が超キュート☆
歌い終わった時に「間違えたことは・・・シーね」って指に口を当てる亀・・・
かわえーー!!!(メガネがなければもっとかわいいのに)

2部では途中で歌詞が飛んじゃって、「あちゃ~」って苦笑いの亀。
かかかかかかかかかかかわいい・・・(メガネがなけ・・以下略)
最後に「失敗だらけでした~」って、土下座してハケていきました。

一生懸命ギターを弾く亀にキュンキュン(*´д`*)(*´д`*)
弦を押さえる指が超かわいいの☆
メガネがなければ・・・

【Peak】【Jumpin' up】
トロッコ天国でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
2部は目の前がトロッコ通路でメンバー激近!!!
ゆっちとタッチしちゃったーー!!!
そして仁くんが来た時は目の前でトロッコがしばし停止。

あわわわわわわわわわわ・・・・・

有り得ない近さでした。
あの仁くんの視線は一生の宝物です。

【MC】
-1部-
ステージにドリンクが置いてなかったようで、マイクで「かけいく~ん!」って呼ぶ亀。
そしたら聖が「マイク使ってマネージャー呼ぶのやめてもらえますか?」って(笑)

それでは各自宣伝を・・・っていうゆっちに、「ハイ!」って手を上げる亀。

亀 「亀梨和也、1986年2月23日生まれ、出席番号8番です!」
? 「出席番号よく覚えてんな!」
亀 「大体いつも、7,8,9のどれかだったんですよ」

ごくせんの宣伝で、

亀 「夏休みなんで、ぜひぜひ家族、友達、彼氏、浮気相手と観に行ってください!」
亀 「浮気相手と行ったら、"私こんなことしてる場合じゃないっ!"って思うんで」

ちょっと演技チックな亀に爆笑ーーーっ!!
確かゆっちだったと思うけど、「意味が分かりません」とか言ってたような(笑)

ドリボの宣伝で、亀がもうチケットはない、とか言ったのかな??(曖昧)
そしたら聖が、

聖 「俺、当選発表の紙が来てないからダメだ・・・」
亀 「言ってくれればOKだよ!」
聖 「亀ちゃんのは、ちゃんとRoppiで取りたいから!」
亀 「出来ればYou&Jで取って頂けると嬉しいんですけど」
聖 「はい、そうします・・・」

当選発表の紙って!!Roppiって!!
おもしれーー!!

お次はゆっちが「公開予定の映画がありますよね?」と仁くんに☆

仁 「えー、赤西仁、出席番号2番」

亀にノッたーー!!!

亀 「へぇ、"赤"より先のヤツがいたんだ?」
仁 「そうなの!青柳ってヤツがいたの!」  ←嬉しそう
聖 「そりゃぁ、しょうがないよな!!」
仁 「大体1番だったんだけど、そん時は2番だったの」

あとは2010年にBANDAGEやるんで見てください、って言ってたかな?

次はゆっちのドラマの宣伝の話。
昭和30年代の話っていうことで、その頃はロン毛と七三が流行ってたから、
どっちかにしろって言われて七三にしたらしい(´∀`)
その七三を再現して見せる亀。
それを見たじゅんのが「皆既日食みたい」って(笑)

ゆっちのドラマは何チャンネル?って誰かが言ったんだけど、
そしたら聖が「めんそーれシーサーテレビ」って。
そんなのないから!!!(笑)

次はじゅんののこち亀の宣伝。
落ち武者の幽霊役なんだそうです。

聖 「幽霊役ってことは足は?切った?」
淳 「いや、あります」
聖 「合成とかで消してるとかじゃなくて?」
淳 「あっしの足はある!」
他 「・・・・・」

じゅんのがダジャレ言った後の、みんなの「・・・・」っていう空気大好き!!!(*´∀`*)

「他には誰がゲストなの?」とか「香取くんはどんな感じ?」とか話してたんだけど、
ここでゆっちが後ろに下がってた仁くんに、
「すいません、赤西MC入ってもらっていい?」って突っ込みを!!
すかさず亀も「今休み時間じゃないんだから!」って。
ガハハハハ!!!ウケるーー!!!

その後じゅんのの落ち武者の髪型について暫く話してたんだけど、
この辺一切メモってません!!!(すいませーん!)
しまいには仁くんが、「もう田口飽きたから次いかね?」って爆笑ーー!!

亀が竜ちゃんに「沖縄と言えば、、、ゆかりがあるんですよね?」って話に・・・

竜 「そうなんですよ!前に住んでたことがあって」
雄 「へぇ、どこに住んでたんですか?」
竜 「うば・・・・うばなんとか??」
仁 「うば捨て山?うま並み?ウーパールーパー?」 ←ウケた(笑)

でね、昔湖に遊びに行ったことがあって、どこの湖?って聞かれても分かんなくて。

竜 「次までに調べとく!」
聖 「ジャニーズウェブに載せればいいじゃん」
客 「おぉーーっ!」
雄 「いや、それは文字にするとまずいんじゃ・・・」

このゆっちのセリフにん?って思ったけど後で判明(笑)

ゆっちが前にまっすーと沖縄に来た話をしてる最中に、
「おい、そこの2人!MC入れよ!」って仁くんと竜ちゃんに突っ込みを(*´∀`*)
そしたら仁くんが「違うって!今大惨事が起きたんだって!」って訴えて、
どうやらドリンクボトルをこぼしたらしい(笑)
竜ちゃんが足で拭こうとしたら、亀が「こぼしてんなよ!」って、
自分が持ってたバスタオルで床を拭いたーーーっ!!!

萌へーー!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

昨日食べたものの話になって、島らっきょうとかマンゴーの話をしてて、
おいしかったよね!ってわちゃわちゃしてたんだけど、
誰かがマンゴーが、マンゴーが、って言ってたら突如竜っちゃんが、

「あー!思い出した!!まん湖だ!まん湖!!」

って連呼しまくりーー!!(爆)
爆笑ーーーっ!!!
みんなに「サイテー!」って言われる竜っちゃん!!
聖は床に突っ伏して笑ってるし、みんな大爆笑!!!!!
仁くんのヒャッヒャッしてる笑い方とか最高ーーー!!!
ギャハハハハハハハハ!!!!!竜ちゃーーーーん!!!

そして無理やりポスタープレゼントの話に持って行こうとするゆっち。
でも後ろで爆笑中のメンバー(笑)

次は何の曲行きましょうか?ってゆっちが言えば仁くんが「WONDERいきましょう」って。
聖に「そのネタバレはやめてください」って言われてるし。
そしたらゆっちが「ワンダー ナンダー」とかボケるし(笑)

さてそろそろ曲に・・・っていう頃に席に戻ってきた親子がいて、

仁 「あ、トイレから戻ってきた」 
? 「大丈夫?」
聖 「あなたが席に座ってから始めます」
雄 「プレッシャーだな!!」

1部のMCはゆっち曰く24分だったそうです(*´∀`*)


-2部-
ごくせんとドリボの宣伝の後にゆっちが、
「赤西くんも来年公開する映画がありますよね」って振るんだけど仁くんの声聞こえず。
「マイク使えや」って突っ込まれる仁くん(笑)

仁 「今日はちょっとトークの調子が悪い」
雄 「今日は?今日だけ?」
亀 「今日も?」
仁 「今日は、です」
雄 「沖縄に来てから、KAT-TUNのMC全体的に調子悪い」

そしたらさーー!!!
亀がゆっちに「なんでお前、左手いつもポケットに突っ込んでの?」って聞くんだけど、

亀 「ポジション直し的なもの?」
客 「キャーーーッ!!!」
亀 「男なら男らしく、直すなら堂々と直せ!!」

って言って、自分の股間思いっきり触ったーーーっ!!!

ゆっちが目をクリクリしながら「引くんだけどーーーっ!!!」って言えば、
亀がまた、

亀 「こうやってさ、堂々とやればいーじゃん!」  ←また自分のを触ってる亀
客 「キャーーーッ!!!」

ゆっちはまた目をクリクリして「ちょっとドン引きなんですけどーーっ!」って(笑)
このやり取りがおっかしーの!!!
ゆっちが「KAT-TUNは本当はクリーンなんですよ!!」って、
必死に言えば言う程、なんか墓穴掘ってるような感じ(*´∀`*)

亀が、

亀 「で、赤西くんの映画はどんな感じなんですか?」
仁 「はい、ポジション直しっていう映画です」

ギャハハハハハハハハ!!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんな映画だよ!!!

2010年に公開です、岩井俊二さん監督で小林武史さんプロデュースで、、、
って話してる最中にゆっちが、

雄 「ねぇ、赤西ってさ、前から思ってたんだけど"出演"って言えないよな」
仁 「え???出演でしょ?」  ←微妙に"すつえん"って聞こえる(笑)
他 「言えてねーし!」
仁 「は?!間違ってるの?!」
客 「キャーーーーーッ!!」
仁 「おまえら全員嫌いっ!!」

聖 「じゃぁさ、魔術師手術中って言ってみ?」
仁 「魔術師出術中」  ←ゆっくり言って自慢げ

亀 「じゃぁさ、"俺の髪はゴーヤです"って言ってみ?」
雄 「はぁ?!」

亀ーーーっ!!ウケるんですけどーー!!!

じゅんのとゆっちのドラマの話をしてる最中に、またポケットに左手を突っ込むゆっち。
それをまた突っ込む亀(笑)

雄 「いや、マジで、特に意味はないんです。手持ち無沙汰的な?」
仁 「マイクを2本持ってるってことですか?」  ←どや顔
雄 「赤西、お前もう帰れ!」

キャハハハハハハ!!!下ネタバンザーーーイ!!!

ゆっちのサスペンダーを、「こっちの方がおしゃれだよ」って言って全部下ろす亀。
そしたら仁くんが「中丸からサスペンター取ったら何も残んないし!」って言えば、
聖も「オーディションでYouサスペンダー最高だよ!って言われたじゃん!」って(笑)
みんな悪ノリだよね(*´∀`*)

ポスタープレゼントのコーナーではみんなが口々に「これはレアですよ」って
言うんだけど、じゅんのが「これはウェルダンですよ」って・・・(T∀T)

ポスターを持ってた河合くんに聖が、「お前何か出来るんじゃない?」っていきなり振って。
そしたら亀の物真似を!!!
LIPSの最後に亀がしゃがむところのマネをしたんだけど超ーーーー似てた!!

そしたら仁くんが「もう1回やって!」ってリクエストしたらまたやってくれて。
仁くん大爆笑してたーー!!!(*´∀`*)
「LIPSってもうやったっけ?」って覚えてない仁くん(笑)
「(生で)見たかったなー!」って残念そうだった☆

亀が「俺も物真似出来る!」って言い始めてじゅんのの大げさな感じのフリとか、
ゆっちのお手振りの真似、にぱっ!って笑う真似をしてどれも似てた!!

今回の沖縄での話かどうかは分かんないんだけど、ゆっちがシャワー浴びてて、
顔を下に向けてシャンプー流してたんだって。
そこに入ってきたFiveの牧野くんが、上からゆっちの頭にずっとシャンプーを
流し続けてたんだけど、ゆっちは全く気付かなくて4分くらい流し続けてたらしい(笑)
これにはメンバー大爆笑!!!
ってかゆっち、気付こうよ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとソーキソバがおいしかったとか話してたんだけど、何だっけ??
メモに「ソーキソバの話」としか書いてなくて分かんねーー!!!(すいません)

まだ色々と話してたんだけど、亀のイヤモニにスタッフから「もういいです」
って指示が入ったとかでMC終了(笑)
仁くんも「リアルに怒られちゃった」とかボソッと言ってた(笑)

【Real Face】
1部では最初の仁くんの歌い出しを聖、Aメロはじゅんの!!
2部では歌い出しは仁くんでいつもの♪かるい~♪、Aメロは聖!!

両部とも聖RAPは仁くん(*´∀`*)
詞を覚えてないらしく、終始画面をガン見(笑)
でも超カッコよかったーーー!!!
2部では最後に「俺がJOKERだーー!!」って叫んでた(笑)

【日替わり】
Fight All Night、HELL,NOのダンスがネ申!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"  
Sparkingはじゅんのが思いっきり歌詞を間違えて、みんなに責められてるし(´∀`)
SHORTYで聖が前に出て歌ってる時、後ろの5人のダンスがスリラーなの!!!
しかもめっちゃ揃ってて爆笑ーーーっ!!!
Precious oneは、聖がABC-Zと一緒に踊ってた(笑)

【WHITE WORLD】
バックに聖とじゅんのがついて、超カッコよかった~(*´∀`*)
白スーツが似合い過ぎるしダンスも完璧!!!
聖ばっか見てた(笑)

【WONDER】
スクリーンが1コなので、メインにはPVが流れてました(・∀・)
女性ダンサーは2人。
メンバーが付けばいいのに!!って思ったけど、そしたら曲の雰囲気変わっちゃうかもね。

この後にすぐドンスト、ワイルズと続くから、仁くんは休憩する間もなく、
汗びっしょりでちょっと気の毒だったなぁ・・・(TдT)

【NEIRO】
1部では最初のパートの♪僕がここで笑えるのは♪のところを♪君が・・・♪と間違えた仁くん。
そしたらその後に♪ごめんなさぁ~い♪って歌いながら謝ってた(笑)

最後に♪帰る場所は君が奏でる♪って1人づつ歌うところ、仁くんはオクターブ高い音程で。
すっごくキレイで鳥肌立ちました。

【SHE SAID】
聖の最初のセリフ、「Boys & Bitches・・・」って。
アハハハハ!!!(T∀T)

2部でトロッコに乗った亀が前を通った時、両膝にテーピングしてました。
大丈夫だっのかな・・・(´・ω・`)

【Will be all right】
最初の仁くんパート、歌いながらスクリーンをチラチラ見る仁くん。
「あれ?歌詞出ないのかな?」って感じが超かわいかったーー!!!(ノд`)ヽ
最後に「これ、歌詞合ってた?」って客席に向かって聞いてるし(笑)

ってか、あんだけ歌ってるのに歌詞覚えてないの?
ま、不安げな仁くんが超ラブリーだったからいっか!!OK!OK!(←甘い)

ハケる時に「ありがとう!中丸!」ってオーーイ!!





いやぁ、長くなりました・・・(^^;
ここまで読んで頂いてありがとうございました&お疲れ様でした!!

いつものことだけど、コンサートに行く度に仁くんを、KAT-TUNを好きになります(笑)
沖縄サイコーーーッ!!!
ありがとーーー!!!


↓お帰りの際に押して頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

こんばんわ。
みづきちゃんおかえり~♪

レポありがとうね!!
写メもうれしかった~。←ビックリした(爆)

なになに??
ゆっちとタッチしたの~??
仁と目と目で通じ合ったの~??(笑)
ひゃ~っ、すごい~~っ♪
それは宝物だわ。

あの会場って4~5000人しか入らないんだよね?
花道なし!センステなし!バクステなし!には
ビックリしたけどトロッコという素晴らしい乗り物があるもんね~、ジャニースには。笑

仁は結局海に入れたのかな?
みづきちゃんは海行ったの~??♪
日焼けしない派だと予想しますが(笑)
あ、私。ハワイで日傘さす人(爆)
【2009/07/26 01:08】 URL | ひなた #-[ 編集]

こんにちは。詳しくて楽しいレポに笑いっぱなしでした。一番ウケたとこは亀ちゃんのメガネ‥桃屋のおじさん(わかりやすっ!)メガネがなければって気持ちわかる~、せっかくのお顔が残念だよね。それと仁の映画→ポジション直し‥仁くんってさりげなく面白い事言うよねぇ、かなり爆笑でした。ゆっちにタッチ出来たなんてかなりの近さですよね♪しかも仁が乗ったトロッコが目の前で止まってるなんて心臓止まりそうです~。私は福岡で3公演見る予定なんだけど、どんな仁が見れるかな♪待ち遠しいよ~。
【2009/07/26 11:53】 URL | まゆ #-[ 編集]

こーんにーちは!
みづきさんのレポ、最高に面白いですー!!
(いろんな細部をよくぞメモしてらっしゃる!笑った笑った)
読みながら色々蘇ってきて、
「そーそーそうだったそうだった!(≧∇≦)」
と楽しくなりました♪♪
いやもうほんっとに最高に楽しかったですねー♪

仁のドリンクこぼしのくだり、最高でしたね!
「いま大惨事が!」と言いつつも「どーしよ..」みたいにウロウロしつつぽけーと突っ立ってる間に
カメがタオル持って寄ってって、しゃがんでサササと仁の足元の床を拭いてるのを
これまたぽけーっと突っ立って見てる仁がちょー可愛かった!!!(≧∇≦)
ここツボ押されまくりで悶えたっす。

いやほんと、Live行く度にますます彼らが愛しくなっちゃいますね!
びばカツン!
また沖縄に来てくれー!(´∀`)
【2009/07/26 14:10】 URL | ユキ #qijuUx1Q[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
ただいまなさ~い♪

そうなの!!ゆっちとタッチしたよ~!!
最後に聖が通路を走ったんだけど、その時背中に触っちゃった(*´∀`*)
仁と通じ合った・・・そんなステキなシチュエーションではないけど(笑)
目は合ったハズ!!!思い込み・自己満大事!!!
(このヘンの話メールしたつもりだったけどしてなかった^^;ごめんっ!!)

会場は4,000人ちょいだと思うヨ☆
あの規模であれば、花道も外周もセンステもバクステもいらないと思う!!!
その分客席つぶれちゃうしね。

仁は海に入ったのかな?
23日のMCでは入ったって言ってなかったけど(^^)
思ったよりは焼けてなかった気がする!

私は海に行かないよ~!
お察しの通り焼かない派です!!マメに日焼け止め塗ってガードしてたもん(´∀`)
私もハワイ行ったらきっと日傘差すだろうなぁ(笑)

まゆさんへ
こんばんは~♪
読んで頂いてありがとうございます☆
亀のメガネがほんっとに残念だったんですよ~!!(T∀T)
誰か注意して欲しいくらいだったし・・・
「桃屋のおじさん」が通じてよかったです(笑)

2部は目の前がトロッコ通路で、メンバーがとっても近かったです(*´∀`*)
仁が目の前に来ても「じーん!」とは言えませんでした。。。

あ、私も福岡に入ります♪♪♪
楽しみですよね☆☆

ユキさんへ
こんばんは~♪
おぉっ、色々蘇りました?!
それはそれは嬉しいです(*´∀`*)
私もユキさんのところへおじゃましなければ☆

仁がドリンクをこぼした「大惨事」、最高でしたよね!!
最初は何を竜ちゃんとしゃべってるんだろう?って思ってたら、
実はドリンクこぼしてたなんて・・・(笑)
これだけでもかわいいのに、亀が自分のタオルで拭き拭きして激萌えーー!!!
ほーんと世話焼きの彼女みたい、亀って・・・(*´д`*)

ライブ最高でしたよね!!!
また来年も沖縄ライブありますように!!!絶対行く!!!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
長~い感想文、読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
桃屋のおじさんめがね、伝わってよかったです☆
宮川大輔っていうよりも、桃屋のおじさんなんですよーー!!笑

2部はトロッコが目の前を通り、かなりの至近距離でした・・・(TдT)
いざ目の前に来ると、「じーん!」とか全く叫べず、ただただポー然としてました・・・

MCは下ネタ満載でしたよ(笑)

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
読んで頂いてありがとうございます☆
雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!!

沖縄超楽しかったです(*´∀`*)
来年も絶対行くつもりなのでぜし開催して欲しいです♪

拍手コメの名無しさんへ
こんばんは~♪
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます☆
また来てくださると嬉しいです(・∀・)

【2009/07/27 03:35】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


