Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







非日常な空間

未だ沖縄の熱冷めやらず、ボーッとしてます( ̄□ ̄)

今日から仕事?へー、みたいな。
もう二度と戻れない ありふれた日常に(@サドラブ)みたいな。

ありふれた日常だからこそ、非日常な空間が楽しいって思えるんだろうけど・・・
いやいや、非日常が毎日でも間違いなく楽しいはず(むしろWELCOME)。


1泊2日の強行日程で行った沖縄は、かなりギリギリで生きてました。
時間がなさ過ぎるーーー!!!
今度はもっとゆっくり生きたい・・・(T∀T)

ちょこっとカツカツロケ地を巡ってきたので写メをUPしました☆
続きに入れましたのでよろしければどうぞ!!




まずは聖&竜ちゃんが行ったステーキハウス。
真向かいのコンビニに寄ってる時に偶然発見!!
持参したDVDプレーヤーで、その場でカツカツを見て再確認する友達と私(笑)

ステーーーーキ

ここ、前に2人が行った時と店が変わったみたいで。
外見はそのままでしたけどネ。
近くにいたお客さん(外人さん)が写メる私達を不思議そうに見てたっけ・・・
すいませんねぇ。


そしてお次は仁くん&ゆっちがガツガツ食べてたみなと食堂。

みなと食堂 食堂内

お昼の時間帯は混むと思って時間をずらして行ったのに・・・
なんとお客さん多数ご来店の為、材料切れで閉店に・・・
仁くんとゆっちが座ったテーブルだけ写メらせて頂きました。。

別のテーブルには湯気が上がって出来たてのゴーヤチャンプルーが・・・
おいしそうだったなぁ・・・(T∀T)

ちなみに奥に見える仁雄のウチワ、ヲ友達さんがお店にプレゼントしたモノ(*´∀`)
ガハハハハハハ!!!


そして仁くん&ゆっちが馬車に乗ってたフクギ並木へ。

フクギ並木

ここでもヲ仲間さん多数発見(笑)
すごく静かでいい所でしたがもう暑いのなんのって(TдT)アァー
ゆっちが置き去りにされた海岸を歩いて探してみたけど、結局分からずじまい。
そして汗が止まらず、口開いてバカ面だったはず。


こちらはウニと海ぶどうを食べてたお店。

ウニ

中に入ると2人が食していたテーブルが!!

テーブル

ズーーム!!!

テーブル2

ギャハハハ!!「赤西」「中丸」って書いてある!!
どっちに座っていたか聞かれるんでしょうねぇ(おかげで確認する手間省けたけど)


次はカツンが所さんの別荘へ行く前に寄った道の駅「許田」と、
その前に広がる絶景の海。

許田 海

もちろん仁くんが食べたと思われるシークワーサー味のアイスを☆
おいしかったぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

アイス シークワーサーアイス

みなと食堂に行く前にも、ここに立ち寄ってアイス食べたんですけどねー。
食べ終わった後にカツカツを見て確認してみたら、
カツンが食べたアイスとは違う店舗で買っていたことに気付いて、
悔しいからリベンジしました。
写メはこの日2個目のアイスです(おいしかったからいいけど)。

そうそうここで偶然、ロケ地巡りをされていたヲ友達さんにお会いしてビックリ!!
いやぁ、勝手に運命感じちゃいました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


次は亀とじゅんのが行ったチャーリー多幸寿。

タコス

亀達が座った席には座れず、写メだけ。
そしてオーダーはもちろんトマト抜き☆(ってかトマト嫌いなんで)

店内 激ウマ!!

このタコスがもうウマッ!!!
3つは飽きるかな?と思って2つにしたけど後悔した・・・(T∀T)

近くに座ってた地元の女子高生が、ぞくぞくと入ってくる女子団体や、
亀達が座ってたテーブルを写メるのを見てとっても不思議そうでした(笑)


でもって亀がにゃんにゃん言ってた道と、じゅんのを海に入らせた海岸。

通り 海岸 看板

キョロキョロしたけどにゃんにゃんには出会えず。
ってか「にゃんにゃんいない」って真剣ににゃんにゃん発言する自分どうよ。



私はそのまま帰る予定だったので急いで空港へ。
帰りは道路が混んでて焦りまくり!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
空港に着いたのはギリギリの出発20分前

もちろんお土産なんて買う時間はなく、
会社2日休んでるのにどうしよーー!!(TдT)って思ったけど、
自分用にコンビニで買ったちんすこうがあったからそれを・・・


次回(来年!)はもっと時間に余裕を持って訪れたいです。
そして絶対みなと食堂リベンジ!!!( `д´)ノ


今回ロケ地を巡るにあたり、色々親切に教えて下さったYさん、
本当にありがとうございました。お心遣いに感謝致します。
(公演前ギリギリでスイマセンでした!!)


沖縄のライブといい、流れる時間といい、有り得ない空間でした。
かけがえのない夏の思い出です(ノд`)ヽ

仁くん愛してるーーーっ!!! ←結局コレ



そうそう忘れちゃいけない「仁」看板!

今帰仁

撮らずにはいられませーん☆


↓参加しております。あなた様のギリギリな1票を頂きたく!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

おっはよぉぉ~♪

コンレポ、ロケ地巡り、読んでて楽しかった~♪
ありがとぉ~!
ハァ~・・・沖縄行きたくなった。もちろんロケ地巡り。

みづきちゃん4連休だった?
いーなー。
今日からまた仕事だなんて・・
コン参戦した後の仕事ほどめんどくさいもんはないね~
否応なしに現実に戻っちゃうしね~。

次のレポも楽しみにしてま~す♪
では、オヤスミー。←え?
【2009/07/27 04:43】 URL | よっぴ #-[ 編集]

いや~(^O^)/すんばらしいロケ地巡りのレポに超感動~☆ほとんど巡っちゃってるじゃないですか~。短い時間によくあれだけの場所に…拍手です(笑)読んでて沖縄な気分(?)になれました♪天気も良くてよかったですね。
【2009/07/27 17:09】 URL | まゆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 20:25】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
スゴイ時間にコメント入ってますけど(爆)
ちゃんと会社行ったのかしら??? ←おかんか

レポも写メも、読んでもらって見てもらってありがとーー!!(T∀T)
ロケ地巡り楽しかったよ~♪
カツンが行ったのってもう2年も前とは思えない程新鮮だった☆

水、木と仕事休んだので4連休!!
そして月曜からいつも通り会社!!
1日中( ̄□ ̄)って顔になってたと思う・・・

まゆさんへ
こんばんは~♪
短時間で巡ったわりには、色々行けちゃいました☆

おかげ様でお天気に恵まれて、とってもいいお天気でした(*´∀`*)
汗もたーーーーっくさんかきましたけどネ(笑)
台風とか来なくてよかったです(^^;

Yさんへ
こんばんは~♪
お世話になっておりますーーー!!!

けっこう色々巡れちゃいました☆
ホテルを出たのは11時過ぎだったんですけど(爆)、何気に回れてますよね(^^)
ポイントポイントの滞在時間は短いんですけど。。。笑
DVDプレーヤー、めっちゃ役に立ちましたよーー!!

そうそう、仁雄が行った海岸ポイントが見付からずでした・・・(T∀T)
「きっとここじゃね?」っていう当たりは付けたんですけど確信が持てず・・・
しかもDVDで確認する時間はなく・・・(笑)
いやいやYさんが謝る必要ないですって!!
やめてくだパーーーイ!!!
次回絶対リベンジするので、またアドバイス頂けたら嬉しいです☆

1泊2日じゃぜんぜん短いですねーー!!
ライブもあるし、せめて2泊3日はしないと(^^;
来年も絶対行きますよーーー!!
(カツンコン開催決定で☆)

今度はゆっくりお会い出来るように、ちゃんと時間に余裕を持ちたいと思います!!
色々とありがとうございました☆

【2009/07/28 02:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


