Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ブロッコリーとアメリカンチェリー

竜也ーーーっ!!! (*´д`*)(*´д`*)

ねぇ、ブロッコリーの差し入れってあるの?


開いてから引くのは梨で。





K

A

T

T

T

N



詳細は、他ブログ様の7/22沖縄コンMCをご参照願います。

おやすみなさい(´∀`)


↓参加しております。よよよよよよよよよろしければどぞ。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

さすがにいっぱい見ると、き………………気持ち悪い


いよいよ仙台ですね
昨日はメール返信しなくてごめんなさい
【2009/07/31 07:40】 URL | あやか #-[ 編集]

みづきーーーーーーーーーー!爆


夜中に何してんねん!
(あ、夜中だからいいのか?^^;)



・・・そんなみづきちゃんが大好き~(笑)
【2009/07/31 08:27】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

ぎゃっははははは!!

もーみづきちゃん大好き♪(爆)
そして超反応のイイMんも大好き♪(爆)
【2009/07/31 09:03】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

みづきさん。。。
こ、、、、、れは何をやってるんですか!!
ってゆーかこんな大量に並べなくても。
まぁこれだけ並べられても
理解するのに若干の時間は
かかりましたけど(笑)
これと同じ画像を上田の竜也さんも
webに載せたと考えたら
いいんですよね??
アイドルが載せる画像じゃない(爆)
【2009/07/31 09:39】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

あやかちゃんへ
こんにちは!
朝から気持ち悪いモノ見せちゃってごめんね~(^^;
でも・・・ただのブロッコリーとチェリーだよ??(ムリヤリ)

明日は仙台へ行ってきます♪

みぃやんへ
こんにちは!
22日のMC聞いたみぃやんにはわかってもらえるハズ(笑)
テヘッ☆

夜な夜な真剣に画像を加工してる自分にバンザイ!!(T∀T)

mayukoちゃんへ
こんにちは!
笑い飛ばしてくれてありがと(*´∀`*)

ま、ただのブロッコリーとチェリーの画像ですからね!!!
変な想像しないようにぃ(笑)

AIさんへ
こんにちは!
大量に並べた理由は・・・6枚ってところがミソです。
カツマニュ見てないかな??
竜ちゃんが思いっきり載せてた画像を、最後の1枚だけ加工してみました(笑)

mamiさんへ
こんちには!
やっぱり気持ち悪かったですか??(笑)
でも続きを開いたからには、引いちゃダメですよーー!!!

拍手コメのRさんへ
こんにちは!
そうなんです、11コってところがポイントです(´∀`)

あ、家にあった食材で作った画像じゃないですよ!!
webの画像ですからね!!!
勘違いされていませんように・・・(>_<。)

【2009/08/01 15:53】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


