Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN SUMMER'09 in 仙台 -8/2(日)1部&2部- 音楽編

仙台公演3日間5公演、お疲れ様でしたーー!!

無事ケガもなく(←ないよね?)終了したようで何よりです(*´∀`*)
次のBreak Point広島も、無事に終わることを祈ってます。



前日の夜更かし+緊張の為眠れなかったせいで、
出発の時間に起床という、なんとも残念なスタートでした。
ま、オトナの余裕で間に合いましたけどね~(*´3`)

えーと、一気に感想文を書こうと思ったのですが無理でした。
とりあえず音楽編のみUPします。

MCと謎だらけの惑星の王様コーナーは次回へ。
後者は文字に起こすのに確実に時間がかかりそうなので・・・

それではいつも通り長い感想文は、続きからお入りください。
しつこいけど、長いですからね。



1部のお席は東側のZブロック。
2部のお席は西側のJブロック。  ←(*´∀`*)キャッ

セットリスト
・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・SADISTIC LOVE
・PIERROT(聖)
・WIND(淳)
・愛しているから(亀)
・Peak
・Jumpin' up

MC

Jr.コーナー

・LOVE
・春夏秋冬
・Real Face
・teen's(竜・1部、2部は花の舞う街)
・WHITE WORLD(雄)
・WONDER(仁)

惑星の王様コーナー

・DON'T U EVER STOP
・WILDS OF MY HEART
・NEIRO

アンコール
・SHE SAID
・Peaceful days



【RESCUE】
1部も2部も、ゆっちとじゅんの以外全員サングラス。
亀は両部ともに濡れ髪で、竜っちゃんはちょんまげ、ゆっちは昭和。

2部の仁くんがこれまたもーーー!!!
髪をギュッとオールバックにしてひとつ結びにサングラス!!
顔全開!!ゲロマブ!!ヒゲ梨!!美味!!

仁くんソロの♪CALL MY NAME~のところは左指をピロピロ。

特に中指と薬指がピロピロ。

【ONE DROP】
RESCUEで下りてきたステージがそのままムービングになり、
ゆっくりとバクステへ移動。
イントロのダンスって、竜ちゃんとじゅんのがめちゃめちゃ踊ってるのに、
残りの4人はフツーに立ってるんだよね。ここって全員のダンスじゃなかったっけ?

【LIPS】
1部のメンバー挨拶の仁くん。

仁 「Are you ready?」
客 「キャー!!」
仁 「もっと!」
客 「キャーーッ!!」
仁 「もっと!」
客 「キャーーーッ!!!」
仁 「うるせー!!」

うるせー言われましたけど。(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【喜びの歌】【Keep the faith】
LIPSでムービングがバクステへと稼動し、メンバーはトロッコへ。
亀・聖・竜が東側、仁・雄・淳が西側へ。

キプフェの仁くん。
♪俺らそばに感じるだろ~ってところで左指をピロピロ。

はい、その左指感じます。 (*´д`*)イヤン


【SADISTIC LOVE】
1部では、仁x聖のRAPの掛け合いの最後に仁くんが舌をレロレロと!!
スクリーンにアップになった時にレロレロ!!
ベロがレロレロ!!!
えぇ、そりゃもう、何かをレロレロするような・・・・(/ω\*)キャーー

2部では、これまた掛け合いの時に、結んでた髪をバサッとほどいた!!!
超カッコよかったーーー!!!(ギャーギャー叫んですいません>私信)

そして相変わらずベッタリな亀x聖(笑)
どうみても若い女(亀)に奮い立ってる男(聖)にしか見えないってー!!

亀x竜の絡みはこれまた違ったエロスで、なんて言うんだろう・・・

レズ・・・

【WIND】
♪世界中のそう まだ見ぬ景色~♪の部分の替え歌、
1部では♪まだ見ぬ牛~タ~ン♪
2部では♪まだ見ぬずんだ~♪

このネタ合わせ、いつも歌う前にこしょこしょ話してるんだけど、
毎回聖に「楽屋で言ってもらえますー?」って言われてる(笑)

【亀ソロ・愛しているから】
歌の前のダンスは絶品!!!
亀はああいうしなやかなダンスがとっても似合う(*´∀`*)

ダンスの後はステージで生着替え、バックミュージックは波の音(笑)
2部では亀がドリンクを飲んだ時、その姿を見た河合くんが、
「これCMきちゃいますよ!」って言ったら、
亀が「そう?」って感じで振り向いて、超笑顔でニコッとしたんだけど、
これがものすごーーーくかわいかった!!!
会場から悲鳴が上がってました(´∀`)

1部だか2部だか忘れたけど、ギター弾いてる時さ、
白目むいてなかった?
気のせいかな?(気のせいでしょう)

【Peak】【Jumpin' up】
Peakで、メインステからトロッコに乗って、アリーナ間をバックへ移動。
仁・雄・淳が東側、亀・聖・竜が西側。
Jumpin'upはバクステからメインステへ移動。
メンバーは東西逆。

1部で、バックへたどり着いたゆっちが、トロッコを下りてバクステに上ろうと
してるのに、上がらせないように塞ぐ亀。
暫くしたらゆっちの頭をポンポンとして、通路を開ける亀。
かかかかかわえー!!!

2部のPeakで竜ちゃんソロパートの時、いきなり「かめー!」と呼んで、
それに対して亀はニコニコでお手フリ~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あとじゅんのが「かずやーー!」「こーーき!!」「じーーん!!」って叫んでた(笑)

2部のJumpin' upで、メインステに戻ってきたメンバーが
めちゃめちゃ踊り狂ってた!!(仁くん以外)
超テンション高くて、飛び跳ねたりしてすごいの(笑)
そしてそのテンションのまま聖とじゅんのが仁くんにちょっかいだして、
仁くんは崩れ落ちて笑ってた(嬉しかったの?)

【LOVE】
1部の途中で、亀が仁くんに指差して立ち位置を教えたようなところがあって。
イマイチ記憶に自信がないんだけども、その時悲鳴が上がったから合ってるかしら。

【春夏秋冬】
この歌、K-A-T-T-U-Nの並びで歌うのがスキです(*´∀`*)
1部も2部も、歌が終わった時に仁くんはニヤッとしてました(メインスクリーンに)

【Real Face】
1部
♪おもい~
♪かるい~

珍しく?仁くんがサビのフリをやってた(*´∀`*)
なんかかわいいんだよねぇ☆

最初のRAPは竜ちゃん、仁パートはトッツー、亀パートは塚ちゃん。
最後のRAPはゆっちだったけど、いまいちリズムに乗れず!!笑
仁くんと一緒に「失礼しました~」って言ってハケました。

2部
♪おもい~
♪かるい~

最初のRAPは河合くん、♪俺はフミキュン♪って言ってた(笑)
仁くんパートは竜ちゃん、亀パートは五関くん、最後のRAPは♪俺はじゅんの♪

この曲はメインステ→センステ→メインステ、って感じなんだけども、
センステで間奏の時かな?
亀がいきなり「田口!田口!」ってムチャブリなコールを始めて(笑)
そしたらじゅんのがセンステで仰向けになっただけ??(よく見えず)
やらせるだけやらせておいて、がっつり引いてるメンバー(いつものこと)

【WONDER】
いつもながら「赤西仁」というPOWERに圧倒される曲。
改めて、すごい人を好きになったもんだ、と実感しました。

【WILDS OF MY HEART】
メインステからムービングでバクステへ移動。

2部は"合コン"で替え歌(笑)


この曲だよねー、仙台初日に通路を歩いたってやつは。
実際に見てみたら、あの通路を歩くのははっきり言って無茶。
あんな狭いところ、もみくちゃにされて当然。
なんで許可したの??って不思議に思うくらいでした。
だからと言って、席を離れてメンバーに突進するのは話が違うでしょーー。

1部で、スタンド最前の青いワンピースをお揃いで着た2人組(←あえて書く)が、
トロッコが来ると通路までかけ上がってました。
頼むよー、そういうことしないでくれよーー。
何で警備員がいないのか不思議。

【NEIRO】
日替わりがないので、特に挨拶もナシ。
バクステからゆっくりとメインステへ移動。
この時メンバーを後ろからライトで照らしてて、すっごくキレイでした(*´д`*)

2部で、客席に撒かれたシルバーのテープを亀がおでこに巻いてました。
ヒッピー風?
歌ってる最中にだんだん落ちてきちゃって、私笑いを堪えるのが大変で・・・(爆)
結局ほどいて、そのテープはアリーナ席に投げてました。

アンコール
【SHE SAID】【Peaceful days】
シセドは仁・雄・淳がメインステの東側スタンド、亀・聖・竜が西側スタンドからトロッコ。
ピースフルは仁・雄・淳がバクステの西側アリーナから、亀・聖・竜が東側アリーナから。

1部は通路の側の席だったのでミラクルが。
仁くんトロッコが通った時、ウチワを見てニヤッとしてくれました。
昇天。

ピースフルの最後はみんなセンステで飛んだり跳ねたりしてるのに、
なぜか仁くんはいつもメインステで1人。(ジュニアくんとかいるけどさ)
なんでみんなと混ざらないのーー!!(T∀T)

それ↑を見かねたのか?2部は最後にじゅんのがメインステに走ってきて、
仁くんに無理矢理ハイタッチを(笑)
じゅんの優しーーーっ!!! (T∀T)(T∀T)

最後にダブルアンコ頑張ったんだけども結局なく・・・
挨拶のみで終わりました(>_<。)
亀が「ごめんね」って言ったから、マジっぽいなぁとは思ったんだけども。。。

会場を出て、入り口のところで傘差そうとゴソゴソしてたら、
いきなり会場から悲鳴が!!!
ワーーーッ!!と慌てて戻る皆さん(笑)
でも結局メンバーが出てきたわけではなく、落胆して帰る皆さん(笑)
あの悲鳴、一体何だったのーー!!



ってことでとりあえず一旦UP!
MCその他は夜に・・・
眠いっ!!!


↓参加しております。あなた様応援の1票がありがたいです☆
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

ブログ休止しておきながら
人の所にコメをする余裕は
あるみたいです(笑)

何がマジっぽいんでしょーか??
すんごくすんごーく夜も眠れないほど
気になるんですけど。。。(盛りすぎ。)

MC待ってまーす!!
【2009/08/03 13:28】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

AIさんへ
こんにちは♪
そかそか、ブログ休止中なんですね。
受験勉強が終わったらがっつりとブロガーに戻ってくださーい!!(*´∀`*)

あ、亀がマジっぽく言ったっていうのは、
「もうこの後(ダブルアンコ)はないんだよ~ごめんね~」
みたいなニュアンスが込められていたような気がして。
たいしたことじゃないのに、意味深に見えちゃいましたよね。。(^^;
失礼しましたっ!

拍手コメのKさんへ
こんにちは♪
わぁ、ブログ見て頂いているんですね☆
ありがとうございます(*´∀`*)

ウチワは手作りではないです(^^)
自分で作るのは面倒なので、、、専門ショップにオーダーしました(笑)
表に「仁」と書いてあって、それを見てニヤッとしてくれたんですよ(*´∀`*)
多分、、、いや絶対気のせいではないハズ!!!

拍手コメのYさんへ
こんにちは♪
そうなんですそうなんです!!仁がニヤッとしてくれましたーー!!(TдT)(TдT)
私の隣も仁担さん(知らない人)で、順番にウチワを見て、ちゃんと目を見て、
ニヤッとしてくれましたよーー!!
ほんとほんと、寝不足と遠征費かけただけあります(笑)

【2009/08/04 13:03】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


