Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







福岡3日目2部

2部は20:20くらいに終了。
ネタバレ~~~













仁はWONDER以外サングラス外さず。

SLOVEで舌が!!!舌が~!!!
唇に指を添えてレロレロ~!
ギャボーッッ!!

club Akanishiは梨~

王様コーナーでは、仁はマイケルの物真似をして楽しそうでした☆
2部ではち●こ発言は梨

リアフェでは最後のRAPを振られ、
何言ってるか全く分かんないけど英語でペラペラ~
超カッコいい!

ダブルアンコなし、挨拶だけ。


とりあえずUP~



ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

お疲れ~^^
おかえり~ただいま~
ひとっぷろ浴びて、ラーメンすすりながら
Qコン見てまーす!
早くBコンDVD出ろー。

お帰りは、御一行様と一緒ではなかった?(・∀・)

高速レロレロと、竜ちゃんのあいうえお作文みたいのが
忘れられんー(笑)
本当楽しかったね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
仁大好きだほーーーーー♪


私の夏は終わった・・・・
【2009/08/14 01:50】 URL | よっぴ #-[ 編集]

福岡お疲れさま~(^-^)

帰りの飛行機どうだったぁ?←気になる(笑)
仁のラップうらやましーい(*^^*)俺はじゅんのと亀ちゃんしか聞いたことない。あ、ゆっちも。

私の夏は広島で終了したからあとはみづきちゃんに想いを託します(笑)
【2009/08/14 18:12】 URL | ひなた #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
昨日はありがと~!!!そしてお疲れ~!!
ひとっ風呂浴びてビール飲んだら床で寝ちった(*´∀`*)テヘヘ

帰りは残念ながら一緒にならずーーー!!!
お姿さえも拝見出来ず、、、、(T∀T)

仁の高速レロレロ(笑)ヤバかったよね!!
そうだ、2部でメモってた私に教えてくれたありがと!!
危うく貴重なレロレロを見逃すところだったよーー!!

竜ちゃんのあいうえお作文、センスあるよね(笑)

えーっと、私の夏はあと1回残ってるので、北海道からメールします!!!

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
飛行機は残念ながら・・・(T∀T)
ちょっと期待しちゃってたんだけどね。。。トホホ。。。

仁のRAP、超カッコよかったよーー!!
でも英語だから何言ってるかサッパリだったけど(T∀T)
じゅんの率がほんとに高いんだよね!!笑

来週は最後の夏、北海道に行くのでメールします!!!

【2009/08/14 20:30】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


