Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN SUMMER'09 in 福岡 -8/13(木)1部&2部- 前編

福岡公演、お疲れ様でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

相変わらず魅せてくれるカツンは最高です。
超楽しかったーー!!


さて、昨日帰ってから感想文書いてたのですが、
眠いところにビール飲んだのがいけなかったのか、早くもそのまま床でご就寝。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・

1部と2部合同なんで長いです。
とりあえず最初からMCまで!!!(それでも長いってどんだけ)
後編はまたあ・と・で☆

続きからどぞ↓



えーっと、ものすごく楽しかったんだけども心の叫びを一言。

赤西、サングラス外せや。 ヽ(#`д´)ノ



【RESCUE】
じゅんのとゆっち以外は全員サングラスで登場。定番ですネ。
仁くんはブローしたんだかしてないんだか、もふぁもふぁな感じ。
1部の亀はさらっとヘア、2部は濡れ髪。

【挨拶】
-2部-
亀 「どげんしたとーー!!今日はよろしくーー!!」

どげんしたとー!って言われてもね(笑)

仁 「盛り上がってますかー?」
客 「キャーーーッ!!」
仁 「盛り上がってますかー?」
客 「キャーーーッ!!」
仁 「盛り上がってますかー?」
客 「キャーーーッ!!」
仁 「盛り上がってー!ますね」

仁くんは多分もう1回言おうとしたと思うんだけど、音楽が鳴っちゃったから、
終わらざるを得ない感じだったっぽい(笑)

【Keep the faith】
♪俺らそばに感じるだろ~♪
仁くんの指絶好調!!左中指絶好調!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

【SADISTIC LOVE
1部も2部も、聖のRAPのところは仁くんと向かい合って腰ガンガン振ってヤバイ!!
腰!腰!!エロ腰ーーーーーーーーーーっ!! (/ω\*)キャーー

そして聖x亀は相変わらずの接近戦。
聖が亀の耳元に口近づけて、ついに耳舐め来るかと思った・・・(*´д`*)イヤン

亀と竜ちゃんの絡みも楽しみにしてたんだけど、どうやらなくなったっぽい。
亀が下手、竜っちゃんが上手でそれぞれ歌ってました。残念。

サビの♪SADISTIC LOVE~♪で仁様が舌をレロレロ。
今回は唇にピースの形で指をあて、その間から舌をレロレロ。

レロレローー!!!
R指定!!R指定!!R指定!!!


2部は特に動きが大きくてあれはヤバイって。
親子席のお母様方、お子様のお目目を隠した方がいいのではないでしょうか。

【PIERROT】
ドリボの曲も聞きたかったなぁ~(T∀T)
この曲も好きなんだけどさっ!

「どけよコラァ!」の前はシーーーーンっとなって聖の声が響く響く!!

【WIND】
-1部-
ミラーボールから登場したじゅんの、「田口と田中で田中でーす」。
そしたら聖に「お前とはコントなんて出来ない!」と言われ、
「じゃぁまたコント(今度)ね!」と返すじゅんの・・・・(T∀T)

♪世界中のそう~ まだ見ぬ~ とんこつ~♪

-2部-
ミラーボールから「どけよコラァ!」って登場したんだけど、全然凄みがない!!笑
聖にも「怖くねぇ~~笑」って言われるし。_| ̄|○ノシノシ

♪世界中のそう~ まだ見ぬ~ めんたい~♪

いつもだったら聖がハケる時に、「今日は俺のためにありがとう!」って言うのに、
2部だけ「今日は田口のためにありがとう!」って言った!!w(゜□゜)w
何なんだろう、この違和感(笑)

【愛しているから】
-1部-
最初のアカペラ、♪愛しているから♪の部分で止まっちゃって、ニコッとしてからもう1回!
なんかいつもと違うやり方したら間違えたらしい(*´∀`*)
もうこのニコッとした笑顔がかわいいのなんのって!!

途中でちょっと咳き込んじゃって、「あちゃ~」ってした顔がこれまたかわいくて・・・・
最後に「グダグダですいませんでしたーーーー」って退場!

-2部-
最後だったかな?♪僕は君を愛しているから♪のところを、
♪僕は君を好いとうよ♪って替え歌。
ハケる時に口をパクパクして何か言葉を発してたんだけど、何言ってたか分からず(T∀T)

【ゆっちボイパ】
いつもボイパの間にその土地の地名を入れてると思うんだけど、
1部で「ひろっ・・ふくおか!」って言ってたーー!!
後で竜ちゃんに突っ込まれてるし(笑)

【Peak・Jumpin'up】
1部で、バクステでじゅんののお尻を叩く仁くん。亀にもやればいいのにーーー。ボソッ
2部は仁くんと亀のトロッコの位置が逆に!!!有り得ーーーん!!(T∀T)

Jumpin' upでは、マイクをたて笛に見立てて吹く仁くん(笑)
仕草はかわいいんだけど、サングラスしてるからなんかアンバランス。

【MC】
-1部-
ボイパで「ひろしま」と言ってしまいそうになったのを突っ込まれるゆっち(笑)

雄 「あれはスクラッチの一部なんですね」  
竜 「お前裏でさー、広島も福岡も変わんねーよ!って言ってたもんな!笑」
客 「えーーーーっ!!」
雄 「はぁ?!100%言ってませんから!!お前最悪だな!!」  
竜 「すいませんでしたー!言ってませんでしたー!笑」

ゆっちが「湿気がすごいですよねー」と話すと、スクリーンにUPになるゆっちの髪。
「僕の髪のことはいいですから」って!キャハハハ!!

そして告知。

亀 「朝、リンスするのを忘れた亀梨和也です」
雄 「リンス?コンディショナーじゃないの?」  ←どっちでもいいって(笑)
亀 「そう、コンディショナー忘れちった」
雄 「コンディショナーしないでその髪質なの?超いいじゃん!」  ←かなり本気口調
聖 「えっ!コンディショナーしてないの?」
雄 「コンディショナーしなくてもコンディションされてるじゃん!」  ←かなり本気口調
亀 「7月11日から公開されてますごくせんに、コンディショナーされた竜で出てます」

亀の髪、ほんとにサラッとフワッとしてていい感じだったぁ~(*´∀`*)
コンディショナーしなくてもOKだよ!!

で、この後もドリボの話でコンディショナーがなんとかかんとか話してて、
じゅんのも何か話してたような??そしたら仁が、

仁 「コンディショナーどうでもいいんで僕いっていいですか?」

ギャハハハ!絶妙な突っ込み!!

仁 「1月に公開される映画BANDAGEに初すゅつえん・初主演することになりました。
   皆さん是非劇場へ足を運んでください!
   ありがとうございました!赤西仁でした!」

微妙に噛んじゃう仁くんに、

雄 「途中で微妙に怪しい部分がありましたよね?」
仁 「あれはスクラッチの音です」

雄 「3回に1回は"出演"って噛むよな」
仁 「何でだろうなぁ?もうちょっと練習します、、、はつしゅちゅえん、、、」  ←激キャワ
客 「かわいいーーーー!」
雄 「赤ちゃん言葉みたいになってますけど(笑)」

聖 「魔術師手術中って言ってみ?」
仁 「まじゅつししゅじゅつちゅう、まじゅつししゅじゅつちゅう、、、、、」
聖 「ムキムキマッチョマンって言ってみ?」  ←関係ねー!!

そしてポスタープレゼント。
当たった人はどんな気分なんだろうね?
当たった人はラジオに感想を送ってくれたら嬉しい、って話からラジオの宣伝へ。
ゆっちが「R-ONEは水曜日です」って言っちゃって、客席がザワザワして気付くゆっち。
そしたら「スクラッチの音です」ってごまかしてた(笑)

竜 「聖と田口のラジオは下ネタOKなんでしょ?」
雄 「コイツ、ひどい下ネタ言うんですよ!!
   どこまで拾われてるか知りませんけどひどい!」
聖 「でも生じゃないんでしょ?」
竜 「生じゃないです」
聖 「じゃぁ編集出来るからいいんじゃん?」
仁 「生じゃないの?」  ←意味深にぬるっと入ってくる仁くん
竜 「お前、サングラスしてるから表情が読み取れないんだよ」
仁 「サングラスの奥は俺じゃないんだよ」
雄 「じゃぁ誰なの?」
仁 「ボクじゃないんですよ、影武者です」
客 「・・・・・」
雄 「俺のフリが悪かったけどスベったな」
仁 「え?全然スベってないですよ?」
亀 「じゃぁ、ABC出て来てるんで何かやってもらいましょう!」
仁 「いや、僕全然スベッてないですから!」

今回登場したのはとっつーと五関くん。

五 「お客さんには伝わりづらいかもしれないですけど、リハーサルの時の赤西くんを」
他 「おーーっ!」
仁 「今ハケようかと思ったけど、自分の名前聞こえたから戻ってきちゃった」

ってかハケるなよ!!!

五 「2人で同じ動きをします。2人だったら怒られるのも半分かな、って」
亀 「怒られ覚悟なんだ!このツアーのリハ?」
五 「そうです」
聖 「お客さんも見たことがない、こんな感じだよってことですね」
五 「そうです」

そしておもむろにサングラスをかける2人。
ちょっと首をかしげて、ボリボリ首をかきながら超だるそうに、「本番お願いしまーす」。
そしたら仁が「FiVeっっ!!」って叫んでイントロが鳴り、物真似終了ーーー!!
ハケた後に裏で「戸塚、てめぇーー!」って叫んでる仁くんの声が聞こえた(笑)
リハなんて見たことないけど、超仁くんぽくて、似てそう!!!ウマイ!!

-2部-
福岡ももう最終回ですね~っとじゅんの。

雄 「上手(竜・仁・聖)の3人は静かですね、どうしたんですか?」
竜 「下ネタ言うなって言われて・・・」  ←泣き真似
   「俺の取りえは下ネタなのに、それを取ったら何も残りません・・・」  ←泣き真似
聖 「上田の半分は下ネタで出来てるんですか?」

ごくせんとドリボの宣伝の話があって、

雄 「赤西くんも映画の話がね」
仁 「1月公開のBANDAGEに初出演・初主演でやらさせ・・・・・」  ←噛んだ!

一瞬無言になった後、

仁 「やらさせて頂くことになりました!皆さん劇場に足を運んでください!」
雄 「初出演は言えたのに、その後が噛みましたね」
仁 「・・・・」  ←サングラスで表情見えずーーーーーーーー

淳 「ストーリーは坂東英二さんの話ですか?」
仁 「いえ、普通のバンドのストーリーです」
淳 「あ、間違えた、絆創膏の話ですよね」
聖 「さ、中丸くんもドラマの話がね」

ポスタープレゼントのコーナーになって、髪型を突っ込まれる河合くん。
リーゼントっぽくなってて、どうやら聖にイジられたらしい(笑)
そしたらじゅんのが

淳 「♪髪型 そのまま Keep the faith~♪」

って歌いだした!!_| ̄|○ノシノシ
ここからこの間のカツカツの話になって、聖と竜ちゃんがラリーに挑戦してた時、
「これ終わったら焼肉食いに行くぜ!」って言ってたのに、
終わった後は「お疲れー!また明日ねー」ってとっとと帰ったんだって(笑)

この後は河合くんがキムタク風に「ゴキブリ to the heaven」を歌いながら、
後ろでバク転をしまくる塚ちゃん!!すごかったーー!!

MCは文字にすると長いけど、両部ともに結構あっさりめでした。


続きは後ほどUPします。
また来てネ☆


↓参加しております。また来てくたざーーーい!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


