Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN SUMMER'09 in 福岡 -8/13(木)1部&2部- 後編

MCまでの前編は1コ前のエントリーです(・∀・)ノ
LOVEからラストまでの後編スターーーート!!!

長いですゼ↓




【LOVE】
1部で、やっとこの曲でサングラスを取った仁サマ。
ハットの中に髪を入れて超色っぽーーい!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
キレイなお姉さんは大好きです。

【春夏秋冬】
♪I PROMISE YOU したのに~♪でスクリーンにアップになり、ニヤッとする仁くん。
その少し口角を上げた笑みがたまりません(*´д`*)
でね、その後だったかな?仁くんのソロパートでまたアップになるんだけど、
目を閉じるのがゆっくりだったせいか、白目になってましたけど。。。

2部で、最後に1人ずつ歌うパートの聖のとこ(♪手をつないで~のとこ)で、
咳き込んじゃって歌えず(´・ω・`)
笑いながら「ごめ~ん」って手を合わせてたけどノドは大丈夫なのかな~。

【Real Face】
-1部-
♪おもい~
♪おもい~

最初のRAPはじゅんの、続いて仁くんのパートもじゅんの。
歌い終わったじゅんのに仁くんが「グー!」って親指立ててた(´∀`)

途中からセンステに移動するんだけど、じゅんのだけ先に行かせて(じゅんの気付かず)、
5人はメインステで笑って見てんの(笑)
ノリノリで歌いながら歩くじゅんのに笑いっぱなしのメンバー!!
途中でやっと気付いて「早く来てよ~」って手招きするじゅんの(笑)

最後のRAPは本家本元の聖!

-2部-
♪おもい~
♪かるい~

最初のRAPは河合くん、仁くんパートはまぁたじゅんの!!(笑)

センステへ向かうじゅんのにまた誰も続かず笑って見てるメンバー!
じゅんのが振り返って「来てよぉ~!」って手招きすると「分かった分かった」
みたいな感じで頷くんだけど、誰も動かず(笑)
またノリノリで歌いながら歩くじゅんの、後ろに誰もいないことに気付いて、
「早く!!」って手招き、ってやり取りが続いて笑えたーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

センステでサビを歌ってる時、亀と聖が青春アミーゴの振り付けで踊ってた!!
これまた曲にバッチリ合ってるし、しっかり踊れる聖がすごい!!笑
いやー、いいモン見た(*´∀`*)

最後のRAPは仁サマ!!!
聖にいきなり振られたにもかかわらず、英語でRAP!!!
超カッコよかったんですけどーーー!!!
何言ってっか全然分かんねぇけど。

【teen's】【鼻の舞う街】
1部の竜っちゃんソロはマウピでやったteen's。
フード被ってて、顔が見えなくてちょっと残念・・・(´・ω・`)

2部の花の舞う街って、最初のピアノの部分アレンジ変わった?気のせい?

【WHITE WORLD】
聖に釘付けでした。
カッコよすぎるってばーーーーーーーーーっ!!(T∀T)

ゆっち、ごめん。

【WONDER】
1部では「ペンライトを消してください」って言うと会場から光が消えた!!
しかも非常口のライトも消えて場内は真っ暗、そしてステージにはスポットを浴びた仁!!
club Akanishi キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

「ウチワも置いて、好きに踊ってね」と仁サマ。
ヤベーーー!!あの空間ヤベーーーー!!!

歌い終わった後、特に点数はなかったけど、
「たまにはこういうのもいいでしょ?」ってニヤリとする仁くん。
ひぃーーーーーーーーー!!! (T∀T)(T∀T)

2部はいつも通りのWONDER。
最後はマイクで「どうもありがとうございました」、と言って華麗に退場。

【マジックコーナー】
-1部-
「ただいまー」と言いながら部屋に入ってくる聖。
鼻をかんだ時に「キャーッ!」っていう歓声が聞こえて、
聖が「(鼻をかんだティッシュ)欲しいの?」って聞いたら、
「欲しいーーっ!」というファン(´∀`) そしたら聖が「変態だな!」って(笑)

「暑いねー、今日暑いねー」と話してると亀登場。

亀 「暑かね~!さっきから暑い暑いって、しゃーしかね~!どげんしたと?」
聖 「ワイン飲みたい!」

と言うと、亀が持ってた風船をパンッと割って、中からワインが!

客 「フゥ~~!」
亀 「もうみんな、しゃーしかね~」  ←使い方合ってんのか?笑
聖 「覚えたての言葉いっぱい使いたいだけだろ?」

デキャンタージュする亀、そして注がれたワイングラスが宙に浮くマジック。

客 「フゥ~~!」
亀 「しゃーしかね~」

最後は持ってたハンカチがビューーーンっと上手に飛んでいって、
「どげんしたとーー!!」って言いながらハゲる亀。


次はじゅんの。
顔に包帯巻いて登場。
どうやらエバンゲリオンの綾波レイだったらしいんだけど、全く分からずーーー!!
しゃべり口調も全部綾波レイ風なじゅんの(笑)
なんか色々セリフみたいなこと言ってたみたいよ?

淳 「さぁ、餅をついてみるといいわ」 と言って臼を差し出すと、
聖 「お前、どんだけこのコーナーに命かけてんだよ!」 と言いながら杵を持ち、
淳 「それが杵なのね、私、一応女役なのよ?」
聖 「綾波レイが女ってことは知ってる」

臼の中からウサギが出てきて、ボコボコに叩く聖!
そしてじゅんのは「痛~い!!もう、いじめっこね!!」って言いながら退場~(笑)

エバが分かる人にとってはウケるネタなのかな??(・∀・)?


次は竜ちゃん。
なんかよく分かんないけど、呻きながら登場(笑)
聖に突っ込まれると「いやいや、今日も暑いねー!」とフツーに戻った(笑)
で、あいうえお作文。

U 「上田くんは」
E 「えらい眠かったけど」
D 「大好きなみんなを見て」
A 「あー、早く帰りたい」  ←本音か?ボソッ

客席から「えーーっ!」と聞こえると、

竜 「ハッ!俺何かに取り憑かれてた!もう大丈夫!みんな愛してるよーー!」

って言いながら退場( *´艸`)
聖は「Aはあっちへ行けだろ」ってボソッと言ってたー!


次はゆっち。
部屋に入ってくると、「ナカマ~ルユウイ~チです」と胡散臭い自己紹介(笑)
そしてじゅんのの包帯ネタは昨日から練ってた、って聖に話してた!!

次々にコインを出すマジック。
「このコインをこの箱に入れると、今金星で流行ってる歌が流れます」と言って
聖が箱にコインを入れてみたら、

雄 「♪リアルを~」 って歌いだした!!
聖 「ちょっと古いから!」
雄 「今地球では何が流行ってるんですか?」
聖 「ピエロとか、ピエロとか・・・」
雄 「それはお前の曲だろボケ!!」


お次は仁くん。
コンコン、ガチャ、コンコンガチャ、を何度か繰り返し、

仁 「オレ、火星カラキタ!ジンアカニシャーー!」
聖 「なんでボビーオロゴン?笑」
仁 「ハジメマシテ!!」  ←って言いながら聖と握手

仁 「オマエ、ナンデタバコモッテル?!」
聖 「いや、あの、火がなくて・・・」
仁 「ソウナノ?火ナイノ?ジンダセルヨ!スグダセル!デモチ●コダセナイ!」

ギャハハハハハ!!!赤西ーーーっ!!

仁 「オマエソレイッチャダメ!ワイセツダヨ!ツカマルヨ!」
聖 「早く捕まっちゃえよ!」

仁 「火星カラ火星スティックモッテキタヨ!」

ってスティックを持ちながら、

仁 「コノスティックニ火ヲ、センタンニ・・・センタンニ・・・」

先端に、先端に、ってニヤニヤしながら言う仁がエロイ!!(*´д`*)
そしてスティックを見ながら、

仁 「オレノハコンナニ細クナイシ、長クナイ、チョウドイイアンバイ」
聖 「ちょうどいい塩梅ってどういう意味だよ!笑」

そうか、仁くんのは丁度いい塩梅なのか・・・ (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

で、100円ライター(らしい。笑)でスティックに火をつけた仁くん、
聖がそれでタバコに火をつけようとすると、

仁 「ココハチャントリハーサルトオリニヤロウ!」
仁 「火星ノスウジデカウントスルカラ!カン、ペン・・・!」

とかグダグダしてる間にスティックの火が弱まってきちゃって、
結局火が消えたーーーーーーーーーーっ!!_| ̄|○ノシノシ
会場大爆笑!!!

聖 「時間かけ過ぎなんだよ!笑」
仁 「オレドウスレバイイ?」  ←マジで困ってるように見えた!

で、その後ライターの火を点けて、ちょっと自慢気な仁くん。
変な呪文みたいなのをブツブツ言いながらハケてった(笑)
ステージ裏から、

仁 「どんちゅーえばーすとっぷ始まるよー!」

と声がして、ドンストのイントロが流れてマジックコーナー終了!!
あー、おもしろかった!!


-2部-
鼻をかもうとしたんだけど、タバコをくわえてたの忘れてて鼻かめず、爆笑する聖!
「俺疲れてるな~!」って言いながらマジ照れの聖がかわい過ぎた!!
そして亀登場。

亀 「こんにちは」
聖 「こんにちは」
亀 「ワイン飲みたいの?」
聖 「暑いからワイン飲みたい」

って言うと、風船を聖に差し出す亀。

聖 「はぁ?!これワインじゃねぇから!お前病気?大丈夫?」
亀 「若干・・・ね。何?ワイン?」
聖 「そう、ワイン」

ってまた風船を差し出す亀。

聖 「病気?」
亀 「・・・若干?」

亀 「これを・・・こう!」

って言ったら風船の中からワインが出てきたーー!!(*゜□゜*)
聖と会場がフゥ~ッ!って言うと、

亀 「フゥ~~!フゥ~~!フゥ~~!ギャァァァァァァァァ!!!!

最後に大絶叫の亀!!!び、びっくりしたーーーー!!!
けど大爆笑!!!
なんか聖みたいに、マジック終わった後に「チャンチャン」って効果音が鳴らないから、
自分で叫んだんだって!!笑

そしてグラスにワインを注いで、そのグラスが宙に浮くマジック。

亀 「フゥ~~!フゥ~~!フゥ~~!ギャァァァァァァァァ!!!!

また叫んでた!!!爆笑ーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして満足そうにハケていく亀。

聖 「のど渇いたから本気で飲めると思ったのに!中丸ー!後で水持ってきてー!」


お次はじゅんの。
なんかアニソンらしき歌を歌いながらそのままハケていって終わりかと思った!笑

臼を持ったじゅんのが出てきて、その中のウサギを杵でボコボコにする聖。
「ひゃ~!」って言いながら逃げるじゅんのを追いかけようとして聖がコケた!!
マジコケしちゃったらしく、「マジでコケちゃったよ~!!」って
照れまくってる聖が超かわいかったーーー!!!


次は竜っちゃん。
いきなり「バーカ!ブース!お前なんか早く東京帰れよバーカ!!」って
言いながら登場(笑)

聖 「なに?どうしたの?」
竜 「中丸がさ、下ネタ言ったら全殺しするって言うから」
聖 「半殺しじゃなくて全殺しなんだ(笑)」

ガハハハ!ゆっちに文句言ってたんだ!!!
で、あいうえお作文。

U 「ウンコ出てね?」
E 「えっマジ?」
D 「デカイの出てるって!」
A 「あ、ホントだ!」

竜ちゃーーーん!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてもう一発あるけど?という竜ちゃん、今度は逆からということで、

A 「あなた~
D 「台所で
E 「エッチしよ
U 「うん

ギャハハハハハハハ!!!竜也ーーーっ!!!_| ̄|○ノシノシ
おもしろ過ぎるってーーー!!!聖も爆笑してたーーー!!

聖 「誰かアイツをトイレに流してくれ!!」


次はゆっち。
ちゃんと水を持ってきたゆっち、エライ!!!会場から拍手喝采!!

雄 「上田くんはアリなんでしょうか」
客 「アリ~~~ッ!」
雄 「このコーナーはいつから好き勝手やっていいコーナーになったんですか?」
聖 「アイドルどうこうじゃなくて、人としてないね!」
雄 「今回は王様が会議をする予定だったけど、リアルに上田について話しませんか?」
聖 「上田の話で5分とか10分ももたいなもん」
客 「えーーーっ!」
雄 「じゃぁ明日、来てくるかな?」
客 「いいともーーっ!」
雄 「コンサートは今日までなんですね~、残念~!」

雄 「私に20秒だけ時間をもらっていいですか?
聖 「おぅ」
雄 「一部に伝わればいいメタルギアソリッドの○○の真似」

って言いながら何かやってたんだけど全く分からず!!
会場の反応も微妙だったよーーーーーーーっ!!!

そしてコインが次から次へと出てくるマジックをやってハケていくゆっち。
ハケるのと同時に仁くんが出てきて、思いっきり肩にぶつかってた(笑)


そして仁くん。
コンコン、ガチャ、って入ってくると、

仁 「ハァ~イ、ナイスミーチュ~♪」

って外人チックに話しながら聖に握手を求める仁くん!!

仁 「Huuun、マイネイムイズ マイケルジャクソン」

会場大爆笑!!そんで「アッ!アッ!」ってマイケルの真似する仁くん!!

仁 「ニホンゴチョットハナル・・・・」  ←ハナルって!!笑
仁 「ダカラ、ダイジョウブ、ボクタチオハナシデキルヨ」

この話し方がマイケルに似てるような、似てないような、、、、
いや、似てない!!

聖 「あの・・・ライター持ってますか・・・」
仁 「Oh~~!ユセンモッテルヨ!!」  ←この辺不明
聖 「はぁ?!笑」
仁 「ワタシ、火星ノ火ヲ召喚デキマス~!」
聖 「召喚って日本語知ってんだ!笑」

仁 「コレ、火星スティック。アッ!」
聖 「火星スティック、色変わった?」  ←確かに白くなってた
仁 「今日ノ1カイメニシャベリスギテ、火ガキエタノ」
   「ダカラ・・・ココヲチョット太クシタノ」
客 「キャーーーッ!!」
仁 「太クシタノ」
聖 「はいはい、太くしたのね」
仁 「太クシタノ」
客 「キャーーーッ!!」
仁 「ソシテ・・・硬イノ・・・アッ!」

ライターで火を点けようとして熱かったらしく、

仁 「アッ!気ヲツケテネ~、ビーケアフルネ~」
   「コレデニホンノ火・・・」
   「あ、ちげぇ」  ←急に赤西仁に戻った
   「地球ノ火ヲココニツケテアゲルト火星ノ火ヲ召喚デキルノ」

スティックに火を点けて、

仁 「コレ火星ノ火ネ、キレイデショ、美シイデショ・・・」

って言いながら何かブツブツしゃべってたら聖が、

聖 「大丈夫なの?また火消えちゃうんじゃないの?笑」
仁 「ダイジョウブ、マカセテ!コンドハ消エナイヨウニナッテルカラ!」

って言ってるうちに、どんどん火が小さくなっちゃって、

仁 「チョットマッテ!オネガイ!マダ消エナイデ!マダシャベリタイノ!オネガイ!」

仁くんめちゃめちゃ焦ってるんだけど、結局その間に火が消えちゃって、
「・・・・」ってボー然とする仁くん(笑)
そしたら急に普通の口調で、

仁 「えー、ここに火星スティックがあります」
聖 「はぁ」
仁 「3秒唱えると火星スティックがワンダフルスティックになります」
聖 「分かりづれ~笑」
仁 「火星語で3,2,1って言ってください」
聖 「知らねーよ!」
仁 「ペン、トン、ポス、です」

聖が「ペン、トン、ポス」って言ったら、火星スティックがステッキに変わった!!
そしたら仁くんが、

仁 「アッ!」  ←マイケル

そして「あ~、疲れた~」って言いながらハケてく仁くん(笑)

仁 「どんちゅーえばーすとっぷの準備しないといけないから、もうふざけんのやめよ!」

ぽつーんとステージに残された聖、

聖 「一番疲れてんのは俺だけどね・・・」

確かにーーっ!!
いやいやマジで、5人をちゃんと受け止められるのは聖だけだよーー!!
これからもよろしくねーーーっ!!!(*´∀`*)

【DON'T U EVER STOP】
2部は、ところどころで「アッ!アッ!」とマイケルの合いの手を入れる仁くん!!
爆笑なんですけどーーーっ!!!
しかもなんかピョンピョン跳ねまくってたけどどうした?!(笑)

【Wilds of my heart】
これ、途中でメンバーが福岡がナントカカントカって替え歌してたんだよなぁ~。
とりあえずメモれたのは、じゅんのの♪福岡の~水炊きおいしいな~♪のみ(笑)

1部も2部も、ムビステに座り込む仁くんと竜ちゃん。
竜ちゃんがハットを取ろうとするんだけど、取らせない仁くん。

2部は曲の最後、仁くんが腰のあたりで「バーン!」ってやってた(´∀`)

【NEIRO】
-2部-
最後に♪帰る場所は君が奏でる♪って1人ずつ歌っていくところで、
仁くんが♪帰る場所は俺が奏でる♪って替え歌!
うん、なんかいい感じ(*´∀`*)

みんなで♪NEIRO~♪って歌った後は仁くんが「ありがとうございました」。

【アンコール】
SHE SAIDが始まる前に、「本日の公演は終了致しました・・・」って、
何回もアナウンス流れちゃって焦ったんですけどーー!!
いつもピースフルの後でしょ??

ちゃんとSHE SAIDとピースフル歌ってくれよかったーー!!(T∀T)
そして最後、、、仁くんは一番にハケました、、、(T∀T)

【挨拶】
-2部のみ-
アンコの後に挨拶だけ登場(*´∀`*)
最初4人しかいなくて、聖かな?仁くんと竜ちゃんは楽屋まで戻っちゃって、、、
と話してたら竜ちゃんが上半身裸で登場!!
仁くんも裸クルか?!と大期待のヲ友達と私(笑)
しかーし残念ながら、Tシャツ姿で登場・・・(T∀T)
「惜しいーっ!」と思わず叫びました。
そして、最後なのにまだサングラス!!!あり得んっ!!

みんなで挨拶して、ハケる時も一番にハケる仁くん・・・
切ねぇ~~(T∀T)





いやぁ、福岡超楽しかったんだけど、仁くんのサングラスはいかん!!
特に2部!!!
WONDER以外ずーーーっとサングラスなんだもん・・・(T∀T)
ちぇ・・・

でもでも、カッコよくてかわいい仁くんがたくさん見れました☆
ボビーとマイケルを見れたのはよかったなぁ~(*´∀`*)


中ペによると、みんなで水炊き食べに行ったんだね~。
そして昨日の午後から早くも新潟入り。
新潟でもおいしいものを食べる時間があるといいんだけど。

残り2会場10公演、ファイトーーーーーッ!!!


おやすみなさーーい!!


↓参加しております。アッ!アッ!1票お願いします!アッ!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 21:45】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
参戦された方に言ってもらえると嬉しいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仰る通り、首からメモ帳ブラ下げてメモってましたよ~!!
これが愛なのかどうかは怪しいとこですけど(笑)

club Akanishi、参加出来て良かったです(T∀T)(T∀T)
場内真っ暗になりましたよね!!!
ほんと、あの空間は仁WORLDそのものだったなぁ~

そうそう下ネタ満載でやりたい放題、超おもしろかった☆
相手する聖も大変だろうけど、見てる側としては笑いっぱなしですよね!!
竜ちゃんのあいうえお作文には爆笑でしたもん(笑)

次は北海道、レポ頑張ります!!
印刷したいくらいなレポ(笑)頑張ります!!!

【2009/08/17 00:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


