Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







新潟公演お疲れ様でした☆

いやいやいやいや、新潟ラストにWONDER100点が出たそうでー!!
ヤッタネ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ライブ中ってただでさえトランス状態に陥るのに、場内真っ暗、
そしてステージに浮かぶ仁サマ、いやもう、あの空間はヤバイ!!!

満点が出たってことは、きっと仁くんも気持ち良く踊れたんだろうなぁ(*´∀`*)
いいよね、なんかそういうの。


で、そんなカッコイイWONDER Akanishiとは裏腹に、
マジックコーナーで出てきたあやふやレイ。

ギャハハハハハハ!!!これウケたんですけどーーー!!!
エヴァンゲリオンよく知らないけど、綾波レイをパクッてるのは分かる!!
じゅんのが綾波レイやってたからね!!

「火星(仮性?)スティック・・・卑猥だわ」
「このスティックがビックバンに変わって・・・」

下ネタバンザーーイ!!(T∀T)

そしてエヴァを意識して言ったつもりで、
「ドンチューエバーストップが始まりますから皆さん手動してください」って。
聖に「出動だろ!」って突っ込まれたらしいけど、コレ下ネタデスカ?(爆)

個人的に下ネタ大歓迎☆


そうだそうだ、仁亀さんの萌え話頂いたんだ♪

ライブ後に皆でご飯食べてた時、信濃川に花火が上がって、亀が「あ、花火!」って言ったら、
仁くんが反応して「えっ、花火?」って見に来たんだけど、その時丁度終わっちゃって、
2人で「タイミング悪りぃ~」って笑ったんですと。

フフフフフ・・・・・・  腐?

残念だね、2人で一緒に花火見れなくて(´・ω・`)
仁くんがもうちょっと亀の側にいたらよかったのにね(´・ω・`)
ちぇ。


仁くんは元気そうでご機嫌もよさそうで、無事に公演が終わってよかったー!
広島-福岡-新潟と、かなりの強行ハードスケ、皆様本当に本当におつかれさまでした。

次はツアーラストの北海道、それまで少しはゆっくり出来るといいのだけど。
ママンのおいしいご飯でも食べて、英気を養ってくださいませー!

詳細レポありがとうございました☆


↓参加しております。あなた様のあやふやな?1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、福岡では色々ありがとうi-184
とっても楽しかったね~~i-185
壊れたパソコンがなんとか修復できたので
やってきました・・・i-189

新潟で、仁の目がいつもと違ってたって言う噂を聞いて
福岡にて、サングラス姿の仁をさんざん責めまくった自分を反省してるトコです・・・i-230
来年はウチワ作ってやる・・・とまで文句言ってた私・・・
仁も好きでサングラスしてた訳じゃないのかも・・・と・・・

ではでは・・・ラスト北海道満喫してきてね。
【2009/08/17 17:40】 URL | ともり #MdUDuSM2[ 編集]

アタシも下ネタ大歓迎!!

ちなみにマジックの時、聖のチャックが全開だったようで・・・(本人が気づいた)
『オレのワインボトルが・・・あっ一升瓶か』なんて申しておりましたわよ(笑)

目の話はアタシも聞いてて・・・よ~く観察してみたんだけど、アタシには普通に見えた(汗)
もしかしたらだいぶ回復したから、少し外したのかな?と思ってみたり・・・。

ラジバンダリー(←最近見ない)
【2009/08/18 01:24】 URL | デイリー #-[ 編集]

ともりちゃんへ
こんばんは~♪
ご訪問ありがとう!!!
そして福岡ではこちらこそありがとうでした☆
今度はもっとゆっくり滞在したいです(^^;

仁の目は・・・結局どうだったんだろう?
「腫れてた」って言ってる人もいれば、「腫れてた?」って言ってる人もいて・・・
サングラスだった理由は本人のみぞ知る?
私なんて「サングラス外せや」って書いておきながら、全く反省してない(爆)
せっかくだったらキレイなお顔を見たいよね(T∀T)

北海道、行って参ります!!

デイリーさんへ
こんばんは~♪
フフッ、下ネタ大歓迎の方がここにも(*´∀`*)

チャック全開の聖、見たかったなーー!!
そうか、聖のは一升瓶クラスなのか・・・それはそれはスゴイモノをお持ちで(*´д`*)

仁の目はどうだったんでしょうね~?
せめてMCの時くらいサングラス外してくれればいいのに、、、って思います(^^;
後になって「あの時はね、、、」とか言ってくれたら良さそうだけど、
それもなさそうですよね・・・

詳細レポ、とってもとってもありがとうございました☆

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
新潟公演お疲れ様でした!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

そっか、下ネタがなかったんですね。。
やっぱり残念ですよね。。。笑
聞きたいですよね。。。笑

サングラス越しのキレイな瞳かぁ・・・(萌)
やっぱり外して欲しいなぁ~って切実に思います(^^;
サングラスもカッコイイから好きなんですけどね。

北海道、行って参ります♪
また首からメモ帳と双眼鏡下げてメモってきます(笑)
書かなかったら忘れちゃいますよーー!!

【2009/08/19 02:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


