Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







期待を裏切らない男

もう既に色々なところでUPされているかと思いますがーーー、
「Helpless Night」についての記事、嬉しいから載せちゃう☆


ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある
完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも
予感させる傑作に仕上がっている。

(YAHOO エンターテイメントより)


艶のある歌声、絶妙なハーモニー、そして完成度の高い楽曲、、、

イヤーーーン!!! (*ノд`*)アハン


「KAT-TUNの赤西仁」ではなく、1人のアーティストとして紹介されてるところが嬉しい。
Jin Akanishiっていう字面だけでも相当輝いて見えますが気のせいですか。


事務所の壁、超えたよね?
また1つ、階段を昇ったよね?



作詞の方は共同なのかしら。
「Helpless Night」って、「無力な夜」?それとも「抑えられない夜」?

WONDERの世界観から想像すると前者のような感じがしないでもないけど、
エロ西担としては後者キボンヌです。
ガハハハハ!!!(`∀´)

と言いつつ、共同でエロ系だったらちょっと微妙かもぉ・・・(可憐な乙女心です)



いやいや、発売が楽しみですねー。
しっかり予約してきたし、再来週にはフラゲ出来ちゃうなんて嬉しいー♪












で。

マニュアルの更新は?(・∀・)?

まぁ定時の更新は100%ないと思ってましたけど。
せめて火曜日中にはUPして欲しかったですけど。

色んな意味で期待を裏切らない男ですね、Jin Akanishiって。


↓参加しております。あなた様の期待を込めた1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 23:17】 | #[ 編集]

nさんへ
おはようございま~す♪

早起きって・・・!!
平日は会社なんで、ちゃんと起きてますって!!(必死)
6時台には起きてますよーーーっ!!笑

アルバム参加の話はビックリでした☆
前からウワサで流れてましたけど、どうせまたウワサでしょ?とか思ってたりして・・・
きっと外へ出る人だとは思っていたけど、
いざ目の当たりにするとやっぱり寂しいかも・・・(´;ω;`)
でもでも、応援する気持ちは変わらないですよね☆
ほんとすごい人を好きになってしまったーー!!!

で、仁マニュ・・・
今日の更新はあるかしらねぇ・・・
こういう時は「ちゃんと仕事やれ!!」ってげんこつしたくなります!!

【2009/08/20 09:33】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


