Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







北海道初日おつかれさまでした。

深夜にレポ巡りしてると、なんだか(´;ω;`)な顔になっちゃいますけど。
KAT-TUNはダイジョブなのかーー!!!


アンコがないって、すっごくビックリでした。
NEIROの後にJr.紹介をしてたみたいだし、その時点でもうアンコの予定はなかったのかと。
(いつもピースフルの時にやってるから)

何か事情があったのかもしれないし、何もなかったかもしれない。
彼らの事情は計り知れないけども、『いつもあるものがない』、
っていう状況は不安になってしまうわけで。

こんな時こそマニュアルで、仁くん自身の言葉を聞きたいんだけどねー。
(もしかして今回1回休み?パス?SKIP?)


とりあえず、今日の公演はアンコまでありますようにー!



で、アンコはなかったけどエロはあり、みたいな。
SLOVEの仁くんの舌使い、いいんすか?
指を輪っかにしてその間から舌をレロレロ。

いいんすかー?! (*ノωノ)キャーー  (*ノω゚)ノ チラッ

福岡で見たピースの間からレロレロもすごかったけど、
今回はこれまた破壊力抜群!
赤西フゥーー!!
エロ西フゥーー!!
仁タンフゥーー!!
吸いつきてぇーーー!!!  ←どさくさ



ってことで、今日は2部から参戦です。
サングラスプレイレロレロプレイ、堪能して参ります。


↓参加しております。貴方様のレロレロした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのYさんへ
おはようございまーす♪
北海道、来ております!!
オーラスまで入ります!!

仁は私の目から見て、具合悪そうには見えませんでした☆
今日は昨日よりもっと笑顔が欲しい・・・かな?

それでは行って参りますー!!

【2009/08/23 09:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


