Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN SUMMER'09 in 北海道 -8/23(日)1部&2部- 音楽編

KAT-TUNお疲れサマーー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もうこの一言に尽きますね。
メンバーはもとより、カツンに関係した全ての皆様お疲れ様でした。

感傷に浸りたいところですが、書き上げないといまいちスッキリしない。
ってことで時間がないのでとりあえず音楽系のみUPです。
MCと王様コーナーはまた後ほど。

レポ風味の感想文は続きに↓






KAT-TUN最高ーーーっ!!! 。・゜・(ノд`)・゜・。


【OP】
毎度のアニメーションが流れた後、スクリーンには「TOUR FINAL」の文字が(涙)

【RESCUE】
1部も2部も、髪を結んでキャップを被った仁くん。ステキです(*´д`*)
気だるい感じで踊るダンスが色っぽいです。

♪Runnin' up♪のところで亀が聖に近付いて肘でウリウリ(笑)
かわいかったぁ(*´∀`*)

2部では最後の♪I don't wanna cry alone♪をオクターブ上げて歌う仁くん。

【挨拶】
-1部-

仁 「盛り上がってますかー?」
客 「イエーーイ!」
仁 「盛り上がってますかー?」
客 「イエーーイ!」
仁 「盛り上がってますかー?」
客 「イエーーイ!」
仁 「ふぅ~~ん」

【Keep the faith】
♪俺らそばに感じるだろ~♪の指使いがこれまたもう・・・
2部は動かしてる時間が長くてねぇ・・・
あの細い中指と薬指が・・・ (*´д`*)(*´д`*)

【SADISTIC LOVE】
両部ともお互い向き合って腰をガンガン振る仁x聖!!!
特に2部は2人とも高速でヤバイ!!!!!!!!
そして股間の辺りでこれまた高速に指を動かしてて、
あれは確実に女性をイジってるテイですよね?

亀とじゅんのは背中合わせになって、亀がじゅんのの髪に手を這わせてSEXY!

亀と竜ちゃん、2人とも見つめ合いつつ歌いながら、
1部はそのまま亀が竜っちゃんの前に回り、クネクネお尻振りながら竜っちゃんの
パーカーのジッパーを下ろしつつ、股間の辺りにしゃがみこんでモゾモゾ・・・
振り向いてニヤっとしたーー!!!

2部は竜っちゃんが亀の上着に手をかけ、そして亀も竜っちゃんのパーカーに手を。
お互い前をはだけ、そのまま淫らに歌う2人。
エローーー!!! (*゜д゜*)

そうそう、2部の仁くんは思い出したかのように?ガッシガシ踊ってた(´∀`)

【WIND】
-1部-
じゅんのが「どけよコラァ」とミラーボールから登場。

♪世界中のそう~ まだ見ぬ毛ガニ~♪

淳 「これ、昨日から考えてたんだよね」
聖 「(毛ガニは)ミソがうまいんだよね~」
淳 「ミソがみそだよね」

聖 「今日はT-Tコンビの為にどうもありがとうー!」

-2部-
♪世界中のそう~ まだ見ぬみそラーメン♪

じゅんのがジャグリングする時に聖も登場して、一緒にやってた!!
・・・けど1回くらいしか出来てなかったような?(笑)
でもってバク転&バク中も一緒にやる聖!
その後センステまで行って一緒に踊ってたー♪

最後にじゅんのが「T-Tコンビ最高!」って、キラキラのスマイル☆

【愛しているから】
-1部-
河 「今日は髪結んでセクシーですね」
亀 「・・・」
河 「ありがとうって言われました」

途中で咳しちゃったんだけど、しっとり歌い上げてました(*´∀`*)
そして♪愛しているから~♪の部分を♪サランヘヨ♪って変えてきた。
サランヘヨって! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

終わった後は後ろ向きに立ち、髪をゆっくり解く亀。
最後は口パクで「ありがとうございました」

-2部-
河 「ライブも今日で終わりですね、もうKAT-TUNと会うのも最後ですよ」
亀 「そうだねぇ」
河 「あ!来月からドリームボーイズで毎日会うじゃないですか!」
亀 「約60日の旅が始まるね」
河 「楽しみですね」
亀 「お前出んの?」
河 「ふみきゅんも出ます!」
亀 「は?!帰ってよし!」

最初の♪例えば~♪で上手く歌えず、やりな追うそうとすると「キャー!」と言われ、
入るタイミングが分かんないって、2,3回やり直してたかな?
♪愛しているから~♪の部分は♪我愛你♪って変えてきた(´∀`)

【Jumpin' up】
1部も2部も、メインステで上手から下手へツイスト移動する亀聖。
ジュニアの子達も一緒にやってて楽しそうだった~♪

【LOVE】
ハットに髪を詰め、とってもキレイな仁くん 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
出てくるのが遅いから、イントロのダンス見れず・・・

【Real Face】
-1部-
始まる前に、

亀 「聖、それ俺の帽子じゃん」
聖 「借りたぜ!」

最初のRAP、仁ソロ、亀ソロ、全部じゅんのに歌わせるメンバー(笑)
センステに移動した後もじゅんのコールがやまず、
なぜか上半身裸になるじゅんの。
聖が大ウケだったよー!

メインステに戻った後はそのまま腕立て伏せをするじゅんの。
なぜ(笑)
最後のRAPも聖に振られ、片手でマイク持ってRAPを歌い、そのまま片手で腕立て伏せ。
なぜーっ!!(笑)

-2部-
♪おもい~
♪かるい~
の後、亀が入るの遅れたんだっけ?仁くんが「ん?」って亀を見てるのが
スクリーンに映ってたー☆

最初のRAPはじゅんのと亀、仁パートは聖、亀パートは塚田くん。

この曲、メインスクリーンにシングルPVが流れてるじゃないですか?
ゆっちが「流れてます!」的なことをお知らせしたら、
仁くんが手を叩きながら「わぁ、すごい!」って(笑)
このあどけない表情がすっごくかわいかった(*´∀`*)

センステでセッツ!やってる亀と聖(笑)
最後のRAPは仁くんと聖とゆっちの3人!
聖が指名する時、「ゆっちと仁と俺!」って言い方がなんかよかったなぁ(*´∀`*)

【Dictator】 -2部のみ-
SMソングキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
マウピコンでやった曲ですね☆
仁くんのとこの女性ダンサー2人を従えて、ムチ持って歌う竜ちゃん。
ビチビチムチがしなってた!!

【Answer】 -1部のみ-
おぉっ!!Answer!!!
これ、去年の「中丸くんの楽しい時間」の最後に歌ってたんだよね~♪
後で聖が、聞けてラッキーだね、って言ってた♪
このツアーで3回目なんだって(*´∀`*)

ちなみに、メインスクリーンにはWHITE WORLDの映像が(笑)

【WONDER】
1部は特に何もなく、いつも通り。
いつも通り凄まじくカッコイイ(*´∀`*)

2部では・・・

仁 「ペンライトとウチワは消してください」
仁 「・・・」
仁 「ウチワは消さなくていいです」

アハー!(´∀`)

仁 「ペンライトを消してください。全部消えるまで始めません」

club Akanishiキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

場内が真っ暗になり、WONDERのイントロが流れるとそこはもう異空間!
ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!

途中でメインステからセンステへ移動するんだけど、そこになんと聖とじゅんのも!
ちなみにWHITE WORLDの白の衣装そのまま(笑)

センステでみんな踊る踊る!!!
客席の歓声もほんとにすごかったのーーー!!!超盛り上がったー!!!
仁くんもほんとに楽しそうで嬉しそうで、サングラスしてるけど分かる(涙)
仁くんと聖で女性ダンサーを挟んで腰振ったり、
仁くんとじゅんのが背中合わせに踊ったり、もう!もう!!
私が見た中で一番ノッてたWONDERだと思う!!(T∀T)(T∀T)
あの一体感は相当だった!!!

途中で聖が花道を戻り出して、じゅんのを振り返ってハケようとするんだけど、
じゅんのは気づかずにノリノリで踊ったまんま(笑)
少ししたら気付いてそのまま退場!ありがとーーー!!!

いや、もう、ほんとにね、仁くんが超楽しそうだったの。
ノリノリで踊ってたの。
曲が終わってメインステに戻る時の歓声もほんとにすごくて(涙)
あの時の一体感は絶対忘れない!!だって泣きそうだったもーん!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!

最後に口パクで「ありがとうございました(ニヤッ)」

【DON'T U EVER STOP】
この曲の前は王様のマジックコーナーなんですが。
毎度毎度、あのテンションからこの曲ってほんとスゴイよね(笑)
プロですわ(´∀`)

【WILDS OF MY HEART】
2部では♪ライトの流れ追い越す~♪を聖に歌わせてた仁くん。

【NEIRO】
両部とも、♪帰る場所は俺が奏でる~♪と仁くん。
そして亀は♪みんなと出会えた奇跡~♪って。


アンコールの2曲が終わった後、メインスクリーンに感謝の言葉らしきものが。
長くてメモってないけど、このツアーが出来たのは皆さんのおかげです、みたいな。

2009.8.23

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

出演者一同


って書いてあったのは覚えてるーーー!!!


【Will be all right】 -2部のみ-
ダブルアンコ・・・
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

この曲もノリノリで楽しかったーー!!

亀と聖がアリーナに降りて走ってて、なんか大変なことに(笑)
危ないゾー!!

最後、多分亀だったと思うんだけど、「KAT-TUN最高!」って叫んだんだよね。
嬉しかったーー!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)


ってことでMCと王様コーナー編に続く!!!


↓参加しております。最高の1票を頂けると嬉しいです!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきちゃん、おはよー(^^)
そしておつかれさまでしたー!!

あれから書いてくれたんだね(*^^*)
オーラスの盛り上がった様子が見える見えるっ!
ありがとーっ♪
WONDERのとこ読んでるだけで鳥肌だよ~。
DVDに入れてほしい~っ!(^_^)
【2009/08/24 08:49】 URL | ひなた #-[ 編集]

みづきちゃんおっはよ~ん(≧∀≦)

そんでそんで、5月からの怒涛のライブ参戦&レポ&速報メルもろもろホンットにお疲れさま!!
そしてどうもありがとーーー(*≧∀≦*)
もー、みづきちゃんの詳しいレポ見るたびに
エロ友としては「ぐはっっ(*ノωノ)」ってなってたよん♪

早くDVD出て欲しいよね~~~。
王様コントも入れて欲しいけど、あれ映像化しても
ピー音ばっかでダメかも(爆)
【2009/08/24 09:59】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
日曜帰ってから書いたんだけど、全部書けなかったよーー!!
でも寝ちゃった!!すいませーーん!!笑

今回のオーラスは是非DVDに入れて欲しかったなぁ・・・
仁くんが下ネタ言ってたから、きっとカメラは入ってなかったんだろうなぁ・・・
WONDERとか素晴らしかったのに・・・(T∀T)

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
いやいやお疲れ様でした~☆
読んでくれてありがとう!!コメントもありがとう!!
ってかエロ友って・・・笑

今回の地方コンのDVDはあるのかね~?
王様コーナーはおもしろかったけど、ピー音入れまくりになりそう・・・
仁くんのコーナー・・・

DVD発売のお知らせを待つばかりだね(*´∀`*)

【2009/08/25 02:06】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


