Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KAT-TUN SUMMER'09 in 北海道 -8/23(日)1部&2部- MCと王様のマジックコーナー編

1日経って、今までないくらいの寂寥感と喪失感に襲われてます。
まさに抜け殻・・・( ̄□ ̄)


北海道ラストのMCと王様コーナーは続きから!!!
超長いよ↓




-1部-

【MC】
KAT-TUNのツアーもラスト北海道です~と始まり、
ゆっちが「まず何からいきましょうか?」って聞いたら、誰か「NEIRO」って言ったよね?
誰だったんだろう・・・(笑)

フォトブックのお知らせで、じゅんのが出来上がりを持ってきてくれて、
中身をチラッと見せてくれたんだけど、そこには思いっきりじゅんのが熱唱してる姿が!
これには会場から笑いが(´∀`)
その後の亀のモノクロのショットには「かっこいいー!」とキャーキャー大悲鳴☆


亀が「昨日のタラバガニおいしかったよね」という話から、
8/22の公演後、メンバーでお寿司を食べに行った話になって。
(ちなみに聖は行かなかったそうです。WINDの時に話してました。)

竜 「昨日ね、赤西のすっげぇおもしろい話があってさ」
亀 「みんなでカウンターのお店に連れて行ってもらったんだよね」
竜 「そう、そしたら途中でコイツ(仁)がカッコつけ初めてさ」

ここで仁くんニヤニヤしてた!笑

竜 「お米を食べてさ、"これは・・・秋田小町ですね"って言ったらさ、
   お店の大将が、"いえ、違います、これはササニシキです"って!笑」

ちょっと仁くーーーん!!!爆笑!!

亀 「あとさ、なんだっけ?カレイとヒラメの違いだっけ?」
雄 「そうそう、その違いの話」
亀 「"カレイの方が、身がプリッとしてるんですよね"って言ったら大将に、
   "いや、一概にそうとうも言えないですね"って言われてたよな!」

雄 「あとさ、ウニウニ!ウニって鮮度が大事って話をしてて」
亀 「形を整えたりするのも大事みたいで」
雄 「そうそう、お寿司屋さんとしては、見映えを取るのか味を取るのか、みたいなね」
亀 「けっこうバランスが難しいみたいで」
雄 「そう、そしたら赤西がけっこう真顔でさ、 "捕る側の気持ちも大事ですよね"って」

会場大爆笑!!
あーかーにーしー!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雄 「もう、全く意味が分からない。笑」
亀 「大将も"えっ、私は何て答えたらいいんでしょう"って!笑」
聖 「お前は店員さんを困らせるな!」
仁 「いや、ウニは捕る気持ちも大事ですよ・・・」  ←ボソボソ言ってた

仁 「中丸くんなんてカッパじゃないですか」  ←ちょっと曖昧
竜 「そうだコイツ、最後にカッパ巻き食べてたんですよ!」
仁 「カッパの鳴き声やれよ」
亀 「カッパ巻きとお茶が似合うんですよ」
雄 「お寿司屋さんの最後のシメはさっぱりしたものがいいんですよ」
仁 「お前カッパの鳴き声やれよ、カッパやれよ」
雄 「なんか赤西がそう言うと、いじめっ子にしか見えない」
亀 「お前だからだよ(笑)」
仁 「カッパやれよ」
竜 「じゃぁそれは最後のお楽しみということで」
聖 「最後にやってもらいましょう」
雄 「そんなさぁ、、、なんで?」
仁 「やれよ、FIVEの前にやれよ、それかNEIROの前とか」
聖 「それかNEIRO終わりでもいいし」
雄 「分かりました、じゃぁ最後に」

ごくせん、ドリームボーイズ見てください、っていう告知の後、

聖 「赤西くんも、宣伝とお話がありますよね」
雄 「えっ?カッパ巻き?」
仁 「まぁ聞いてくださいよ」

と言って話し始めたんだけど、仁くんが前日にマッサージをやってもらったらしく、
そのオバチャンがツボを押す度に、掛け声みたいな感じで毎回、
「ナンシャッ!」って言ってたんだって(笑)
そのオバちゃんが恰幅のいい方だったからか?結構力が強くて、「もうちょっと弱めに・・・」
って仁くんが言っても「ナンシャッ!」って吐きながら全然力が弱まらなかったとか(笑)
そして段々ムカついて「このクソババァ!」って思ってしまった仁くんは、
「最後の15分、ちょっと静かにしてもらっていいですか?」って言ったら黙ったらしい。

仁 「ナンシャッ!って言えなくなったからストレス溜まったみたいで」
聖 「あぁ、力入れる時に言えなくなっちゃったからね」
仁 「そう、そしたら終わって部屋出る時、ドア開ける時にナンシャッ!って言ったんですよ」

ギャハハハハハ!!おもしれーーー!!!

聖 「きっとナンシャッ!って言えなくなったから、赤西に対する苛立ちですよ。笑」
仁 「だよね?それかドアが重かったか。笑」
亀 「ナンシャッって、こっちの方言?」
客 「ちがーーーう!」
聖 「ただ単純に掛け声っていう、ね」
仁 「そうそうそう」
淳 「その話俺らにしてたじゃん?笑い取れたと思ってスッキリした顔してたよね」
雄 「おやすみー!ってにこやかに出てったもんな」
聖 「だってさ、赤西が話したいってあんまりないのに、亀ちゃんが宣伝してる時に、
   "ねぇ、1コ話していい?"って囁きましたから」

ニャーーーーーーーー!!!
仁くんかわい過ぎでしょ!!!!!!
(ノд`)ヽ

仁 「だってナンシャババアが・・・」
聖 「ババア言うな!」
雄 「ナンシャおばちゃん、ね」
亀 「そのナンシャおばちゃんてさ、手にリストバンド付けてた?」
仁 「いや・・えっと・・・ただぁ、そうそう飴玉を舐めてた。
   それが、ドラゴン飴って知ってる?梅干をべっこう飴でくるんだような」
雄 「あー、はいはい知ってます」
仁 「ニオイ的に完全にそれなんですよ、で、そのべっこう飴がないパターン」
聖 「それ梅干じゃねーかよ!」
仁 「そう、種をカラカラ言わしてるんですよ。ちょっと臭かったんですよね。
   ナンシャッ!って言うたびにニオイが」

聖 「ナンシャと言えば赤西くん宣伝が」
仁 「そうですね、1月にナンシャされる映画BANDAGEに初ナンシャさせて
   頂くことになりました。みなさん観てください」

仁 「あと、クリスタルナンシャとも・・・」
雄 「ケイさんね」
仁 「彼女のアルバムに乗ることになりましたのでよろしくお願いします」

この後のポスタープレゼントのコーナーで、とっつーが仁くんの真似を!!
前に「青天の霹靂」でMステに出た時の真似だって(*´∀`*)
白いバンダナ巻いてカメラ目線で指クルクルするやつ!!!笑

で、最後にゆっちが「あ゛ー」とカッパの真似???してMC終了ーーー!!!笑



【王様のマジックコーナー】

仁くんと竜ちゃんが2人で頭に包帯&眼帯で登場!!_| ̄|○ノシノシ

仁 「私・・・あやふやレイ」
竜 「私・・・馬並みレイ」
仁 「カヲルが滑ってたから助けにきたの・・・」
竜 「ね・・・」
仁 「大丈夫、あなたは滑らない・・・私が守るから・・・」

仁 「あなたは私に乗ればいいわ・・・」
竜 「私は亀梨くんしか乗れない・・・」
仁 「私は絶対乗りたくないわ・・・」   ←あまのじゃくさん

仁 「用はなに・・・?」
聖 「あの、ライター持ってますか?」
仁 「火星(仮性?)スティックならあるわ・・・」
竜 「私も・・・」
仁 「あなたはどんなスティックを持ってるの・・・」
竜 「・・・馬並み」   ←ここで耐え切れなくなったか噴出す
仁 「私も・・・馬並みじゃないけどスティックならあるわ・・・ 
   これで・・・火を点けるの・・・」
竜 「あんまり興奮しないでね・・・」
客 「キャーーー!!!」
仁 「なにこの空気・・・」
聖 「お前らが出てきて作り上げた空気だよ!笑」
仁 「私は何も感じない・・・」
竜 「人形だから・・・」
仁 「任務だけ遂行するわ・・・」
聖 「どっちも綾波レイ知らないだろ」
仁 「これで・・・火を点けるのよ」
竜 「ずいぶん硬いのね・・・」

で、仁くんがライターでスティックに火を点けた後、フツーのスティックに変わるマジック!!

客 「フゥ~!フゥ~!」
聖 「褒めんな!」

そしてそのスティックを自分の股間にあてる仁くん(爆)

仁 「これで私も・・・馬並み」
聖 「ずいぶんと細い馬並みだな」
竜 「失礼ねっ!私のはそんなに細くないわ」
客 「キャーーーーー!!」
聖 「2人して出てきて下ネタだったら収拾つかないだろ」
仁 「収拾つかないって何・・・私何も感じない・・・」
竜 「だって人形だから・・・」
仁 「お客さんの反応なんてどうでもいいわ・・・」

2人で退場~!
最後に仁くんだけチラっと顔出して、

仁 「何も感じない・・・」

聖 「俺・・・頑張ってるでしょ?」   ←確かに!!


途中でATフィールドがなんとかかんとかってあったんだけど、
噴出してるし、ボソボソしゃべってるし、聞き取れなかったーー!!(>_<)


-2部-

【MC】
2部のMCは案の定(笑)巻いてまして、掻い摘んでちょっとだけ(^^;

MCになったら仁くんがハケて、ドリンク取りに行ったと思ってたんだけど、
しばらく出てこなくてーーー。
やっと現れたと思ったら、

仁 「おしっこ行ってました」 
竜 「よっ!おしっこ王子!!」

で、BANDAGEの宣伝しながら、自分の手を聖の衣装で拭く仁くん(笑)

聖 「すいません、僕の衣装で拭くのやめてもらっていいですか?」


ゆっちのドラマ告知。

雄 「30年くらい前のお話です。皆さんに楽しんで頂けるドラマになってます」
亀 「僕たち5人がまだ生まれてない頃の話ですよね?」
雄 「俺も生まれてねーし!」
聖 「えっと・・・中丸が18歳くらいの頃だよね?
雄 「そうですねぇ、今48歳になりますか・・・」
亀 「ねーねー!お父さん!」
雄 「コラァ!」


【王様のマジックコーナー】
登場した聖がものすっごい疲れてて、「まず間に合ったこと褒めて」って☆
そうだよね、この前はWONDERでめっちゃ踊ってたもんねーー!!
おつかれさまーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

聖 「赤西にフリーでいいからって言われたけど、思ったよりフリーが続かなかった」

そういえば途中で変なフリが入ってたような気もするけど・・・(笑)
でもでも超カッコよかったよーーー!!!

ボーッと立ってて、「俺、先ず何するんだっけ?」ってマジ疲れな聖。
かなーりぜいぜいしてた(笑)




仁くんは、じゅんのが被ってた白髪のカツラで登場(´∀`)
どうやらコレ、エヴァの渚カヲルの真似らしい・・・
でもって「残酷な天使のテーゼ」をアカペラで歌った!  ←曲名後で聞いた
これがまた高めの声で上手くてさー!!!会場大拍手!!

仁 「ハァイ」
聖 「ハァイ」
仁 「・・・」
聖 「ちょっとまだ自分のキャラが定まってないでしょ」
仁 「No!No!No!No!No!」
聖 「誰だよ!」
仁 「My name is Michael Jackson・・・Michael Jinkson
聖 「Jinkson?」
仁 「Jinkson」

仁 「あっ、よかったよ~」  ←ここからフツーに日本語(笑)

仁 「Jinくんと友達なんだけどさ、そのコが言ってたんだけど、WONDERよかったよ~」
客 「フゥ~~~!」
仁 「日本の皆は踊れるんだね、僕の国はあれが普通だからさ。 
    みんなHOTだったよね~」

これ聞いた時、ほんと嬉しかった!!! 。・゜・(ノд`)・゜・。  
わざわざ言ってくれたんだよね・・・(涙)

聖 「何しに来たんだよ」
仁 「マジックしに来たんだけどね、なんかね、Jinくんがね、
   ソロコンやるならペンライトなんていらないって言ってたよ」

意味深発言キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

会場かなりザワついてました(笑)
当然!!!
仁くんの口から「ソロコン」なんてこーとーばーがーーー!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ" 

仁 「・・・・何やるんだっけ?」   ←素で忘れてたっぽい
聖 「あの、火ないからライター貸してもらえますか?」
仁 「ライター・・・Lighter?」
聖 「・・・」
仁 「違う発音でやってみようかと思いましたが失敗しました」

で、「これね、僕の星で使ってるもので・・・」って言いながらスティックを
指揮棒みたいに振る仁くん。

仁 「これ何でしょう?」
聖 「え、指揮棒?」
仁 「ううん、火星スティック」
聖 「知らねーよ!!」
仁 「火星スティックです」
聖 「火星スティックっていうくらいだから火星のオリジナルなんじゃねぇの?」
仁 「いや、かせいの意味合いが違うと思うんだよね」
客 「キャーーーーー!!!」   ←ここでキャーっていうのもおかしいかと。笑
仁 「これは・・・」
聖 「いやいやいやいや!火貸してもらっていい?」
仁 「これは・・・」
聖 「いいって!火貸して!」
仁 「じゃぁ、いいですよ、はい」   

って、ちょっと不貞腐れた感じでスティックに火を点けて、
それがフツーのスティックに変わるマジック。

仁 「せっかくかせいスティックの説明をさ・・・」
客 「聞きたーーーい!!!」
仁 「言っていいの?」
客 「いいよー!」
聖 「ダメだよ!!お前らが思ってるようなキレイなスティックじゃないんだって!
   上品でキレイなスティックじゃないんだよ!!!」

超必死に訴える聖がおかしかったーーー!!!_| ̄|○ノシノシ

客 「いいよーーー!!聞きたーーい!!」
仁 「さっきは仮性じゃなかったの。遠まわしに言うね、Long way~
   さっきは仮性じゃなかったスティック、今は仮性になったの。
   この意味分かるかな~?ふわって被って仮性になったの。
   例えるならバナナかな~♪」

バナナキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

聖 「・・・・・」
仁 「あっ、もう国に帰らなきゃ。飛行機間に合わないっ!」
客 「えーーーーーーーーーーーっ!」
仁 「その"えーーっ"って日本語何?日本語ワカラナイ~サヨナラ~」
客 「えーーーーーーーーーーーっ!」
仁 「俺、あまのじゃくだからさ」

と言ってハケて終了ーーー!!!
聖が「下品で本当にすみませんでした!」って土下座してました(笑)


いやいやこの王様コーナー、毎回超楽しみだったー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くん以外のところもおもしろかったんだけど、そこは他ブログ様ご参照で(笑)

とりあえず、聖お疲れ様ーーー!!!
全員のやりたい放題を受け止められるのは聖だけだと思うなー♪

長々と読んで頂いてありがとうございました☆


↓参加しております。お帰りの際にポチッとお願いします♪
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 11:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 19:50】 | #[ 編集]

みづきちゃんこんばんわん♪

超詳しいWレイのレポありがとーーー(*≧∀≦*)
いいなーーー♪コレ見たかったよう(T∀T)

そーかーーーーーー。
亀ちゃんには乗れないんだ~。
やっぱお前が乗れ派?(爆)

・・・毎日エロコメまがいでごめん。(笑)
【2009/08/25 23:46】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

kさんへ
こんにちは♪
いやいやこちらこそありがとうございました(*´∀`*)
リベンジで(笑)お会い出来てよかったです☆

あ、イメージと違いましたか?笑
しょーもないエロいことばーーっかり書いてるのに、もったいないお言葉・・・(涙)

オーラスは楽しかったですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も一生忘れられない夏になりそうです☆
いやー、それにしてもお金使ったわーーー!!!笑

下ネタ大好きな私ですが、、、こちらこそよろしくお願いします♪♪♪
仲良くしてくださーーい!!!
あ、そちらにもお伺いしますので(*´∀`*)

Hさんへ
こんにちは♪
そして初めまして(*´∀`*)
わぁ、ブログ読んで頂いていたなんて感激です☆

札幌には入られていたんですね♪
コン中は首からメモ帳下げて、ウチワを台にしてメモってました!笑
まぁ多少間違ってても、なんとなく伝わるもんですよね~☆テヘ。

これからも遊びに来て頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしまーす(*´∀`*)

mayukoちゃんへ
こんちには♪
雰囲気伝わったかな?!
だとしたら嬉しいよーーー!!!(T∀T)

あの人達(特に仁)ボソボソしゃべるから、聞き取れないとこけっこうあったんだけど・・・
その内つべに上がりそうだよね(笑)

あ、仁は亀に乗る派じゃなくて、乗せる派だと思います☆
ウヒョーーーーー!!!!!!(*´д`*)

エロコメまがいって・・・ココどんなブログ(笑)

拍手コメのMさんへ
こんにちは♪
お疲れ様でした~☆
ついに終わっちゃいました・・・(TдT)

ドーム以外もぜしともDVD化希望ですけど、
これまたなかなか下ネタ満載で無理っぽいような・・・(T∀T)
SADISTIC LOVEの仁くんも、エロくてモザイクかかりそう・・・(*´д`*)

【2009/08/26 12:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


