Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







バラの汗

聖マニュかわい~(*´∀`*)

あんなにオラオラでドSなテイで「テディベア増えたのとか反則でしょー。
しかも窓辺に4体も並べて・・・

世間様にもこんな一面を是非見て頂きたいものです。



さてさて、買ってきましたHelpless Night。

仁様の声がキレ~イ。。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


あのキーであの息遣い、そしてブレスの音、全てがたまらんです。
ふわっとした感じなんだけど、なんとまぁ切なげに歌うんでしょうかね。
2番の最初、「I」の入りが特に素晴らしい。

ちょっと苦しげに声をしぼり出す感じが、どうしてもエロスの扉を叩いてしまうんですけども。
KNOCK, KNOCK ON THE SECRET DOOR、みたいな。
踏み外す時、みたいな。
闇の中までも誘え、みたいな。



クリちゃんの声も柔らかいですねー。
WONDERの時は「押忍!腹から声出してるッス!」って感じだったのに。

個人的にはWONDERの方が好きだけど、ガラッと変わった感じもまたオツですね。
ヘッドホンして、ゆったりワインでも飲みたい感じー♪
(でも実際は缶ビールとじゃがりこ)


今回のコラボで、仁の事をほとんど知らない人にも「へー、赤西ってやるじゃん」
って思えてもらえたら嬉しいなー。







あ、サビの♪But I know I'll stay~♪って歌ってるところなんだけど、
何回聞いても♪バラの汗~ぃ♪って聞こえちゃう・・・(T∀T)

そんなHelpless Night・・・


↓参加しております。あなた様のバラのように素敵な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

あやかちゃんへ
ごめんなさいっ!!
入れて頂いたコメント、エロコメと間違えて消しちゃいました~(>_<)
申し訳ないです!!!

で、やっぱり「バラの汗」って聞こえた?!
そうだよねーー!!!
1回そう思うと、もうそれにしか聞こえないんだけど・・・(T∀T)

拍手コメのAさんへ
初めまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

この曲はとっても耳心地がいいですよね(*´∀`*)
やっぱり「バラの汗」って聞こえますよねー!笑
私も同じく、ガッツリ歌詞カード見てるのに♪バラの汗~ぃって聞こえます。。。

ぜひテレビで披露して欲しいところですが、恋愛ソングだしなぁ~~~
いっそのことクリちゃんにはステージの黒幕の後ろで歌って頂いて、
顔見せないで終わるとかどうでしょう(爆)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
Helpless Nightの仁くんの声がとっても切ないですよね。。。
しかもキーが高いから余計に切なく聞こえるというか・・・
涙を誘いますよね・・・うぅっ・・・・
(愚痴とか聞きますですよー!^^)

サビの部分はもう「バラの汗」にしか聞こえないです(T∀T)
そして他の曲はいつ聞くのかしら~笑

【2009/09/03 03:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


