Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







赤西仁 in TGC

ちょいちょいちょいちょーーーーーーーーい!!!
仁くんがTGCに・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

昨日、「TGCにゲストで来るらしいよ」ってメールを頂きまして、
噂じゃね?願望系じゃね?まさか来なくね?って半信半疑だったんですが、、、
来ちゃったよ赤西さん!!
しかも歌っちゃったよ!!(T∀T)

リア友とのご飯中に頂いた生中継のようなメールに驚き、
それからはかなり上の空でした(ごめんよ)。



他ブログ様を巡った所、仁様は手に書いてある歌詞を見て歌ってたとか。
覚えてないんだねぇ。

手元をチラ見(ガン見?)する仁様はさぞかしかわいかったことでしょう。

見たかったーー!!! (T∀T)(T∀T)



それにしても映画の番宣、早いっすねー。こんなもん?
火曜のズームではどうやらBANDAGE関連で仁様出演とかーーー!!!
うひょひょひょひょひょひょひょ(*´∀`*)

宣伝活動は大いに結構ですが、ぜしとも前もってお知らせ頂きたく!!














TGC・・・


なんなんですかね、このモヤモヤした感じ。
なんなんですかね、この黒板を爪で引っ掻いたような感じ。
なんなんですかね、このアルミホイルを噛んでしまったような感じ。



うーん・・・
心の広い人間になりたいモノです・・・(´・ω・`)

心臓に毛は生えてるんだけどなぁ・・・


↓参加しております。あなた様の心の広ーい1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 12:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 15:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 22:53】 | #[ 編集]

Yさんへ
こんばんは~♪
このモヤモヤした気持ち・・・分かって頂けますかーー!!(T∀T)
私も「もったいねぇー!」って思いましたよ(笑)

まぁ、てっとり早く宣伝するには人が大勢いる場所で・・・っていうのは分かりますけどね。
どうしても「なんでそこ!!」みたいなね。

もうほんとにYさんの仰る通り!!!
せっかく音楽プロデューサーの小林さんと組んでるっていうのに、
なぜ初のお披露目が音楽番組でないんだーー!!(怒)
コアな音楽番組とかでもいいと思うんですけどね!!

高杉ナツのパフォーマンスかぁ・・・
やっぱり映画のスクリーンですかねぇ・・・

ぜしともLANDSとして、若しくはJin Akanishiとしてライブをやって頂きたいですが、
チケットの事を考えると確実に血を見ますね(笑)

nさんへ
こんばんは~♪

この複雑なオンナ心・・・
赤西ーー!!!分かってるのかーー!!!
って仁くんに言ってもしょうがないんですけどネ(笑)
私はフテ寝の代わりにフテ夜更かしです。  ←は?

初披露がなぜTGCだったのか・・・
どうしても納得出来ない狭い心のワタシ・・・
そして同じくWSに映ることをかなり期待しているワタシ・・・
でもWSを見たくもないワタシ・・・

複雑極まりないですーー!!!

Aさんへ
こんばんは~♪
あ、Nさんのとこで吐いてきましたか?
私もよく吐きに行ってます(笑)

そっかぁ、手に書いていたのはそういうことかぁ・・・
念には念を、ってことですよね(そうであってくれ)。
それなのに私ったら・・・
仁くんごめーーーーーーーーーん!!!(TдT)

土曜日はかなり落ち着かなかったです(笑)
出るのか?!出ないのか?!
出たーーーーーーーーーーーーっ!!!
キィーーーーーーーッ!!!
みたいな(笑)
見事に情報に踊らされました(T∀T)

【2009/09/07 01:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


