Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ナツ→カズヤ→ナツ

怒涛の1日が終了っ!!!
お疲れっしたーーーっ!!!(゜∀゜)ノ


朝6時前、ヲ友達からのメールで起床。
メールじゃ絶対起きない私ですが、この時ばかりは野生のカンが働いたらしい。

それからはWSを予約しまくってご飯食べてPC開いて、
あれよあれよと言う間に出勤時間、
駅でスポ紙買って電車で読んで会社着いてブログ開いて、
ヲ友達とメールしてブログ巡って、、、、

忙しかったーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



そして昨日はドリボ観劇日。

朝からふわっふわしたまま、「こんなにBANDAGEモードなのに大丈夫私・・・」
って思ってたんですけども、いざ幕が上がってカズヤが登場した途端、

「カズヤーーー!!!」 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

みたいな☆
すぐに切り替わる単純な脳みそにバンザイ三唱。

カズヤはとーーってもキラキラしてたー!.。+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ステージに登場する度にパッと華が咲いたようで、改めてオーラのある人だなぁ、と。
そして「カズヤ」呼びに何の抵抗もない自分(笑)

SHOW TIMEの『1582』はすごかった!!!
色鮮やかな打ち掛けを身にまとい、ヒラヒラ舞う姿は完全に遊女(狂女?)。
とにかく指の先まで仕草が色っぽくて見とれちゃうの。

「仁くんはあんなのを毎晩相手にしているのか」

って本気で思ったおバカな自分にバンザイ三唱。
(あれは虜になってもしょうがないよ>聖へ)

あー、もっとドリボについて語りたいんだけど、ナツが!!ナツがーーーーー!!!


ってことで、帰ってきてからWSを一気にチェック。
ズーム、めざまし、スッキリ、おもいっきりDON、ZEROでいいのかしら?

映画のワンシーンが流れる度に心臓ドチドチ脈拍ドクドク。

こんなのとか↓
うひょっ! 左ハンドルってだけでダメポ・・・(*´д`*)


こんなのとか↓
およよーーーーーっ!! タバコキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


こんなのとか↓
ゲロゲローー 似合い過ぎて若干引く。でも好き。


こんなのとか↓
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 降参。すまん。許してくれ。


そして最後に↓
ゼーーローー うぅっ、なんて絵になる・・・(ノд`)ヽ


映像でイケますね、確実に。
そしてベロチューなんて見たら昇天ですね、確実に。

*´д`*)(*´д`*)(*´д`*



そうそう、CDデビューの話があったんだ!!

今秋発売ってことは、もうそろそろだと思っていいのかしら?
小林さんとテレビ出演もあるって思っていいのかしら?
LANDSのライブが開催されると思ってもいいのかしら?

ねー!ねー!どうなのーー!!


気になることは盛沢山。
そしてこれから忙しくなりそうなことは確か。

ふんどしをしっかり締めて頑張らねば!!!

さ、皆さんご一緒に、エイ、エイ、オーー!!!≡( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様の締まった1票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんおっはよ~(≧∀≦)

おお~♪ブログタイトル変わってなかった!(笑)
昨日のメールのテンションなら「kazuholic」とかに
変わってるかと思った(爆)

ナツさま解禁すごかったね~!!
突然こんなに大放出でいーの!?みたいな(笑)

これから楽しみいっぱいだわね☆
【2009/09/09 06:57】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こんにちは♪

わっ(^-^)忙しい幸せな1日だったのねー。
仕事中にメール失礼いたしました(__)

もーホント嬉しいねぇ。 早く映画観たいっ!!
似合いすぎて若干引くに爆笑~。うん、確かに似合いすぎ(^-^)
映画館で大人しく見れる自信がない…。笑
【2009/09/09 13:52】 URL | ひなた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 22:34】 | #[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
火曜はありがと~♪
ってかいつともありがと~♪

いやいや、ブログタイトル変わったら困るから!!笑
でもドリボ直後は(*´∀`*)な顔になってたよ~☆

ナツ様のいきなりの解禁にはビックリ!!!
これから忙しくなるね!!!
お財布も忙しくなりそうだよねーーー(怖)

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
火曜日は朝から晩まで萌え疲れました(笑)
あ、仕事中でもメールOKなのでお気になさらず♪
むしろ大歓迎.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

横にパツキン女を侍らす仁、すごいよね・・・
似合い過ぎてコワイもん・・・
だって一応アイドルだしーー!!!笑

映画館で声を出さずに観るって無理な気がする(T∀T)
絶対変な声出ちゃうよぉ・・・

Aさんへ
こんばんは~♪
火曜日は1日中萌え疲れました~!
いきなりドバーーッとくるから焦ります(^^;

下から2枚目の画像は、多分、きいちゃんの肩に仁が顔を乗せてると思われます。
でもって・・・きいちゃんが仁の膝の上に乗ってるようにも見える・・・(羨)

仁担専用上映会!!!
うわー!うわー!!それ大歓迎っ!!
そしたら思う存分声が出せるっ!!
ウエッ!とかグエッ!とか変な声出ちゃいます・・・(T∀T)

テレビ出演は楽しみですけど、、、そうだ、、、トーク、、、。
小林さんも確かあまり饒舌な方ではなかったような、、、。
完全に母親目線になりそうな気がします(笑)

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして☆コメントありがとうございます☆

一緒にふんどししっかり締めて頑張りましょーーーっ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

また来て下さると嬉しいです☆

【2009/09/10 03:08】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。